池袋のホテヘル『MARIA女学館』/長〇ねる似の現役JDはタメ口で親近感増し。プレイは平均点でもルックスだけで合格点到達池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. MARIA女学館
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『MARIA女学館』/長〇ねる似の現役JDはタメ口で親近感増し。プレイは平均点でもルックスだけで合格点到達

お奨め
エリア »

店舗情報

MARIA女学館

誰もが憧れる学園恋愛…その夢を叶えられるマリア女学館。

MARIA女学館(まりあじょがくかん)池袋 / 学園系イメクラ

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金40分10,000円
  • 住所池袋2-9-1丸富ビル2F

池袋のホテヘル『MARIA女学館』/長〇ねる似の現役JDはタメ口で親近感増し。プレイは平均点でもルックスだけで合格点到達2019-09-30更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ ロリ風俗 女子大生

池袋のホテヘル『MARIA女学館』/長〇ねる似の現役JDはタメ口で親近感増し。プレイは平均点でもルックスだけで合格点到達

投稿者様のお名前
カタボリック症候群

投稿回数

風俗店名
池袋のホテヘル風俗【MARIA女学館】制服イメクラ

コース料金
60分 18,000円

キャストの推定年齢
21

写真信用度
----(5/5)

似ている芸能人
長〇ねる

長濱ねる

体型
--★--(3/5)

おっぱい
---★-(4/5)

総合満足度
---★-(4/5)

口コミ内容について

はじめまして。
池袋風俗愛好家のカタボリック症候群と申します。

最近このサイトが出来たことを知り、いつも皆さんのレポートを楽しく拝見しています。
いつも読んでばかりでは申し訳ないので、初投稿してみます。

【開始までの流れ

今回指名しました女の子は以前在籍していた時に気になっていたんですが、気づいた時には退店してしまってお会いすることができなかった女の子です。

この度、復活したので会いに行ってみました。

ホテルで待っているとノックの音がするので、ドアを開けるとパネル通り、いやパネルより可愛い女の子がいました。

初対面なのにすぐに打ち解けたタメ口になる距離感の近い女の子でした。

人によっては「タメ口は生意気」って感じるかもしれませんが、この子のタメ口は無邪気さがあるので、嫌な感じは全くしません。

タメ口と軽い敬語が交じる感じです。
悪い子じゃないなってすぐにわかりました。

【女性について】

全体的な印象

いかにも若い女の子といった感じで

「やばっ」

「それな」

といったワードが出てくるあたり、言葉遣いにも表れています。

一方で落ち着いてしっかりしている部分もあり、自分をしっかり持っているタイプといった感想です。

そして現役女子大生だそうです。

■ルックス

黒髪ロング清楚な雰囲気です。

いわゆる風俗嬢っぽさは皆無です。
背が低いのもありますが、かなりの小顔です。

芸能人だと長〇ねるに似ています。プロフでは19ですが実年齢は20か21だと思います。

長濱ねる

■スタイル

全体的に細めの体型ですが、出るところは出ていてメリハリがあります。

おっぱいは大き目で綺麗なお椀型の美乳です。ウエストはいい感じにくびれてました。
お尻は若さを感じさせるプリッと引き締まった美尻でした。

【プレイ内容について】

まずはこちらの先攻でスタートします。

軽めのキスからスタートし、舌を絡ませようとしますが、消極的でした。

舌先を少し絡ませるくらいでキス好きとしてはちょっと物足りないかと。

とてもいい香りがする子なのでもっと深いキスをしてみたかったです。

続いておっぱいを揉みつつ舐めてみると、柔らかいのにハリもあってなかなかの逸品です。

しかし女の子の反応は非常に薄めでハァハァと呼吸音が聞こえる程度。

感度はそんなに良くないのかな?と。

こういう場合演技されて逆に萎える人もいるみたいですが、自分のテクに自信がなくなる分、演技してくれたほうが自分はいいかな。

そこから仕方なくクンニへと移行。

あそこはほぼパイパンで上の方にちょこっと毛が生えているだけなので舐めやすいです。

クリを舐めると多少反応が良くなったものの、そんなに乱れはせずに攻め好きとしては物足りなさを拭えません。

クリをしばらく舐めた後、指を入れてみると、指入れはあまり好きではないとのこと。
中よりクリ派だそうです。

ここで攻め手を失ってしまったので攻守交替です。

受けの感度はまだまだでしたが、攻めのテクニックはなかなかのモノでした。

フェラは下から上に肉棒をぺろ~っと舐めてくれ、次にカリをぺろぺろ舐めます。
そこから亀頭をチロチロと舌先で舐めてくれます。これは気持ち良かった。

次にパックリと先っぽを咥えて、お口の中でクチュクチュ舌を絡ませてくれます。
そこから顔全体を上下にストロークして一生懸命しゃぶってくれました。

しばらくこの極上のフェラを堪能した後で、女の子の提案から素股へ。

まずは騎乗位素股をやってもらいますが、あまり動きが滑らかではなくぎこちない感じ。

やむを得ず正常位素股に移行します。

覆いかぶさるように密着すると、抱き心地の良い身体で、そのまま腰を振っていると興奮度が高まってきたので、キスをしながらそのままイっちゃいました。

この時のキスはさすがに最初より深く、その分イクのも早かったのですが 笑

【総評】

ルックスとスタイルはまず言うことなしです。

プレイは及第点かなといった感じですが、それなりに在籍歴がある(1年くらい)子なので、これが限界なのかな?

今後も大きく成長することはないのかもしれません。

先程も言いましたが感じる演技というのには賛否あると思うのですが、もう少しお客さんを喜ばせるような演技はあっても良い気がします。

ただこれだけ可愛い子と、こんなことできてしまうだけでも満足するべきなのかもしれませんが、ちょっと惜しいかなーという気がします。

プレイがもう少し濃厚であれば言うことなしなんですが。
それでもルックスがめちゃくちゃ好みだったのでリピします。

ルックス重視の人は満足できると思いますが、プレイ重視の人にとっては物足りない、という好みがはっきり分かれそうな子です。

MARIA女学館 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事