池袋の外国人デリヘル『ミスユニバース』サマー(21)/”おーtoo big”ほとんど日本語話せないカナダガールは小声で「うん、あん、あん」と喘ぐ♪池袋韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ミスユニバース
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の外国人デリヘル『ミスユニバース』サマー(21)/”おーtoo big”ほとんど日本語話せないカナダガールは小声で「うん、あん、あん」と喘ぐ♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ミスユニバース

全国のブロンドガールに夢焦がれる男子諸君の天国!

ミスユニバース(みすゆにばーす)池袋東口 / 外国人ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~25:00参考料金40分9,000円
  • 住所東京都豊島区東池袋1丁目8番6号 DKY12ビル8階

池袋の外国人デリヘル『ミスユニバース』サマー(21)/”おーtoo big”ほとんど日本語話せないカナダガールは小声で「うん、あん、あん」と喘ぐ♪2023-05-03更新 外国人風俗 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 派遣型風俗 剛毛剛毛

池袋の外国人デリヘル『ミスユニバース』サマー(21)/”おーtoo big”ほとんど日本語話せないカナダガールは小声で「うん、あん、あん」と喘ぐ♪

▼投稿者様のお名前
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋 ブロンド外人専門ヘルス ミスユニバース
https://3-559.com/shop.php?shop=1925

▼利用したホテルとその理由
セントラル
理由)安さ

▼コース料金
60分 14,000円

▼キャスト
サマー(21)
Tall.162 Bust.83(C) Waist.58 Hip92

池袋 風俗 デリヘル ミスユニバース サマー

03月は出勤が少なかったためランキング対象外です】
【カナダから小柄で業界完全未経験の女の子が入店です!】
雄大な大自然がいっぱいのカナダから明るくて陽気なサマー嬢がミスユニに仲間入りです!!
大自然がいっぱいのカナダで自然体で育ったサマー嬢は普段の生活はなんとノーパン・ノーブラで過ごしているみたいです(≧▽≦)
面接のときもノーパン・ノーブラでしたので驚いてたら『これが私のスタイルよ!』とテンション高めで話してました(^-^)
さらにディープキス・クンニ・シックスナイン・指入れがOKとの事でもしかしてエッチなこと好きなのかな?と思って聞いたところ『大好き♡』と嬉しい返事が!!
これは期待大です(≧▽≦)
スタイルはまさに白人という代名詞の綺麗な白い肌に小ぶりながら張りのある綺麗なおっぱいとプリっとしたお尻がなんともたまらないです!!
このお仕事は未経験ですので未知数ですが、陽気な性格と自然体なスタイルで今まで女の子とはまた違った雰囲気が味わえます!!
またまた今までにいなかったタイプのサマー嬢と楽しんでくださいね\(^o^)/

▼キャストの推定年齢
24歳

▼写真信用度
-★---(2/5)

▼口コミ内容
今回は、『ブロンド外人専門ヘルス ミスユニバース』のホームページを見ていたら、『新人』の女性が入っていて、カナダ出身の女性で『ディープキス、クンニ、シックスナイン、指入れがOK』との情報なので『この子と遊びたい!』と思いお店に予約の電話を入れました。

会員番号を男性スタッフさんに告げます。午後から予約を取ることに成功して、『当日の1時間前に確認電話をお願いします』と言われました。

当日は1時間前の確認電話を済ませて、『DKY12ビル』に行きます。
エレベータで7階まで行き階段で8階まで上がります。

『風俗に遊びに来た〜』と思い、この店に向かっている時間はテンションが少しずつ上がりますね!

『30割でお願いします!』

と男性スタッフに告げて料金を支払い、ホテルに向かいます。
ホテルは、安定のセントラルホテルで90分で入ります。

ホテルに入ったら、会員様専用番号でお店に連絡して女性を待ちます。
歯と舌を磨き、リステリンで口臭ケアを済ませました。

『実物のサマーさんはどんな顔をしているのかな〜』と不安と期待をしながらサマーさんを待ちます。
電話をすること約10分後サマーさんが到着しました。

『こんにちは〜』

と挨拶をしました。

池袋 風俗 デリヘル ミスユニバース サマー

サマーさんの顔は、平均以上です。顔は可愛いと綺麗の中間ですね。
サマーさんの体型は華奢で服装はカジュアルな感じです。

サマーさんは、日本語があまり話せません。

そのため、話の9割が何を言っているのかわからないです。
ベッドで見つめ合い、軽く話していると、ほっぺにチューをしてきます。

キスをするのですが、タバコ臭がします。
少し匂いがきついですね。

サマーさんが、

『どうなっているか見たい』

と言って、ズボンのベルトを外してパンツをめくります。

『おーtoo big』

と言われます。

『これは、Lサイズだね』

と言われました。

サマーさんに

『シャワーに行こう』

と言われたので、浴室へ移動します。

体の洗い方は、やや雑ですが、

『お兄さんかっこいいね』

と褒めてくれたり、カナダはとても寒いと軽くトークを楽しめました。

しかし、先程も書いた通り、ほとんど英語で言っているため、ほとんどわからないです。
簡単な英単語や簡単な日本語だけ聞き取れます。

お店の女の子によって、日本語が流暢に話せるかは個人差が激しいですね。

シャワーを浴び終えプレイ開始です。
キスをしますが、やっぱりたばこ臭がキツイですね。

サマーさんのおっぱいは、小さめですが綺麗です。

舐める、と

『うん、あん、あん』

と小声で感じてくれるので可愛いです。

サマーさんのま●こは、ジャングル状態のボウボウです。

無味無臭です。

手マンをすると、中は『クチャクチャ』といやらしい音が聞こえます。
手マンはしやすいですね。

『うん、あん、あん』

と感じてくれて可愛いです。

サマーさんのフェラは微妙です。
フェラはゴムフェラです。
気持ち良くもないし、痛くもない。

『ジュポジュポ』と舐めてくれます。

『素股していい?』と聞くと、その返事は何を言っているのかわからなかったです笑

『I don’t know〜』と言って、また何か言ってきましが、何を言っているのかわからない。
何を言ってるのかわからないですが、流れで『素股を開始』してくれました。

しかしコスコスしても感じない。

『あれ〜これはやばい、いけないパターンだな』と思い、心のテンションがどんどん下がります。

結局、フィニッシュできずに終わりました。

その後はシャワーを浴びて、部屋の中で『Have nice day』と言われ最後に『チュッ』とフレンチキスをしてサヨナラをしました。
残念ながら不完全燃焼で終わってしまいました。

ミスユニバース 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事