【後追い】ANYWAY(鶯谷/韓デリ)「カワイイ(19)」魅惑の韓流スマタ! スリム、なのに抱き心地抜群の美女!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ANYWAY
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】ANYWAY(鶯谷/韓デリ)「カワイイ(19)」魅惑の韓流スマタ! スリム、なのに抱き心地抜群の美女!

お奨め
エリア »

店舗情報

ANYWAY

失敗しちゃったらエニウェイにいっらしゃい!

ANYWAY(えにうぇい)鶯谷発~ / 韓国デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10時30分~24時最終受付参考料金80分23,000円

【後追い】ANYWAY(鶯谷/韓デリ)「カワイイ(19)」魅惑の韓流スマタ! スリム、なのに抱き心地抜群の美女!2023-10-26更新 鶯谷 外国人風俗

鶯谷韓国デリヘルエニウェイ
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
失敗しちゃったらエニウェイにいっらしゃい!
鶯谷韓デリ
ANYWAY
03-5830-6500
・鶯谷発~ / 韓国デリバリーヘルス
・12時~22時最終受付
・80分23,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
カワイイ 19歳
T.162 B.91 W.53 H.84(Dカップ)
pornhub_0000_0
名前の通りそのルックスは正真正銘美少女のルックス! スタイルもスレンダープロポーションでまさに言う事ナシ! 初々しい可愛らしさだけで魅力十分! スラリと伸びた美脚・美肌の透明感溢れる極上のナイスバディーは生唾ものですっ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:夢は競馬でオクリビト 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
エニウェイ
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR GOLD
たまたま空き室があり入りました。
 
キャスト名 *
カワイイ
 
コース料金 *
100分28000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代中半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:夢は競馬でオクリビト 様)
 
❤体験レポ❤
以前こちらに載っていたエニウェイのカワイイちゃんのレポみて行ってきました。
お店に電話してカワイイちゃんと今から遊びたい旨を伝えると1時間後に案内可能だったので予約しました、すぐに鶯谷へ向かったのですが金曜日という事もありホテルが満室ばかりで焦りました、なんとか空き室のホテルを見つけチェックインしてお店に電話です。少し遅れてしまい気まずかったのですがお店の方は凄く優しい対応をしてくれました。
pornhub_0001_1

❤女の子❤
お名前はカワイイですが綺麗系のお姉さんタイプの女の子でした。
スリムでミニスカートから覗かせる脚が超~綺麗な娘で出会いからバイブスが上がり、ちょっと舞い上がりすぎて自制心を失いそうになりましたが何とか紳士的な対応をキープです。
ルックス・スタイル共に整っていてる彼女ですが、雰囲気というか話し方など全体のフォルムが最強レベルで自分にはど真ん中の女の子でした!
pornhub_0002_2

❤プレイ❤
お風呂での密着洗体にいきなり大興奮!シャワーでのフェ○も凄く気持ち良かったです。
初っ端から丁寧なサービスを受けて非常に嬉しくなりました。
スリムな体型ですがベットでの抱き心地も良く、全身どこを触っても柔らかくスベスベしていて肌が触れ合う度に腹のあたりがソワソワするような感じがしました。
そしてベットでは感情を抑えきれなくなり彼女の全身を隅から隅まで野獣のごとく舐め尽くし、気が付けばク〇二した状態で手で息子をシゴかれて、あまりの気持ち良さに危うくイッてしまいそうになりました。
それだけでもかなりの満足感を味わえましたが、そこからの彼女の舐めまくりが凄かったです、吸い付きながらの舌技に身体がピリピリと痺れていき、思わず「うぅわあぁぁぁ~~~」と勝手に声がでるほど、魔法のような全身リップに全開立ちの息子から我慢汁が出そうな状態になっていました。
そして言葉では言い表せないくらいのフェ○には案の定活イかされそうになりましたが、寸前で止めて貰い、騎乗位の韓流スマタを体験してみると、やはり予想以上のキツさに速攻で危うい状態になってしまい思わずストップ!ストップ!と一時停止💦
呼吸を整えて、再開後は正常位スマタでスタート。
正面から見るカワイイちゃんの顔がより良く見えて、さらにテンションが上がり最後はお互いキスを求める状態になり絶頂を迎えました。
pornhub_0003_3

❤総評❤
新規開拓では大成功に終わりました。
カワイイちゃんの見た目の良さや健気な姿を見て、風俗慣れしてる私でも満足することが出来ました。この投稿を見てくれた方々にも是非この体験をして頂きたいと思います。

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
はぇ~~、全身リップとフェラが堪らんのッスか!
なかなかすっごいテクなんでウィスなぁ。
ボディのスリム具合は自信ありそうでスなぁ、カワイイお嬢様。
打点も高そうだし、全身リップやら韓流スマタは一度試してみないとダメかもしれませんなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ANYWAY 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事