池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』莉子(41)/ほぼ情報がない・・・でも気になる!!そんな嬢に挑戦!!嬢は優しさと温もりに溢れた素敵な嬢でした★池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. マイふぇらレディ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』莉子(41)/ほぼ情報がない・・・でも気になる!!そんな嬢に挑戦!!嬢は優しさと温もりに溢れた素敵な嬢でした★

お奨め
エリア »

店舗情報

マイふぇらレディ

人妻ならではの淫乱・卑猥なプレイ…

マイふぇらレディ(まいふぇられでぃ)池袋 / 人妻ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間24時間営業参考料金60分10,000円
  • 住所池袋1-1-2サンハイツときわ502

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』莉子(41)/ほぼ情報がない・・・でも気になる!!そんな嬢に挑戦!!嬢は優しさと温もりに溢れた素敵な嬢でした★2022-05-21更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗 アナル舐めアナル舐め

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』莉子(41)/ほぼ情報がない・・・でも気になる!!そんな嬢に挑戦!!嬢は優しさと温もりに溢れた素敵な嬢でした★

▼投稿者様のお名前
パウ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
池袋 人妻 マイふぇらレディ

▼利用したホテルとその理由
チェックインバリ
理由)店が予約

▼コース料金
即尺コース80分キテネ割利用税込¥16,500

▼キャスト名
【莉子】爆乳敏感妻♪ 41歳
T160cm B105(I) W61 H90

池袋 風俗 ホテヘル マイふぇらレディ 莉子

IカップでドM、爆乳敏感妻【莉子/りこ】さんのご紹介です!!
爆乳の中の爆乳。おっぱいをこよなく愛する皆様に日頃の感謝を込めて、極上『Iカップ』の贈り物です♪
全身性感帯でおっぱいに優しく触れてあげるだけでも果ててしまう程の濡れ濡れ超敏感体質。
そして美爆乳を駆使したパイズリは勿論の事、ドエロで濃厚なエッチが大好きだという奥様はその性欲を抑えきれず…当店に入店してくれました!
清楚な見た目に反してエロく揺れる美爆乳はお客様に満足頂けることまちがいございません。
ご予約お待ち致しております!!

▼キャストの推定年齢
アラフィフ

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
日記にもほぼ顔は出しておらず、色々な体験談サイトにまったく情報もなく、ヘブンの口コミも2件のみ。

ほぼ情報がない女性ですが、Iカップに惹かれてずっと気になっていたので突撃してきました。
たまーにお客さんはついてますが、売り切れることは皆無のため、希望時間に予約して池袋西口ドンキ前の風俗ビルに向かいます。

受付で初めてボカシ無し写真を拝見しますが、どこにでもいそうなごく普通のお顔。

ただ、こちらのお店、特段美人にお会いしたことはないので、ごく普通の人妻と逢瀬を楽しむと思えは、金額設定も安めなので良いかと思います。

受付を済ませ、グリンスとうがい薬を受け取りお店にあらかじめ取ってもらったホテルにインし、お店に部屋番号を連絡して、即尺コースなので一人で先に念入りに洗体して全裸待機します。
(全裸待機は任意で、タオル巻きでいいと思います笑)

即コースを選ぶと洗う時間をちゃんと考えて女性を派遣してくれるので、慌てる必要はないと思います。

シャワーを済ませ、人妻巨乳物のAVで気分を盛り上げながら待っていると、およそコールから10〜15分ほどで女性の到着です。

池袋 風俗 ホテヘル マイふぇらレディ 莉子

全裸で迎え入れるとちょっと驚いた表情。
そりゃあ、初めましてでいきなり全裸で出る客はそうそういないですよね笑

そうゆう状況をどう対応できるかを試すためにも、全裸迎えやってます。
今回の女性もちょっと驚いていましたが、すぐににこやかな表情になり、嫌味な感じではなくやる気まんまんですねと。

見た目は受付の写真通りでごく普通です。

池袋 風俗 ホテヘル マイふぇらレディ 莉子

体型はIカップゆえにやはり全体的に大きめな印象ですが、胸の主張もはんぱないです。
会話をしながら色々と準備をしている辺り、場慣れした感はありますが、嫌な感じはありません。

こちらはソファーに腰掛け直ぐに咥えて欲しいと伝えると、じゃあ自分で脱いじゃうねと下着姿になり、隣に腰掛けると要望通り直でチ○コを咥えしばらく竿中心に咥え、しばらくしてからタマ舐めや乳首舐めをしてくれました。

ベッドに移動して受けたほうがより気持ち良くなれそうだったので移動を促し、その際に女性も全裸になり改めてフェラをしてもらいます。
全裸の印象ですが、スリム好きはムリだと思いますが、巨乳ムッチリ好きなら許容できる範囲だと思います。

Iカップは、大きさと年齢を加味すると垂れは当然ありますが、こげ茶いろの乳輪・乳首で、乳首は大きすぎずで自分は好きです。

フェラはベテランゆえの丁寧さがあり、いかせようとする感じはなく、芯をいれるとため、硬さを増すためのフェラです。
竿やタマを舐めながら空いた手で乳首いじりも加えてきます。

フェラの最中に

「アナル舐め出来る?」

と聞くと、咥えながら

「出来るよー」

と返事をし、チングリ返し状態にされ、上半身で足を押さえ込みながらベロベロと舐めてくれます。

肛門を中心に舐め回したり、舌を肛門にねじ込んだりガッツリ舐めてくれます。

体勢が辛くなってきたのでやめさせましたが、いつまでも続けて欲しくなるアナル舐めでした。
攻守交代を申し入れ、こちらの攻めの番です。

キスを求めると濃厚に返してきます。
キスから胸に移動し、とても手に余るIカップを揉みしだき、乳首をペロペロ舐めたりするとうっすら喘ぎ声が漏れだしました。

ただ、女性の下に手をやるとまだ濡れが足りない感じ…
攻めが足りないと思いマ○コに移動してクリを中心に舐め始めると声が徐々に大きくなっていき、濡れも充分に仕上がっています。

クリ舐めしながら、乳首を触ったり指挿れをしながら反応を、クリ特化型のようです。

しばらく舐め続けていると、いきそうとは言うのですが結局いかせられず…

女性が自分の体調や気持ちの問題だからと、やさしい声をかけてくれました。
舌や顎や首が疲れたので素股に移行しました。

ちょっとフニャっていたので、入口に硬度が増すように擦りつけていると、女性自ら入りを拡げて素股受け入れ体制に。

硬度が復活してそのまま素股開始。

なんとも言えない感触がチ○コに。

うまく言葉で言い表せないですが、ローションに浸された海綿みたいな物で全体を調度いい強さで掴まれてるような感。

そんな状態なので、動き始めるとすぐにこみあげてしまい、許可をもらって放出しました。
こちらがイッた後も残りを一滴残らず絞り取られるような動きをするので、それもたまらなく暫くそのままでいました。

後処理をしてもらい色々話をすると、乳首は敏感過ぎて摘まれるのが苦手たったり、中もそんななので激しいのは苦手みたいです。

それと色々なお店で経歴20年オーバーらしいです。

サービスはしっかりしてくれますが、結構サバサバしてるので、女性の反応を見ながら責められ方なら楽しめると思います。

マイふぇらレディ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事