池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』ひまわり(42)/経験豊富な熟女のお任せプレー‼迫力大なボディが見事に踊ってる♪池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. マイふぇらレディ
  6. 在籍一覧
  7. ひまわり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』ひまわり(42)/経験豊富な熟女のお任せプレー‼迫力大なボディが見事に踊ってる♪

お奨め
エリア »

店舗情報

マイふぇらレディ

人妻ならではの淫乱・卑猥なプレイ…

マイふぇらレディ(まいふぇられでぃ)池袋 / 人妻ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間24時間営業参考料金60分10,000円
  • 住所池袋1-1-2サンハイツときわ502

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』ひまわり(42)/経験豊富な熟女のお任せプレー‼迫力大なボディが見事に踊ってる♪2023-10-28更新 店舗受付型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半)

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』ひまわり(42)/経験豊富な熟女のお任せプレー‼迫力大なボディが見事に踊ってる♪

▼投稿者様のお名前
爆乳大佐

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋 人妻 マイふぇらレディ
https://3-559.com/shop.php?shop=1924

▼利用したホテルとその理由
スカイロード
理由)迷い混んだ

▼コース料金
100分16000円

▼キャスト名
ひまわり(42)
T:161 B:89(E) W:58 H:87

池袋 風俗 ホテヘル マイふぇらレディ ひまわり

綺麗処でEカップ完備の『ひまわりさん』のご紹介です☆

容姿に関しましては、もはやここで多くを語る必要は無いでしょう。
おそらく万人が認めるであろう類稀な美貌を百聞は一見に如かず!!
是非お客様のその目で実際にお確かめ下さいませ。

綺麗系のルックスにスタイル抜群!!
Eカップの美乳完備ときたら予約争いも白熱期待!!
こういったお仕事の経験はあまりないですが
プライベートでは数々のスケベな事をやってきたスケベ強者です☆

男性の身体が大好きだそうで綺麗に歳を重ねてねっとり濃厚なプレイもご注目!
性にも積極的なエネルギー満点の女性ですがお淑やかな一面も併せ持つ魅力ある熟女さん☆☆
この女性は皆様☆大注目です!!

ランキング入り常連の『ひまわり』さんとの
お遊びは事前予約必須です♪

▼キャストの推定年齢
40後半

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
最近までイケログの方は見てなかったんですが、見始めたら止まらなくなりました。
これは自分も池袋に進出してみようと初の池袋レポートになります。

イケログでもお馴染みのマイふぇらレディに決めてひまわりさんを指名しました。

ホテヘルとの事ですが、デリヘルとしても活用でき自分は電話予約してデリヘルを利用しました。

お店から人気嬢とのことで、北口西口のホテルをお願いされ、初めての利用もあってか当店はデリなのでと本番行為などはとHPの文言を念を押されました。

初めての池袋なのでホテルも分からないけどブラブラと探索するのも楽しみの一つです。

ホテルに入りましたが、ここのホテル増築増築で広げたみたいで3つの名前に分かれていたりと非常に分かりにくい造りをしてました。
しかも自分がとった部屋は古いは本当に使われてるのか?というくらい誇りが至る所にたまっており最悪でした。

そんなこんなで嬢を迎え入れるためにお店に電話して汗を一足先に流しました。

程なくしてひまわり嬢にご対面。

池袋 風俗 ホテヘル マイふぇらレディ ひまわり

正直イメージよりかは太めでしたが、髪は黒髪ロングで肌質は綺麗でしたモチモチというよりかは張りもありパツパツといった所ですか。

中身がつまっているだるだるの樽ではなく張りがありました。
笑顔が素敵でお話がお上手です。

シャワー浴びていたため一人で浴びてくるねとシャワーにいかれ初めての店などで期待が高まります。

攻めか受けか聞かれ経験豊富な熟女などでお任せで攻めてもらいます。

池袋 風俗 ホテヘル マイふぇらレディ ひまわり

キスから始まり

「乳首大丈夫?」

と確認され

「大好き!」

とリクエストをし全身リップを堪能して竿もなめてもらいます。
良い感じになめてもらった所でこちらも胸やあそこやとなめなめお返しをしてスマタへと移行します。

初めての店、初めての嬢でどんな感じかとワクワクでスマタを堪能します。

まずは騎乗位スマタから迫力のあるボディが上で踊ります。

会話で大丈夫かと確認もありホスピタリティーの高い嬢さんで正常位スマタに移行して途中テコキを挟みローション足してもらい正常位スマタに戻りフィニッシュしました。

池袋 風俗 ホテヘル マイふぇらレディ ひまわり

事後処理してもらい、初めて会うので二人でベッドで世間話をします。
他のお客さんの話が非常に面白かったです。

いつも初めての嬢でも長い時間で入りますがこういった会話をするのも楽しみの一つです。

ただ外した時のために初回は短い時間のが良いんですかね?
皆様はどういった時間を選んでるんですかね?

ではありがとうございました。

マイふぇらレディ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事