池袋のホテヘル『ぷるるんギャング』もも(18)/ベッドに入ったら・・・「イっちゃダメだよ?まだイかないで」この娘イイ!!!高速フェラも素晴らしい!!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. ぷるるんギャング
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『ぷるるんギャング』もも(18)/ベッドに入ったら・・・「イっちゃダメだよ?まだイかないで」この娘イイ!!!高速フェラも素晴らしい!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぷるるんギャング

Dカップ以上の巨乳娘を厳選したおっぱい好きの為の風俗店です

ぷるるんギャング(ぷるるんぎゃんぐ)池袋北口 / ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金50分14,000円

池袋のホテヘル『ぷるるんギャング』もも(18)/ベッドに入ったら・・・「イっちゃダメだよ?まだイかないで」この娘イイ!!!高速フェラも素晴らしい!!2023-01-29更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 派遣型風俗 店舗受付型風俗 潮吹き潮吹き

池袋のホテヘル『ぷるるんギャング』もも(18)/ベッドに入ったら・・・「イっちゃダメだよ?まだイかないで」この娘イイ!!!高速フェラも素晴らしい!!

▼投稿者様のお名前
もーだ

▼投稿回数

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋北口巨乳素人専門風俗『ぷるるんギャング』
https://3-559.com/shop.php?shop=1936

▼利用したホテルとその理由
プルミエ
理由)とくになし

▼コース料金
70分 22,000円

▼キャスト名
もも(18)A型
T152 B99(H) W60 H90

池袋 ホテヘル 風俗 ぷるるんギャング もも

☆★完全業界未経験★☆愛嬌抜群の超激カワ18歳『もも』ちゃんの乳店です!!挨拶もしっかりできて、気遣いや笑顔も満点のTHE良い子(^^)/男性経験も極浅で、面接時からもエッチな質問をする度にとても恥ずかしそうな顔をしていた時はおもわず面接官ですらキュンとしてしまいそうなほど可愛い表情でした!!でもエッチなことには興味津々で、割れ目を優しく愛撫されればあまりの気持ち良さに自然と喘ぎ声が漏れてきてしまうとのこと!さらに「キスが大好きです♪」というご申告も頂いておりますので、こんな可愛い子とのキスでメロメロ、性格でメロメロ、えろさでメロメロ…もう大興奮の逸材の予感でございます(´;ω;`)恋人のような甘い一時をご堪能下さいませ!ただ、未経験でかなり緊張はしておりますので優しいプレーを宜しくお願い致します!!大!!!!注目です☆彡

▼キャストの推定年齢
24

▼写真信用度
-★---(2/5)

▼口コミ内容
普段はキレイで巨乳な子が好きなんですが、気分的にロリっぽい顔で巨乳の子が良いなと思い、思いきってももちゃんに突撃しました。

時間に対して遅れること15分。

「初めまして。よろしくお願いします。」

池袋 ホテヘル 風俗 ぷるるんギャング もも

と礼儀正しく入室してくれました。
正直2周りくらい大きいです。

日記等で期待して入るとかなりガッカリしますので、そこは注意です。
ただお顔はくっきり二重の可愛い顔してるので、本当に体型が勿体無いです。

礼儀や言葉遣いがしっかりとしていて、とても色んなことに気を遣ってくれます。
私の仕事の内容やお休み何してるか、など当たり障りなく話します。

この時点での密着はなく、距離感も遠いので、ちょっと期待薄かな、なんて思いつつ、シャワーへの誘導があったので入ることに。

服を脱いだとき、キレイなお椀型のおっぱいで、ハリと柔らかさが両方備わっていました。

池袋 ホテヘル 風俗 ぷるるんギャング もも

お腹が予想通りかなり大きいのと、意外とお尻が小さいので、胸以外のスタイルは期待しない方が良いかもです。

シャワー中のプレイも特になく、ももちゃんをちゃんと洗ったりうがいをしてくれないと嫌そうなので、ちゃんと従っていきます。

シャワーが終わってベットで待ちます。
正直ここまで、何もプレイ無しなので、期待もかなり薄れていました。

ベットにももちゃんが来たので、軽くキスをします。

ゆっくりキスをしながら、ゆっくり抱き合っていくと、ももちゃんから私の乳首を指先で愛撫してきます。

あれ?良い感じだぞ、と思いつつ、同じくらいの愛撫でももちゃんの乳首をいじると、少しずつ盛り上がってきました。
今度は私の愚息を軽く握ってくれると、

「まだ何もしてないのに、こんなになってるの?」

と耳元で囁いてくれます。

だんだん愚息をシコシコする手が早くなると、私の愚息も下で舐めて、

「あー。なんか出てる…。」

とゆっくり舐めて、パクっと咥えてくれます。

そしてストロークしてくれるのですか、これがあり得ないくらい気持ちいいのです。

私の経験が多いわけではないですが、少なくとも今までではフェラに関して1番気持ちいいストロークでした。

パクッと密着してくれて、圧が少し強めですが、唾液もたくさんあるので気持ち良く、更にここからストロークがめちゃくちゃに速いので、イこうと思えばこれだけですぐイけます。

後で聞いたら昔ピンサロでも働いてたみたいで、フェラは無限にできるって言ってました笑

フェラ中にイキそうかも…と告げると、

「なんで?まだイっちゃダメだよ?」

とさっきまでのシャワーの時とはだいぶ様子が違っていて、スイッチが入っていました。

今度は攻守交代で、私が責めに。
お互い膝立ちのまま、キレイなおっぱいにしゃぶりつきます。

池袋 ホテヘル 風俗 ぷるるんギャング もも

そしてそのまま下の方を触ると、びっくりするくらいの量濡れてます。

寝かせて手マンすると、なんと結構な量の潮を吹き、ベットはビシャビシャです。

ここからキスをして愚息をアソコに擦り付けます。

正常位素股でガンガン擦ると、その巨乳か揺れるため、かなり興奮します。

加えてすでに洪水状態だったので信じられないほど気持ちよく、すぐに果ててしまいそうでした。

一旦ストップさせ、

「イっちゃいそうだよ。」

と告げると、

「え、ダメだよ。まだイっちゃダメ。」

とまたたまらない言葉をくれます。

今度騎乗位素股になるため一回離れると、イきそうな私を面白がってあの最高のフェラを高速でしてくれます。

ダメだよ出ちゃう!というと寸止めし、騎乗位素股へ。

そんなに騎乗位素股は速くないですが、すごく気持ちいいです。

「イっちゃダメだよ?まだイかないで。」

とめちゃくちゃエロいのが伝わってきます。

もう限界がきたので、正常位素股になり、最後はお腹にフィニッシュしました。

最初の対応とベットに入ってからの顔つきが変わる、良い意味でギャップのある子でめちゃ好きになり、最近また裏返ししました 笑

ぷるるんギャング 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事