池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』美湖(36)/アポ無し突撃はう~ん難しい・・・下調べって大事ですね!って勉強の一日池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. マイふぇらレディ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』美湖(36)/アポ無し突撃はう~ん難しい・・・下調べって大事ですね!って勉強の一日

お奨め
エリア »

店舗情報

マイふぇらレディ

人妻ならではの淫乱・卑猥なプレイ…

マイふぇらレディ(まいふぇられでぃ)池袋 / 人妻ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間24時間営業参考料金60分10,000円
  • 住所池袋1-1-2サンハイツときわ502

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』美湖(36)/アポ無し突撃はう~ん難しい・・・下調べって大事ですね!って勉強の一日2020-06-22更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 69

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』美湖(36)/アポ無し突撃はう~ん難しい・・・下調べって大事ですね!って勉強の一日

▼投稿者様のお名前
MR.WHITE

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋 人妻 マイふぇらレディ

▼コース料金
85分 12000円(税抜)

▼キャスト名
【美湖】癒し系淑女 36歳
T158cm B90(F) W59 H88

池袋 風俗 ホテヘル マイふぇらレディ
マイふぇらレディ美湖
マイふぇらレディ 美湖

プルンプルンFカップ

姉妹店「マンピー」より超絶人気妻の電撃移籍です!!
モチモチ美肌・プルンプルンFカップ美巨乳搭載!!癒し系淑女【美湖】(みこ)さんのご紹介です!!
これまで家庭と仕事の両立に尽力を尽くして来たためか、男性経験もまだまだ極めて極少!!
そんな彼女ですが、遅咲きながら性欲は右肩上がりに徐々に上昇カーブを描き始め、最近ではオフィスで勤務時間中に上司の目を盗んではトイレに駆け込んで声を押し殺しながらオナニーを始めてしまうまでの底なしの性欲ぶり!!
しかしオナニーだけでは、もうその押さえきれない性欲は満たされる事のない悶々とした日々が続いておりましてが、意を決して、趣味と実益を兼ねて現在に至ります…
性癖は極めてМ気質で、特に乳首からクリ〇リスを優しく責められると、あっという間に愛液がとめどなく溢れ出す、スーパー敏感エロ体質の模様で、責め好きのお客様にはこの上ない快楽をお約束させて頂きます。
またエッチ度もさることながら、フレンドリーでかつ細かな気遣いも十分に行き届いた癒し度も満点の女性ですので、プレイ後もお時間一杯お楽しみ頂ける事も間違い御座いません!!
是非【美湖】さんと極上の癒しのひと時を是非お楽しみ下さいませ。

▼キャストの推定年齢
45~50

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼似ている芸能人
なし

▼体型
---★-(4/5)

▼おっぱい
---★-(4/5)

▼総合満足度
--★--(3/5)

▼口コミ内容について

コロナと梅雨の影響もあり中々思った通りに仕事がいかず、出勤予定日に急に今日は休みと連絡がありました。

急な休みとあって、ならばと前から気になっていた池袋のマイふぇらレディさんにアポ無しで突撃しました。

受付にて店員さんたちは皆さん親切丁寧で感じも良いです。
以前気になっていた嬢はすでに退店。
ということで、在籍嬢に対する知識は無の状態。

そんな中で、お店の人に空きのある嬢を4人ほど提案いただいき、中でも直感で良さそうに感じた美湖さんをセレクト。

マイふぇらレディ 美湖
マイふぇらレディ 美湖

そのままホテルに向かい、待つこと5分でご対面と相成りました。

第一印象はう~ん「写真修正しすぎ?」
これは致し方ないか。

ただ、気になるのはテンションもかなり低い印象。
セルフ脱衣→シャワーと流れるも特に盛り上がることもなく。

まあこんな日もあるわなーと割り切り、普段はあまりしない会話での盛り上げを実施しました。
結局まったり話すこと30分で、ようやくスタートした次第。

会話盛り上げのおかげか嬢のテンションも少しあがってくれて、これならいける!!と攻め一本やりで、3回逝かせたものの、女性側からアクションは無し。

さらにスマたスルーでなんじゃコイツハと思いながらも、なんとか69に持ち込み最後は口内終了。

このパターンでのフィニッシュは初かも。
また言いますが、致し方なし。

全体的に締まらない(手マンも感触緩め)でした。。

まぁ値段も安いし失敗とまではいかないけど、もうちょいなんとか風俗のプロ感だしてほしかったです。
店員さんの対応も良かったし、お店にはまた行くと思うのですが、今度はちゃんと口コミとか調べて狙い定めていこうと思います。

マイふぇらレディ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事