池袋のホテヘル『MARIA女学館』/A〇B篠〇似!後輩の女の子と…甘酸っぱい青春感じるエッチな時間を堪能池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. MARIA女学館
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『MARIA女学館』/A〇B篠〇似!後輩の女の子と…甘酸っぱい青春感じるエッチな時間を堪能

お奨め
エリア »

店舗情報

MARIA女学館

誰もが憧れる学園恋愛…その夢を叶えられるマリア女学館。

MARIA女学館(まりあじょがくかん)池袋 / 学園系イメクラ

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金40分10,000円
  • 住所池袋2-9-1丸富ビル2F

池袋のホテヘル『MARIA女学館』/A〇B篠〇似!後輩の女の子と…甘酸っぱい青春感じるエッチな時間を堪能2019-09-10更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ ロリ風俗 制服風俗

池袋のホテヘル『MARIA女学館』/A〇B篠〇似!後輩の女の子と…甘酸っぱい青春感じるエッチな時間を堪能

投稿者様のお名前
こすけ

投稿回数

風俗店名
池袋のホテヘル風俗【MARIA女学館】制服イメクラ

コース料金
80分 23,000円

写真信用度
-★---(2/5)

似ている芸能人
A〇B 篠〇彩奈

篠崎彩奈

口コミ内容について

どうも、制服風俗フェチの自分の体験談を。

この日はあいにくの大雨

結局、性欲>>>>>大雨というわけで、池袋に向かうわけですがこの日予約したのは制服イメクラの「MARIA女学館

ホテルに到着する頃にはズボンの裾はビショビショ。
靴も浸水して靴下まで濡れてしまいました。

そんな中、指名した●●ちゃんが到着。

晴雨兼用の日傘でしょうか?小さめの傘でこの雨を防げるわけもなく、●●ちゃんもびしょぬれ。

軽く挨拶したあと、●●ちゃんを気遣おうと言葉をかけようと思ったら、逆にこっちが濡れていることをすごい気にしてくれる。

この子・・・すごい良い子ですね。

会話の方も積極的で、若い子にありがちな一方的に自分が話すのではなく、こちらに振って返してくれる余裕もあります。

トークしに来ているわけではないけどそういう気遣いもありがたい。

話をしていて思ったのは、女の子を買った“と言うよりも後輩の女の子を誘ったような雰囲気

こちらが学生服でも着ていればまさに青春そのもの

実際青春時代にその体験がないのでわかりませんが、自分が想像する先輩後輩エッチに展開するムードってこんな感じなのではないでしょうか。

プレイへの入り方もナチュラルで、話をしながら自然な感じでシャワーへ誘ってくれて、しっかりと丁寧に洗ってくれました。

ここまで褒めまくりだけど、一つ残念だったのは掛け持ちをしているお店の営業次回指名してくれるのなら~)をされたことかな。

この瞬間は現実に戻った感じで、ちょっと冷めました(せめて全部終わってからにしてほしかった)

さて、続いてベットへ。

プレイの方はともかく積極的

先に成熟した後輩攻められる先輩の図

今まで感じたことのなかった乳首舐めで感じさせられてしまいました。
フェラ音をいっぱいたてる極上のやつ

気持ち良さに身を委ねていましたがここで攻守交代、先輩の意地を見せる番です。

小ぶりなおっぱいにさらに小さな乳首を攻めるとエッチな吐息が漏れだしました。
下も攻めつつ、自分も我慢ができなくなったので素股を提案。

すると・・・まさかの回答が。

先輩としては後輩の頼みを聞いてあげないわけにはいかないので素股を開始。

そうしたら、また嬉しい一言を。

まさかの嬉しい展開にありがたく発射させていただきました。

シャワーを浴びて全部終了したあと、部屋を出て後輩とお別れ。

また小さい傘で出ていこうとしたので、自分のビニール傘をあげました。
ここも先輩らしく

帰りは近くのコンビニまで大雨にうたれさらにビショビショでしたが、大満足なイメクラでの体験

また遊ぶ日も近そうです。

MARIA女学館 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事