池袋のぽっちゃりホテヘル『池袋ぱんぷきん』さち(23)/ちゃんとした店のぽちゃ嬢に失敗なし!?身体もプレイもドエロくて最高♪池袋ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 池袋ぱんぷきん
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のぽっちゃりホテヘル『池袋ぱんぷきん』さち(23)/ちゃんとした店のぽちゃ嬢に失敗なし!?身体もプレイもドエロくて最高♪

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋ぱんぷきん

ぽちゃカワ癒やし系専門店

池袋ぱんぷきん(いけぶくろぱんぷきん)池袋西口 / ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金60分10,000円

池袋のぽっちゃりホテヘル『池袋ぱんぷきん』さち(23)/ちゃんとした店のぽちゃ嬢に失敗なし!?身体もプレイもドエロくて最高♪2023-06-24更新 総合満足度5 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) ぽっちゃり風俗 唾液唾液 パイパンパイパン イラマチオイラマチオ お掃除フェラお掃除フェラ

池袋のぽっちゃりホテヘル『池袋ぱんぷきん』さち(23)/ちゃんとした店のぽちゃ嬢に失敗なし!?身体もプレイもドエロくて最高♪

▼投稿者様のお名前
やきそば

▼投稿回数

▼風俗店名
ぽちゃカワ癒やし系専門店池袋ぱんぷきん
https://3-559.com/shop.php?shop=1943

▼コース料金
100分 16,000円

▼キャスト
さち(23)
T152 109(H)/69/92

池袋 風俗 ホテヘル 池袋ぱんぷきん さち

【超濃厚サービス保証】
【超ド変態♪Hカップ】
【電マ大好き!!】

清楚系Hカップガール♪

見た目からとてつもなく
エロエロモード全開!!!!
滲み湧き出ております♪

会った瞬間ムラムラっと
来てしまうほどの・・・エロさ♪

お客様を攻めるのがとっても
大好き!!!!!!!!
時間いっぱいいっぱい攻めまくりのイカせまくり♪

特技はフェラチオでかなりのネットリ
ディープスロートを披露してくれます♪
このフェラチオ味わってしまったら病みつき確定♪

そして電マが大好き!
高確率でイッちゃうんだとか・・!

さらには優しくアソコを責めると
潮を吹いちゃうことも!

エッチな時間もさることながら
お客様の空気感に合わせてくれる
心遣いも素晴らしい!!!

会話すら気持ち良くさせる
さちちゃんの魅力は会わずして
語り尽くせません!!!

さちちゃんと
普段味わえないような
濃厚プレイをご堪能下さい
(^o^)/

※AFは経験のある慣れている方限定です※
※100分コース以上からご案内できます※

▼キャストの推定年齢
25前後

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
おっぱい好きが高じて最近は料金も安く遊びやすいぽっちゃり店によく行くようになりました。
ぽっちゃり店でも当たり嬢が割と多く、この子は細かったらすごい美人だろうなと思うような子がチラホラ。

何よりぽっちゃりな子の何がいいって、エロい子がとにかく多いです(笑)

ぽっちゃりはスケベが多いが持論なんですが、食欲とか性欲とか自分の欲に正直な子が多いと思います。

そんな中、大手グループのシンデレラグループを今回は利用します。

ぽっちゃり店で遊んで1番の外れは、サービス地雷や容姿が悪いってより、清潔感のない子が来ることだと思ってます。
特にこの時期、匂いがきつい子や服装がだらしない子はプレイする気力がなくなります。

その点大手なら清潔感重視で教育してくれているので、不衛生な子が来たことがあまりありません。
その辺りは信用がおけます。

今回遊んだ子もランキング1位になっていたこともあり人気の子らしく、プロフの紹介分からもエロい感じがムンムン感じ取れます。
電話で予約後受付のあるビルまで向かいます。

料金を払い、バリアン系列(名前は失念)のホテルに入ります。
部屋で待っていると10分ほどで到着。

大き目なTシャツにデニムのホットパンツとスニーカーというカジュアルな服装ながら清潔感あり可愛い笑顔で挨拶してくれます。

池袋 風俗 ホテヘル 池袋ぱんぷきん さち

部屋の中涼しい~と私の横に座るとニコニコしながらいきなり乳首をシャツの上から触ってきます。

「お兄さん感じやすそうだね!」

と、ズボンの上からアソコをニギニギ。
ズボンの中に手を入れパンツの上から触り始めるとそのままお店に入電。

電話が終わるとパンツを脱がされ、イキリ立ったち●こをしごきながら乳首舐めを始めます。

ねっとりして舌が気持ちよく、お返しとばかりにブラをずらし乳首を摘まむとすぐに硬くなり、とろんとした上目使いで

「あんあん」

と声を出し始めます。

このままプレイ開始かと思い下着に手をやるとお風呂入ろうと誘われそのままシャワーへ。
お風呂でも丁寧に洗いつつもキスや全身リップを繰り出してくれち●こが萎むひまがありません(笑)
ずっと立ちっぱなしの状態でベッドへ。

池袋 風俗 ホテヘル 池袋ぱんぷきん さち

ベッドでは上に乗り乳首舐めをしながらさわさわとち●こを刺激。
乳首舐めも気持ちいいけど舌の感触が柔らかく気持ちいいです。
肌もきれいですべすべなので上に乗られているだけで興奮します。

フェラでは自ら奥深くまでイラマフェラをしてくれます。

喉の奥に刺さる感触が気持ちよく、口から抜くたびに大量の唾液がち●こにまとわりつき最高に気持ちいいです。

喉の奥が性感帯らしく、奥まで自分で刺しながら喘ぎ声をあげたり、わざとアソコが足に当たるように腰を動かしたりととにかくエロいです。

パイパンなので感触がダイレクトに伝わり、足越しに濡れているのがよくわかります。
十分フェラを堪能したころ、騎乗位素股開始。

クリが大好きらしく、亀頭がクリに当たる角度で激しく上から腰を振ってきます。

池袋 風俗 ホテヘル 池袋ぱんぷきん さち

ぬるぬるな感触と大きな喘ぎ声が最高に興奮します。
ずっと立ちっぱなしだったこともありあっという間に射精感がこみ上げそのままおなかに発射します。
びっくりするほど大量に出ました。

出た後もびくびく脈を打っていたのですが、その量とビクビクを見て興奮したらしく、横でクリをいじり始めます。
その指の動きがとても高速で(笑)

どんどん足を広げ本域のオナニーを始めます。
ものの1分くらいでいってしまったらしく、激しく体を痙攣させ、ハァハァ激しい息使いで興奮した~とにっこり笑顔でキスをしてきます。

そのキスがこれまたエロく息子がむくむくと反応。
ほぼ休憩なしで2回戦に突入です。

2回戦では攻守交替で私が攻めると、全身どこを触ってもどこを舐めても感じてくれ、攻めがいのある体。
オッパイもキレイで張りがありもん出るだけでも気持ちいいです。

ピンクな乳首もコリコリと硬く舐めやすく、攻め好きな人は大変興奮する体だと思います。

ある程度責めて何度かイクのを確認します。
指入れで中を刺激しつつ口元にち●こを持っていき再度イラマフェラを楽しみ、唾液たっぷりでぬるぬるになったち●こで再度素股。

腰を動かすと、嬢も自分でクリを高速で弄りはじめ、今日一大きな声で喘いでくれます。
最後は

「オッパイにかけて」

と言われ、胸に発射。
最後はお掃除フェラまでしてくれサービス満点でした。

池袋ぱんぷきん 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事