池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』つばさ(37)/底なしのサービス精神★エロいに性格の良さが加わるととんでもないことになる!!池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. みせすはーと
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』つばさ(37)/底なしのサービス精神★エロいに性格の良さが加わるととんでもないことになる!!

お奨め
エリア »

店舗情報

みせすはーと

在籍180名以上! 貴方のみせすが必ず見つかる!

みせすはーと(みせすはーと)池袋 / 人妻ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時半~翌朝4時参考料金40分9,500円
  • 住所西池袋1-29-4池袋グランドビル4階

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』つばさ(37)/底なしのサービス精神★エロいに性格の良さが加わるととんでもないことになる!!2022-11-27更新 派遣型風俗 店舗受付型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 剛毛剛毛

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』つばさ(37)/底なしのサービス精神★エロいに性格の良さが加わるととんでもないことになる!!

▼投稿者様のお名前
めんたろう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋最大級の人妻風俗 人妻ヘルス店【みせすはーと】池袋の人妻の事ならみせすはーとにお任せ!
https://3-559.com/shop.php?shop=1922

▼利用したホテルとその理由
ときわウエスト
理由)コスパがいい。サービスタイムが使える。

▼コース料金
85分 18,500円

▼キャスト名
つばさ(37)
T160 B84 (C) W59 H86

池袋 風俗 ホテヘル みせすはーと つばさ

『淫乱ドエロなスレンダー美人系』
【つばささん】
スレンダーでセレブ感いっぱいの綺麗な人妻さんです!
こんなにも上品でおとなしそうなつばささん、実は…「ド」が三つ!
ドレミファソラシドの「ド」じゃありませんよ!!!
☆ド淫乱・ドスケベ・ド変態☆
男性の欲望を満たすエロのヴィーナスがココに舞い降りました!
見事な三重奏を奏でるエロさに絶妙な距離感が加わり、別世界へトリップしてしまう…
一度お遊び頂ければ納得のクオリティ、想像がリアルへ!

皆様の心・体、そして下半身がつばささんを忘れられなくなるはずです!!!
幸福はエロさと妖艶さを兼ね揃えた素敵な女性に出逢った瞬間に始まるのかもしれませんよ

▼キャストの推定年齢
40

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
今回の話は、少しばかり時を戻すようで恐縮ですが、6月のことになります。
この日は、いつもお世話になっているみせすはーとさんに、ストロングスタイルのエロいお姉さんが登場したとの噂を聞きつけ、狙いを定めてやってきました。

あくまでも噂ですが、部屋に入ったところからプレイが始まるのがデフォで、ゴングは自ら鳴らすタイプらしいのです。

どんなお姉さんなのか、予約が取れた段階から期待が膨らみ、息子もフライングガーデン気味にピクピクしてます。
噂の通りのお姉さんであることを期待して、少し早めにホテルに入り、汗を流して息子を磨いておくことにしました。

まぁそうは言っても、あまりハードルを高くしてしまうと、外れた時のショックもその分大きいので、息子をなだめながらチャイムを待ちます。

果たして、、、ドアを開けると、ちょっとお水系の感じがするお姉さんがにこやかな表情で立っています。

池袋 風俗 ホテヘル みせすはーと つばさ

迎え入れた途端、つばささんはベッドに直行です。
荷物を脇に置いたかと思いきや、すぐにマウントを取られます。

もうこれは噂通りの肉食系のお姉さんであること間違いないと判断し、下から応戦します。
スカートの中に手を入れると、すでにパンツはありません。
胸をはだけるとブラジャーも見当たりません。

これもデフォルトのようです。
もう脱がすのも簡単です。
服を剥ぎ取るように脱がしつつ、自分のガウンも放り投げ、あっという間に裸で絡み合うことになっていました。

初めましての関係であるとは思えないような流れです。
唇を貪られたと思いきや、その流れのまま、気が付くとすでに息子が攻められています。

池袋 風俗 ホテヘル みせすはーと つばさ

こちらも遠慮することなく胸を揉みしだき、体を捻って股ぐらに顔を突っ込んでいくと、そこは久しく見ないぐらいのジャングルでした。

密林をかき分け、本丸を探りだすと、既にじんわりと濡れているのが確認できました。

あまりのジャングル具合にちょっとフガフガしながらもクリトリスに吸い付き、周りの毛を撫でつけるように攻めていきます。

池袋 風俗 ホテヘル みせすはーと つばさ

いい具合に濡れてきたところで指での探索を開始すると、つばささんの勢いはさらに加速します。
息子の反応に気を良くしたのか、すっと騎乗位素股の体勢になり、素股が始まりました。

ここまでチャイムから10分経ったかどうかです。

上に乗ったつばささんは、自由奔放に動きます。
前後に擦り付けたかと思いきや上下左右と、まるで逆ロデオ状態です。

あまりの勢いに呑み込まれそうになりながらも反撃の機会を伺っていましたが、つばささんに隙はなさそうです。

残る手は一つ、攻撃は最大の防御なりを実戦するのは今しかないと、動き回るつばささんの腰をグッとつかみ、自分から腰を擦り上げつつ前後に揺さぶります。

池袋 風俗 ホテヘル みせすはーと つばさ

同じような動きでも、主導権を握ると少し余裕が出来ます。

ちなみに騎乗位素股では上下より前後の動きが好みでもあります。
ひとしきり楽しませて頂いてから体勢を入れ替え、正常位素股で精一杯腰を振ります。

油断したら、あっという間に主導権は取り返されてしまうと思い、勢いのまま動き続けていると、つばささんの表情が柔らかくなっていきます。

きっと本来は受け身が好きな優しい女性なんだと思います。

池袋 風俗 ホテヘル みせすはーと つばさ

小振りながら美乳と言っていい胸に手を伸ばすと、胸の感度も良さそうです。
改めてつばささんにキスをしながら、勢いのまま腰をぶつけていきますが、つばささんは下になっても休むことはありません。

下からの迎撃が始まりました。
ギュッと引き寄せられ、ベロンベロンのディープキスをしかけながら、こちらの動きに合わせて腰も動かしてきます。

ちょっとでも気を抜いたら一気に持っていかれそうです。
こっちも必死に応戦しますが、ポテンシャルが違います。

つばささんは、さらに優しい表情で、さぁいつでもいいわよという感じでこちらを見ています。

その表情を確認したところで限界が来ました。
スパートをかけ、つばささんのお腹に勢い良く、そして気持ち良くフィニッシュしました。

しかしこれで終わりではありません。
フーっと息を吐いて、横にゴロンとすると、さっとつばささんが息子をお清めしてくれるではないですか。
くすぐった気持ちいい感覚が息子を包みます。

池袋 風俗 ホテヘル みせすはーと つばさ

もう何も出ないと思いながら、身を委ねていると、つばささんのお清めは、お清めの域を超えて続きます。
つばささんの中では、次の闘いのゴングがすでに鳴っているようです。

さすがに50も後半ですので、連チャンは厳しいと思いタイムを申し出ました。
ここまででまだ30分位でしょうか、とにかく息を整え、与太話を振りますが、つばささんはこちらの意向を汲みながらも、さりげなく攻撃をしかけてきます。

池袋 風俗 ホテヘル みせすはーと つばさ

つばささんは、前評判以上に最後まで楽しませてくれるサービス精神に溢れた女性でした。

みせすはーと 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事