池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』みおん(33)/女は愛嬌!!どんどん可愛くなる近所の奥様を連続イキからスリスリっと♪池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. みせすはーと
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』みおん(33)/女は愛嬌!!どんどん可愛くなる近所の奥様を連続イキからスリスリっと♪

お奨め
エリア »

店舗情報

みせすはーと

在籍180名以上! 貴方のみせすが必ず見つかる!

みせすはーと(みせすはーと)池袋 / 人妻ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時半~翌朝4時参考料金40分9,500円
  • 住所西池袋1-29-4池袋グランドビル4階

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』みおん(33)/女は愛嬌!!どんどん可愛くなる近所の奥様を連続イキからスリスリっと♪2023-04-05更新 店舗受付型風俗 総合満足度5 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 唾液唾液 お話上手お話上手

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』みおん(33)/女は愛嬌!!どんどん可愛くなる近所の奥様を連続イキからスリスリっと♪

▼投稿者様のお名前
Iverson

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋最大級の人妻風俗 人妻ヘルス店【みせすはーと】池袋の人妻の事ならみせすはーとにお任せ!
https://3-559.com/shop.php?shop=1922

▼コース料金
85分 19,500円

▼キャスト名
みおん(33)
T157 B87 (E) W57 H86

池袋 風俗 ホテヘル みせすはーと みおん

『ドMのイチャエロ美形系みせす』
【みおんさん】

とびきりの笑顔に、とびっきりの極上ボディー、それでエロさもマ~ックス!
抜群のプロポーションを誇る人妻さん、みおんさんが、イチャイチャの恋人プレイで癒してくれちゃいますよ!
キリっとした美形の顔立ちなので、一見クールな印象を受けるかもしれませんが、実は人懐っこく親しみやすいキャラ!
ぜひみおんさんの魅力にハマってくださいね!

▼キャストの推定年齢
36

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
最近、人妻店に行ってないなぁ〜と思い、人妻店をのぞいていると値段もリーズナブルで良さげなお店を見つけ、いってまいりました。

受付に行くと大きなモニターに女の子の写真が出ていて、当日の出勤嬢のことを丁寧にレクチャーしてくれます。
こちらのお店の店員さんはとにかく丁寧で愛想も良く、気持ちのいい接客をしてくれます。

今まで訪れた風俗店で一番の接客でした。
店員さんのアドバイスを参考にみおんさんを選択しました。

割引やイベントも積極的に提示してくれ、気持ちよくホテルに向かいました。

ホテルから入室の連絡を入れ、10分ほどでみおんさんが到着しました。

池袋 風俗 ホテヘル みせすはーと みおん

プロフィールより少し年上の感じで、取り立てて美人ってわけではなく、不細工ってわけでもなくスーパーで買い物をしていそうな年相応な女性です。

しばらくお互いの生活や趣味の話をし、人見知りしない性格なのか笑顔も多く、話題も豊富なのでだんだん可愛く見えてきました。
女性は愛嬌だなっと改めて思いました。

池袋 風俗 ホテヘル みせすはーと みおん

ひと段落したところで、そろそろシャワーへとなりお互いセルフで洋服を脱いでみると女性らしい丸みがあるフォルムに下着姿が妙に生々しいエロさを感じます。

下着を外してみると、細すぎず太からず標準体型ですが、おっぱいもちゃんと有り、この普通感がみおんさんの魅力かもしれません。

池袋 風俗 ホテヘル みせすはーと みおん

シャワーでも温度を気にしてくれたり、優しく丁寧に洗ってくれ自分の体にボディソープをつけ、密着しておっぱい洗いも披露してくれます。
ムラムラきてここで咥えてとリクエストをすると、うふふと笑いながらしゃがみこんで仁王立ちフェラをしてくれました。

ベッドに移動して、

「普段は責めるのと責められるのどちらが好きですか?」

責め好きですが、人妻の責めも味わいたくて先に責めてもらうのをリクエストしました。

池袋 風俗 ホテヘル みせすはーと みおん

さっきまでの明るい雰囲気から変わって、妖艶な顔で責めてくれました。

責めている時もおっぱいがこちらのどこかに当たるような距離感で気持ちいい責めをしてくれます。
唾液量多めのフェラでゆっくりと深く咥えてくれ、かなりのテクニックです。

はち切れそうなほどビンビンになったところで交代です。
柔らかいおっぱいから責めて行くと、乳首が感じるようでビクビク体を震わしながら良い声が出てきます。

池袋 風俗 ホテヘル みせすはーと みおん

大げさなリアクションでないのが、これまたエロいです。
おっぱいからお腹周辺、そして本丸に着く頃にはしっとり濡れていました。

パイパンでは有りませんが、毛の量も少なくクンニの支障はなく無味無臭のあそこを舌で責めると、声が大きくなりました。
感度良好のようです。

舌で十分に濡らしてから、指も追加していくとさらに乱れていきました。

池袋 風俗 ホテヘル みせすはーと みおん

夢中で責めていくと

「いく、いく〜」

と達しましたが、それでも責めを続けると

「また逝っちゃう〜」

と連続逝きもできる子でした。

こうなると望みは一つです。

正常体制からスリスリして一緒に気持ちよくなりたいと伝えます。

池袋 風俗 ホテヘル みせすはーと みおん

十分濡れ濡れになっていたので、スルッとそのまま素股開始。
締め付けも十分有り、濡れも多いのでかなり気持ちいいです。

股関節が柔らかいので足を持ち上げて深く擦ることもできます。
時折、絶叫もして没頭感のあるHです。

正常素股からバック素股に体位チェンジしてより奥に擦り当たるように意識して擦って行きます。
騎乗素股を挟んで正常素股に戻してラストスパートに入ります。

池袋 風俗 ホテヘル みせすはーと みおん

両足をこちらの方に乗せ、より深くピストンしていくと

「イクイク」

と逝ったのを見届け、こちらもお腹に出してフィニッシュ。

お互い息も絶え絶えでベッドにまったりしていると、先ほどまでの明るいみおんさんに戻って、会話が盛り上がります。

頭の回転が早いので話していても楽しい女性です。
時間となりアフターシャワーを浴びて、ホテルを出たところでお別れしました。

みせすはーと 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事