池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』都愛(42)/放心状態になるまで愛し合う★風俗経験は十分だけど初々しいこの感じ良いね♪池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. マイふぇらレディ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』都愛(42)/放心状態になるまで愛し合う★風俗経験は十分だけど初々しいこの感じ良いね♪

お奨め
エリア »

店舗情報

マイふぇらレディ

人妻ならではの淫乱・卑猥なプレイ…

マイふぇらレディ(まいふぇられでぃ)池袋 / 人妻ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間24時間営業参考料金60分10,000円
  • 住所池袋1-1-2サンハイツときわ502

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』都愛(42)/放心状態になるまで愛し合う★風俗経験は十分だけど初々しいこの感じ良いね♪2022-04-07更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』都愛(42)/放心状態になるまで愛し合う★風俗経験は十分だけど初々しいこの感じ良いね♪

▼投稿者様のお名前
ノリダー

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋 人妻 マイふぇらレディ

▼利用したホテルとその理由
クィーン
理由)スタッフが予約。

▼コース料金
80分 14,300円(新人割)

▼キャスト名
【都愛】S級熟女妻♪ 42歳
T162cm B83(C) W56 H83

池袋 風俗 ホテヘル マイふぇらレディ 都愛

オススメ人気沸騰の期待!S級熟女妻【都愛/とあ』さんのご紹介です♪
【★湧き出る美顔エロス★】【★色白美肌×スレンダースタイル★】
丁寧さ、上品さ、妖艶さ、スタイル、美貌、性格全てが揃っている『絶対的美妻』という称号を与えるに相応しい女性です☆
スラッとしたスレンダースタイルに、丸みを帯びたセクシーな小さめのヒップライン。男性好みのエロセクシーな体つき。
出会った瞬間、この手元にある大当たり感!!
一年に何回あるかわからない小さな幸せ。
その幸せを自身で勝ち取ったことによる絶頂感は興奮度超絶MAX間違いなし!
この奇跡の瞬間をお客様方には是非見届けて頂きたい・・そう思う一心でございます!
一緒に居て居心地が良い。また会いたい。そう思わせてくれるS級熟女妻と至高の時間をお過ごし下さいませ!
是非!是非!お早目のご予約を推奨させて頂きます。

▼キャストの推定年齢
40代前半

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
皆さん、こんにちは。
仕事柄、遊びに行きやすい池袋。

業務の都合で急遽半休を取る都合に迫られた。
午後には帰れるので、とりあえず風俗遊び。

最近行き慣れた池袋のマイふぇらレディに突撃しました。
ホテヘルなので受付で写真を見せてもらう。

正直、どの女性がいいのかわからない。
スタッフさんに相談したところ、新人ながらもリピーターが返ってきていて、綺麗系で上品だという都愛(とあ)さんに決定しました。
新人割で80分14300円。

特にホテルに拘りはないのでスタッフさんに押さえてもらいました。
クイーン90分2700円。
部屋番号を伝えてから5分ほどで都愛嬢到着。

池袋 風俗 ホテヘル マイふぇらレディ 都愛

■ルックス
過度な期待をしてはいけません!
目は大きく片◯なぎさ風で、鼻筋は通っていて陣◯貴美子風な人でした。

池袋 風俗 ホテヘル マイふぇらレディ 都愛

■スタイル
スリム。本当にスリム。
ポッチャリ好きな人は向いていない体型です。
貧乳ですが乳首大きめ。

■性格
明るく常に笑顔。
話し方も柔らかく、上品な感じ。
人に好かれるタイプですね。

部屋に招き入れ、ご挨拶。
都愛さん自分が痩せていて、胸のサイズが店の公式サイズと違い、小さいことをまず謝ってきました。

確かに上着を脱いだら痩せ型だとすぐにわかります。
自分はムチっとした女性が好きですが、たまにはスリムな女性でもいいでしょう。

なにより話していて人柄の良さを感じます。
顔はお店にある写真と変わらないし、性格がいいので、多少の貧乳でも全然許せます。

少しお喋りしてイロイロ探ると、この店では新人ながら、それなりに経験はあるようです。
しかし擦れていない性格なので新鮮味はあります。
打ち解けたところでシャワーへ向かう。

服を脱ぐまえに部屋の明かりを暗くする彼女。
初見ということもあり、かなり恥ずかしいらしい。

そう来られるとガッツリ裸を見るオヤジ。
恥ずかしがる彼女を追い込む 笑

シャワーでは特筆すべきことはありませんでしたが、乳首が敏感なのでイジって遊ばせてもらいました。
大きな乳首はかなり敏感。

洗っていても動きが止まり、恥ずかしそうに喘ぎます。
先に出てベッドで待つ。

仰向けに寝ていると

どっちが好きです?」

と聞かれたので

「経験豊富そうだから、やってもらおうかな。」

と言うと

「別に経験豊富なんかじゃありませんよぉ。」

と少しハニカミながらの笑顔がイイ。

して、そのテクは?!

事前に乳首はあまり感じないと言っていたせいか、キスをしてからスグにムスコに近づく。
竿から玉舐め。
なかなか咥えてくれず、丹念に舐められる。

池袋 風俗 ホテヘル マイふぇらレディ 都愛

今までの記憶にないフェラ?!が心地よい。
焦らされるようにしてから咥えられる。

時々、奥まで咥えて停止。
焦らされてからの咥えなので、こちらもヤバイ。

69へ。
パイパンのアソコを舐めまくり、指入れ。

入口も小さく、中も狭いので具合が良さそうです。
フェラが出来なくなったところで69終了。
騎乗位スマタヘ。

天然汁が程よい潤滑剤となり、気持ちの良いスマタ。
ギリギリのところでの攻防。
敏感な乳首を摘み、座位スマタヘ。

「あぁ、乳首噛んで。」

とのことなので、甘噛み。
その噛み具合が良かったのか激しく喘ぐ。

池袋 風俗 ホテヘル マイふぇらレディ 都愛

堪らなくなってきたので正常位スマタヘチェンジ。

仰向けに寝かせて下から上へと擦り上げる。
かなり気持ちいいようで、なんとも言えない表情を見せる。

乳首を摘むと途端に激しく喘ぐ。
乳首を甘噛みしながら角度を変えると、さらに激しく喘いで目を見開いて

「ダメだからぁ。もう。あぁ。」

「気持ち良くないの?」

「あぁ、すごい意地悪。」

「ゴメン。んじゃ、やめる。」

「あん、すごいドSですね。」

とのことなので、そのまま続行。
彼女とのやり取りで結構興奮していました。

あっという間に射精感か訪れ、お腹の上に発射。

お掃除フェラを頼みましたが、結構ガッツリフェラでした 笑

賢者タイムでさらに聞き込みましたが、誰に教わったでもなく、努力してこうなった!とのこと。

風俗初入店の時、本当に何も知らないのでスタッフの講習を受けたとのこと。
それも流れだけを聞いただけで、誰にも聞けなかったらしいです。

お客さんにも聞けなかったとか。
だから、お掃除フェラも教わっていないのでガッツリフェラ 笑

話が盛り上がっていましたが、ムスコも落ち着いてきたので2回戦めへ。
フェラから騎乗位スマタ。

やはり彼女が上になり、極上のスマタ開始。

下からアシストしながら乳首を摘み、頑張る 笑

途端に大きく喘ぐ。
そこから座位スマタ。
駅弁スマタ。
ベッドに仰向けに寝かせて指入れポイント攻め。

「あぁ、ダメ。やめてください。私イカナイんです。ずっと気持ちいいから。壊れちゃう。壊れちゃうぅ。」

と言いながら、大量潮吹き。

ベッドを濡らします。
指を抜くととビクンと動き、息も絶え絶えな彼女。

そのまま休ませず、正常位スマタヘ。
彼女の本気顔を見ながら動いていると、こちらも我慢の限界。
ベロチューしながらお腹の上に発射。

放心状態の彼女。
息を整えてから少しお喋り。

「私スタートなのに、こんなになっちゃってもう大変。帰りたいです。」

とのこと。
身体を流し2人で湯船に浸かり、まったりしてからホテルを後にしました。

それなりに風俗経験のある女性でしたが、擦れていなくて初々しさもあり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
超スリムでショートカット好き。
感じやすい嬢が好きな人にはバッチリだと思います。

マイふぇらレディ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事