【裏返し】鶯谷の熟女デリヘル【性腺熟女100%鶯谷/ひより(56)】口コミ体験レポ/パパには内緒よ!再びひよりさん劇場開演★ママにいっぱいエッチなこと教えてもらおう♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 性腺熟女100%鶯谷
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【裏返し】鶯谷の熟女デリヘル【性腺熟女100%鶯谷/ひより(56)】口コミ体験レポ/パパには内緒よ!再びひよりさん劇場開演★ママにいっぱいエッチなこと教えてもらおう♪

お奨め
エリア »

店舗情報

性腺熟女100%鶯谷

経験豊富でエッチな50代以上の美熟女限定

性腺熟女100%鶯谷(せいせんじゅくじょひゃくぱーせんとうぐいすだに)鶯谷 / 50代~60代専門鶯谷発美熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分12,000円

【裏返し】鶯谷の熟女デリヘル【性腺熟女100%鶯谷/ひより(56)】口コミ体験レポ/パパには内緒よ!再びひよりさん劇場開演★ママにいっぱいエッチなこと教えてもらおう♪2022-11-30更新 裏返し 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル マザコンマザコン

【裏返し】鶯谷の熟女デリヘル【性腺熟女100%鶯谷/ひより(56)】口コミ体験レポ/パパには内緒よ!再びひよりさん劇場開演★ママにいっぱいエッチなこと教えてもらおう♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
50代~60代専門鶯谷発美熟女デリヘル『性腺熟女100%鶯谷』
https://3-559.com/shop.php?shop=1926

▼投稿者
おちゃまー

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-リーズナブルだから

▼キャスト
ひより(56) 身長152 Fカップ ナイスバディー

鶯谷 風俗 熟女 デリヘル 性腺熟女100%鶯谷 ひより

●ご自宅出張:OK!

●休日リクエスト:OK!

愛欲が溢れる艶やかさ☆上品で柔らかい物腰☆そして極上美熟女なんです!!
最近の50代には、ただただ驚かされます!
お肌も艶々で美人!優しく柔らかい雰囲気!!世の男性が求める、飾らず、気取らず、格好つけず、でもどこかで輝きを放ち、気になる女性っていませんか!?
清潔感が溢れ、潤んだ綺麗な瞳に色っぽい唇、ほのかに漂うオンナの色香、ゆったりした優雅な口調など、お逢いすれば期待を裏切らない、高揚感満載で思わず笑みがこぼれてしまいます!
大人女性の色気が濃縮されていて、あらゆる角度から色香を感じて頂ける超逸材!!優しく丁寧に責められるのが好きらしく、ギュッと抱きしめられればスイッチが自然と入ってしまい、欲望のままに乱れてしまうんだとか…♪
ハッキリ言いますが、別れが惜しくなるくらいに魅力的な女性でございます♪

▼コース料金
120分 18,000(ポイント5000割引あり)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
56

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
後追い2回目

前回の出会いとプレーが衝撃的すぎて、年上の美熟女の虜になってしまった私。
居てもたってもいられず、直ぐに裏返ししてしまったのでレポートします。

前回以来もう、風俗で他の女性のことを考えなくなってしまった笑。私にとってストライクで、エロい美人で年上の熟女なんてずっと探してたお方。
あれから欲情すると思い出しながら自家発電する有様笑。

これじゃいかんと、出勤確認してまたもや突撃しました。
ホテルはいつものところに先入り、歯磨きとシャワーで身を清め、ビールを飲みながらはやる心を落ち着かせます。

嬢の到着です。
ドキドキします。

鶯谷 風俗 熟女 デリヘル 性腺熟女100%鶯谷 ひより

「○○くん、また会えたね、ありがとう」

笑顔で嬢が入ってきます。
私は既にスッパの上にガウンのみ。
入ってそうそうハグとキス。

「○○くん、あの後悪いことしてない?他の女の人に手を出したりしてない?」

と、言いつつ、直にニギニギします。
もうそれだけで硬直。

ちょっとまっててと、事務処理とうがい手洗いへ。

その後ろについて行き、洗面台の鏡の前で後ろからハグして弄ります。
実はお願いしていたノーパンノーブラ。
柔らかい肉体を服の上から堪能します。

「もぅ……何してるの?いやらしい子ね。いい子にしてたご褒美にママがまた、いいことしてあげるね。」

と、そのまましゃがみこみ仁王立ちフェラの始まりです。
既にギンギンの愚息。
いつものようにトルネード手コキを交えながら、

鶯谷 風俗 熟女 デリヘル 性腺熟女100%鶯谷 ひより

「もう、どうしたの?気持ちいいの?またママとしたくなっちゃったの?」

「また、パパには内緒だよ……わかった?」

そこからスカートをたくし上げ、ノーパンの蜜壷をサワサワ。
服が汚れるのが心配なので着衣は諦め(この時期暑かったこともある)、サッとお互いスッパ。

ナメナメした後、指で弄ります。
その間、嬢は愚息を口撃。
もう我慢できないのがバレバレなんでしょうね、

「○○くん、もうしたい?いいわよ、来て」

と、囁かれたら正常位素股の始まりです。
密着し腰を動かすと、嬢の甘い声が漏れてきます。
どんどん滑りが良くなるとさらに声のトーンも上がってエロい。

「○○くん、いいわよ、ママ気持ちいい……いつでもいいわよ、まだまだできるでしょ?」

と、ぎゅっと抱きしめられ耳元で囁かれたらラストスパートの合図です。

すぐ大放出……。

鶯谷 風俗 熟女 デリヘル 性腺熟女100%鶯谷 ひより

「うわ〜、沢山でたわね……自分でしなかったの?」

なんて言われると、自家発電したことバレたかと思うて本当にドギマギしてしまった笑。

その後は、前回良かったマッサージをしっかりとやってもらいます。
仕事で疲れた身体を労わってくれます。

そんなこんなで一通り終わると、またもやムクムクとなるのが自分でも分かります。

「あ〜、もう……いやらしいんだから……。○○くん、自分でしたことあるの?ママが教えてあげるわよ……」

と、ゆっくり扱き始めます。
添い寝手コキです。

時折トルネード手コキにもなり、亀を異様に刺激します。
私の中で強烈に甘えてる感が生まれてきます。

しかも優しい甘い声で囁かれると……

「すごい……もうこんなにカチカチ……こうやって扱くとさっきみたいに沢山出るのよ……どうする?このまま出してみる?それとも今度はママが上になってあげようか?」

と、言うやいなや、騎乗位素股になります。

2回目はズンズン擦り上げたり腰の前後左右の動きをサポートしつつ擦り付けると、

「あぁん、ダメダメ、いっちゃう、ママいっちゃう……」

と、倒れ込んできます。
そのままグリグリ押し付けながらDK。

息が少し整ったところで、座位素股、正常位素股と変えて動きまくります。

「す、すごい、ああああああぁぁぁ、いっちゃう……ダメダメダメ〜」

と嬢の絶叫とともに2回目が果てました……

しばし休憩後、3回目こそ手コキでお願いしようと思ったら、

「もう、本当に元気ね○○くん、もっとしよ」

と、跨がれ動きまくられます。
そして3回目も2回目同様、嬢の絶叫とともに果てたのでした。

お風呂に入って暫し歓談。
上がり着替えながら次回の約束をしてお別れです。

が、なんと、着替えてる時、ブラとパンティ持ってくるの忘れてしまったと。
そのままノーブラノーパンで帰ったお茶目な嬢でした。

とても上品なお方です。
紳士が癒され甘えたいという時こそ、ひよりさんオススメです。

私はそれから毎月入ってます。
3回目もお楽しみに。

性腺熟女100%鶯谷 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事