池袋のホテヘル『胡蝶蘭/キスから始まる超濃厚プレイ♪フィニッシュはだいしゅきホールドで3,2,1発射!池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 胡蝶蘭
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『胡蝶蘭/キスから始まる超濃厚プレイ♪フィニッシュはだいしゅきホールドで3,2,1発射!

お奨め
エリア »

店舗情報

胡蝶蘭

口説けるきれいなお姉さん・若奥様・奥様専門イメクラ

胡蝶蘭(こちょうらん)池袋 / お姉さん・若奥様・奥様専門イメクラ

  • お店のHP
  • 営業時間9時~24時参考料金50分10,000円
  • 住所池袋2丁目40−4 トキワビル5F

池袋のホテヘル『胡蝶蘭/キスから始まる超濃厚プレイ♪フィニッシュはだいしゅきホールドで3,2,1発射!2020-04-03更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻風俗 アナル舐め 濃厚DK

池袋のホテヘル『胡蝶蘭/キスから始まる超濃厚プレイ♪フィニッシュはだいしゅきホールドで3,2,1発射!

▼投稿者様のお名前
反逆のカリデカ

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋発!人妻風俗店『胡蝶蘭』

▼コース料金
80分 ¥21000

▼キャストの推定年齢
32〜35くらい

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼似ている芸能人
か〇せ梨乃さんをもの凄く若くした感じ

かたせ梨乃

▼体型
--★--(3/5)

▼おっぱい
--★--(3/5)

▼総合満足度
----(5/5)

▼口コミ内容について

前々から他の風俗レポやネットでの評判などを見ていて気になっていた「胡蝶蘭」の●●さん。

平日だし、なんとか予約取れないかなーと思いながら、当日の朝に何とか予約ゲット!

この●●さんは風俗DXでドスケベな自撮り動画をちょくちょくUPしてますので、それを見て士気を上げてから池袋へ、そして店舗へ向かいます。。

店へ行くとチャラついたスーツの厳ついおじ様が受付に居ました。
ただ、見た目とは裏腹に対応はもの凄く良くホテルの説明などもしてくれて、大変好感が持てました

ホテルへINしてほどなくチャイムが鳴りご対面。

「わぁ本物だー」

と思わず言ってしまい、●●さんも

「ウフフ本物でぇーす!」

とノッてくれました。

動画などで感じたイメージではクールなタイプなのかと思っていましたが、凄くよく喋ります 笑
関西のおばちゃんかと思うくらいの勢いでした。

ただそれも、特に時間稼ぎで話してるとかではなく自然なトークで楽しかったです。

そんな談笑も程々に●●さんから

「あまり話してると時間無くなっちゃうからシャワー行こ!」

とお誘いがありシャワーへ。

シャワーでも楽しくおしゃべりしつつ、イソジンを口移しでくれます。
唇がとても柔らかくて気持ちいいです。

シャワーあがりにベッドへイン。
先に●●さんに攻めてもらうことにし、マウントを取ってもらってからスタート。

キスから始まりましたがキスが相当激しくめちゃくちゃ濃厚
こっちの唇がもげるくらいの情熱的なキスでした。

こちらも負けじと●●さんの唇をむさぼります。

全身リップをしてもらい、フェラチオへ。
口の中で舌が動き回っていて本当に気持ちいいフェラです。

願わくば、ず~~~~~としててもらいたいフェラです 笑

タマもたくさん舐めてくれて、程なくして

「四つん這いになって♡」と言われ

恥ずかしさを押し殺して四つん這いになります。

そこからが今まで以上の至福の時。。

チュッチュッレロレロレロ!アナルを激しく舐め始めました。
よくあるチロチロではなく激しめのアナル舐めです。

その後、竿を後ろ側へしならせ、お尻側からのフェラチオ。
俗に言うバックファイヤーというやつです笑

新感覚・・・四つん這いで感じさせられたこともなかったのですが、この体制でのこのフェラ・・・もの凄く気に入りました

(この日以来このバックファイヤーを他の嬢にお願いすることがあるのですが、中々伝わらなくて辛いです 笑)

普通の体制へ戻り、フェラチオをしてもらいましたがそのままイッてしまいそうなのでここで攻守交代。

今度は私が上になり、キスしましたが●●さん、下からでも相当な食いつきのキスで応戦してきます

初心に戻り言わせてもらいますが、やはりキスって大事ですね
キスの応戦でまた凄く燃えました

その後、クンニ→手マンを繰り返して何度か逝ってもらいました
びちゃびちゃとかなり濡れていましたが、潮吹きを起こすことは出来ませんでした。

吹く時は大量に吹くとの事なので体調とかタイミングもあったのかもしれません。

(その後、日記を見てみると私より前のお客さん達で相当吹いたみたいなので潮枯れしていたっぽいです 笑)

前戯も終わり、正常位素股開始です。

もう興奮して我慢できずにネゴシエートしようと思った矢先に●●さんから

「来る〜?」

と。。。

これを断る男はいません。

そのまま騎乗位素股→バック素股と楽しみ最後は正常位素股この日1番の激ピストンで

「イキそう」

と伝えると、

「いいよ。。。。。」

と言われて最後はだいしゅきホールドでガッチリ。
遠慮なく果てました。。

「見して見して」

精子を見届けてフキフキしてくれました。

完全に●●さんの経験値に乗る形でのプレイになりましたが、濃厚も超濃厚
噂の域を超えた、非常に満足できた一戦でした。

ピチピチの若い子じゃなきゃ嫌!という人以外にはかなりオススメできる嬢であります。

ただ人によってサービスが違うとの情報もどこかで見かけました。
やはりこちら側の身なりは多少、小綺麗にしていく必要はあるかと思います。

胡蝶蘭 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事