鶯谷の熟女デリヘル【性腺熟女100%鶯谷/ひより(56)】口コミ体験レポ/”あぁ、すごい坊や……すごい、”自然と始まったマザコンプレー★まさかこんなところにこんな逸材熟女が!!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 性腺熟女100%鶯谷
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷の熟女デリヘル【性腺熟女100%鶯谷/ひより(56)】口コミ体験レポ/”あぁ、すごい坊や……すごい、”自然と始まったマザコンプレー★まさかこんなところにこんな逸材熟女が!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

性腺熟女100%鶯谷

経験豊富でエッチな50代以上の美熟女限定

性腺熟女100%鶯谷(せいせんじゅくじょひゃくぱーせんとうぐいすだに)鶯谷 / 50代~60代専門鶯谷発美熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分12,000円

鶯谷の熟女デリヘル【性腺熟女100%鶯谷/ひより(56)】口コミ体験レポ/”あぁ、すごい坊や……すごい、”自然と始まったマザコンプレー★まさかこんなところにこんな逸材熟女が!!!2022-08-17更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 唾液唾液 マッサージ上手マッサージ上手 マザコンマザコン

鶯谷の熟女デリヘル【性腺熟女100%鶯谷/ひより(56)】口コミ体験レポ/”あぁ、すごい坊や……すごい、”自然と始まったマザコンプレー★まさかこんなところにこんな逸材熟女が!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
50代~60代専門鶯谷発美熟女デリヘル『性腺熟女100%鶯谷』
https://3-559.com/shop.php?shop=1926

▼投稿者
おちゃまー

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-いつも利用。お風呂が思いの外広い

▼キャスト
ひより(56) 身長152 Fカップ ナイスバディー

鶯谷 風俗 熟女 デリヘル 性腺熟女100%鶯谷 ひより

●ご自宅出張:OK!

●休日リクエスト:OK!

愛欲が溢れる艶やかさ☆上品で柔らかい物腰☆そして極上美熟女なんです!!
最近の50代には、ただただ驚かされます!
お肌も艶々で美人!優しく柔らかい雰囲気!!世の男性が求める、飾らず、気取らず、格好つけず、でもどこかで輝きを放ち、気になる女性っていませんか!?
清潔感が溢れ、潤んだ綺麗な瞳に色っぽい唇、ほのかに漂うオンナの色香、ゆったりした優雅な口調など、お逢いすれば期待を裏切らない、高揚感満載で思わず笑みがこぼれてしまいます!
大人女性の色気が濃縮されていて、あらゆる角度から色香を感じて頂ける超逸材!!優しく丁寧に責められるのが好きらしく、ギュッと抱きしめられればスイッチが自然と入ってしまい、欲望のままに乱れてしまうんだとか…♪
ハッキリ言いますが、別れが惜しくなるくらいに魅力的な女性でございます♪

▼コース料金
90分 15,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
50代

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
五反田でお世話になっている性腺熟女。
ここは熟女店の中でコスパが非常に良いと勝手に思っているのですが、なんと知らぬ間に鶯谷に店舗ができてました。

こりゃ行ってみないと‼️と、早速嬢を検索。
よくよく見たら五反田店とほぼ同じ顔ぶれ?でもいいや、ここの熟女はサービス抜群だし。

お店に電話して好みを伝えます。
・できるだけ年上
・綺麗
・スタイル良い
・サービス良い
言うだけタダなんで、わがまま言うと、ひよりさんがおすすめと。
そのまま予約します。

当日ホテルで待ってると、嬢到着。
あれ?眼鏡かけてます。

結構目が悪いのかな?レンズごしにみると、普通な感じ。
プロフも顔はぼやけているからまぁ、こんなもんかと思い、スタイルチェック。

程よい巨乳(私的には)で、程よい肉付きで大好物な熟女じゃん‼️

早速即尺してもらながら、脱がせていきます。

肌が白くて綺麗です。
これは素晴らしいなぁと感動しながら堪能します。

鶯谷 風俗 熟女 デリヘル 性腺熟女100%鶯谷 ひより

嬢の口撃は唾をふんだんに垂らし、ジュルジュル音を立てつつ、亀辺りをトルネードで扱いてきます。

あぁ、大好きなヤツ……

「坊や、どうしたの?すごいカチカチよ……」

いつの間にか坊やと呼ばれ、マザコンプレーみたくなってきます。

鶯谷 風俗 熟女 デリヘル 性腺熟女100%鶯谷 ひより

そのまま反撃と、蜜壷を覗き込むと既にしっとり。
私の指と口撃で、蜜がどんどん垂れてきます。

もう我慢できなくなり、そのまま素股をお願いします。

「もぅ。みんなには内緒よ……いらっしゃい……」

この時初めてまじまじと顔を見たら、女優の風吹何某に似てる‼️と更に大興奮。

鶯谷 風俗 熟女 デリヘル 性腺熟女100%鶯谷 ひより

正常位素股を堪能してすぐさま嬢の腹へ大放出。

ティッシュでお互い綺麗にしてお話。

年相応のシワなり、肉付きあるけれど、メインの五十路の中でもベスト3に入る程のお方。

声も甘く可愛く、綺麗(大切なことなので何度でも言いますよ)

こんな逸材がいらしたなんて、私のしたことが、バカバカ‼️と自分を呪うた笑。

そんな嬢のマッサージがこれまた上手い。
いつもマッサージしてもらうんだけどこれもベスト3に入るプロ並み。

鶯谷 風俗 熟女 デリヘル 性腺熟女100%鶯谷 ひより

特にお尻のツボは本当にいい。
効きました。
仰向けになって太もものマッサージしてるとおもむろに手が当たるように仕向けてきます。

「坊や……どうしたのかな、なんか大きくなってるよ。」

愚息に被せたタオルがムクムク盛り上がってます。

「してください」

と頼むと、

「もう……しょうがない子だわ……」

と、唾を見せつけるように垂らしながら、トルネード手コキからの口撃。

先程よりも激しい音がひびきます。
私が上の69の体制になり、蜜壷を舌と指で責めつつ、蜜が溢れている壺に指を入れていきます。

え?動かない……きつい……。気付いた嬢か、

「どう締めた時、きついでしょ。うふふ。」

こ、これは素晴らしい。

じゃ今度は上になってとお願いし、動いてもらいます。

揺れる巨乳を下から揉み上げ、素敵なアングルを楽しみます。
グリグリすると震えが出始めます。

次はお尻をサポートしつつM字杭打ち。
パンパンと音が響き、ああっと叫んで前のめりに倒れてきます。

「気持ちいい……もっと気持ちよくして……」

と、擦り付けたまま器用に180度クルリと体制を変え、擦り付けてきます。

バック側スマタがさらに相性がいいのか、嬢は勝手に動き続け、

「ああああああああぁぁぁ、イク……」

と叫んで私の足に向かって倒れ込みました。

すかさずバックスマタの体制に切り替え、休まず擦り付けます。
嬢の絶叫止まりません。

そのまま腕を掴んで、ロールス・ロイススマタで、さらにピッチをあげると、

「だ、だめ……イクイク、いっちゃう‼️」

と、ブルブルっと痙攣如く震えてガクッと力が抜けていき、ベットに倒れ込みます。

ハァハァと行き絶え絶えの状態の横顔が艶っぽい。
すかさず正上位スマタにしてラストスパートに向けて激しく擦り付けます。

「あぁ、すごい坊や……すごい、」

「イクイク、またいっちゃう‼」

と、何度も昇天いただきましたところに、DKをかますと、顔をがっり押さえつけられ激しく舌を吸われます。

そして大好きホールドで腰もがっちり笑。

「坊や、きて、きて、一緒にいって。」

「沢山出して、また、沢山出して……」

と、囁かれたもんだから、ラストスパートでこの日一番の腰振りを繰り出し、嬢の絶叫をしっかり聞きながら大放出となりました。

ちなみに3回目もしたんだけど笑

私の年齢でありながら、元気な愚息に驚かれてました。
3回目はべろちゅー手コキ。
嬢は出るとこ見ると燃えるそうです笑。

今回私的には大当たり。
最近他のエリアでも遊んでますが、久しぶり良かった。
こんな年上と付き合いたい。
セフレが欲しいと思った一日でした。

私は裏返します。
乱文失礼いたしました。

性腺熟女100%鶯谷 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事