池袋の外国人ホテヘル『ミスユニバース』ライザ(27)/初めての外国人デリヘル!!ライザさんおっしゃる通り・・・男は万国共通でスケベです♪池袋韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ミスユニバース
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の外国人ホテヘル『ミスユニバース』ライザ(27)/初めての外国人デリヘル!!ライザさんおっしゃる通り・・・男は万国共通でスケベです♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ミスユニバース

全国のブロンドガールに夢焦がれる男子諸君の天国!

ミスユニバース(みすゆにばーす)池袋東口 / 外国人ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~25:00参考料金40分9,000円
  • 住所東京都豊島区東池袋1丁目8番6号 DKY12ビル8階

池袋の外国人ホテヘル『ミスユニバース』ライザ(27)/初めての外国人デリヘル!!ライザさんおっしゃる通り・・・男は万国共通でスケベです♪2022-07-20更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 派遣型風俗 店舗受付型風俗 パイパンパイパン

池袋の外国人ホテヘル『ミスユニバース』ライザ(27)/初めての外国人デリヘル!!ライザさんおっしゃる通り・・・男は万国共通でスケベです♪

▼投稿者様のお名前
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋 ブロンド外人専門ヘルス ミスユニバース
https://3-559.com/shop.php?shop=1925

▼利用したホテルとその理由
セントラルホテル
理由)安いから

▼コース料金
80分 17,000円

▼キャスト名
ライザ(27)
Tall.170 Bust.100(G) Waist.59 Hip95

池袋 風俗 ホテヘル ミスユニバース ライザ

【完全未経験!!】
ロシアから長身で完全未経験のライザ嬢が入店しました~!
皆さんはロシアの女の子は「冷たい」「素っ気ない」などのイメージはございませんか?
でもライザ嬢ならそんな心配はございません!!
面接時に、「お客様が癒されて、また私に会いに来てくれるように頑張ります!」と優しくて気遣いが出来るコメントをいただきました!!
そのあと色々とお話しをしましたが本当に感じの良い女の子です♪
ラウンジで培った接客マナーでお客様との会話や気配りなどはバッチリ!!
ロシア語・英語・日本語と3カ国語を話せますので会話も楽しめますね!!

スタイルは170cmの長身に服の上からでもわかる爆乳は100cmオーバーの天然物ですので揉み応えがありそうです(≧▽≦)
プレイはディープキス、69、生フェラ、口内発射が可能と色々楽しめちゃいますね!

未経験ですので素人感はたっぷりですがそこがまたいいんです(≧▽≦)

もしロシアの女の子で楽しめなかった方は一度ライザ嬢と遊んでみてくださいね!!

▼キャストの推定年齢
27歳

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
今回は以前から気になっていた、「ブロンド外人専門ヘルス ミスユニバース」の「ライザ」さんと遊びました。
ライザさんはホームページで確認すると、おっぱいが大きいです。

僕はおっぱいが大好きなので、「ライザさんのおっぱいをしゃぶりつきたい!舐めたい!」と変態心に火がつきました。

外国人と遊んだことはないので「めっちゃワクワクするな〜」と思い、お店に電話を入れます。

当日の1番目に予約が取れました。

「よっしゃ〜」

ホームページを見ていたら「生フェラ」はオプション扱いで基本はゴムフェラということなので「生フェラ」ができる女性を選びました。

当日は少し早めに行き、受付に行きました。
感じの良い男性スタッフさんが対応してくれました。

モザイクなしのライザさんの写真を見せてもらい、モザイクなしだと美人な感じでした。

男性スタッフさんからポイントカードと割引券を渡されました。
スタッフから値段の説明とホテルの確認をして会計を済ませ、ホテルに向かいました。

今回利用したホテルはセントラルホテルです。
外国人ホテヘルは初めてなので、ワクワクして女性を待ちます。

電話をすること約10分後本人登場です。

池袋 風俗 ホテヘル ミスユニバース ライザ

ライザさんの実物は写真と比べると普通な感じで、ややおばさんよりの顔です。
服装はカジュアルな感です。

ライザさんが

「お兄さん、この店初めて?」

「初めてです。」

と言うと

「日本語は話せるの?」

と聞くと

「大丈夫!話せる!心配しないで」

と少しカタコトな感じで話してくれます。

ホームページに書いてある通り、ライザさんは3ヶ国後話せます。

「すごい!」

ライザさんは日本語の会話の中に簡単な英語も混ぜながら会話をしてくれます。
ライザさんは事務的感じではないのでハズレではないと感じました。

お互い服を脱いで、一緒にシャワーへ行きます。

池袋 風俗 ホテヘル ミスユニバース ライザ

シャワー中も、ライザさんはカタコトで会話をしてくれます。
ライザさんのおっぱいは大きいです。

ライザさんはシャワー中に優しくジュニアを洗ってくれるのでフルボッキしました。

「お〜お兄さん大きいね!ナイス!いいね!」

と褒めてくれたのでテンションが上がりました。

一緒にシャワーを浴び終えて、いざプレイ開始です。

先にフレンチキスをします。
ディープキスもしてくれます。

ライザさんのおっぱいは大きくて舐めごたえがあります。

「うひょう〜外国人のおっぱいだ〜たまんね〜」と思いライザさんのおっぱいを左右で舌で転がして舐めまくります。

「あんっ、気持ちいいね」

と感じてくれてテンションが上がります。
ライザさんのま○こはパイパンでとても綺麗です。

少しだけ匂いましたが、我慢できる程度なのでなめれます。

「お〜気持ちいいね。もっと強く舐めて。」

と言われたのでクリちゃんを強めに舐めます。
フェラは気持ちいいです。

「スマタしてもいい?」

と聞くと

「おっけー」

と言われプレイ開始です。

「お〜気持ちいいね〜いいね〜」

と言われ外国人との初めてのプレイ、初めてのスマタで、テンションが上がります。

正常位スマタ、バックスマタと腰をガンガン振りまくりました。

「お〜気持ちいい、いいね〜」

「あ〜やばい、いく!いく!いく!あっ、あ〜〜〜」

となり溜めていたのでたっぷり発射してスッキリしました。

発射した後は、ベッドの上でピロートークをしました。

今までのお客さんのことを聞いたりして

「男の人は基本スケベね!」

と言っていました。

男は世界共通でスケベだそうです笑。

外国人と話す機会がないので、話をしていても楽しめました。

今回楽しく遊べたので次回も別の女の子で遊びたいと思います。
ライザさんはフランクな方なので話しやすい女性でした。

ミスユニバース 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事