池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』ちな(34)/不安吹き飛んだ!最初の印象から一転!!プレイが始まれば求めれば求めるだけ答えてくれる純情な人妻嬢に★池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. みせすはーと
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』ちな(34)/不安吹き飛んだ!最初の印象から一転!!プレイが始まれば求めれば求めるだけ答えてくれる純情な人妻嬢に★

お奨め
エリア »

店舗情報

みせすはーと

在籍180名以上! 貴方のみせすが必ず見つかる!

みせすはーと(みせすはーと)池袋 / 人妻ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時半~翌朝4時参考料金40分9,500円
  • 住所西池袋1-29-4池袋グランドビル4階

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』ちな(34)/不安吹き飛んだ!最初の印象から一転!!プレイが始まれば求めれば求めるだけ答えてくれる純情な人妻嬢に★2021-09-19更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』ちな(34)/不安吹き飛んだ!最初の印象から一転!!プレイが始まれば求めれば求めるだけ答えてくれる純情な人妻嬢に★

▼投稿者様のお名前
めんたろう

▼投稿回数
2~5回目

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋最大級の人妻風俗 人妻ヘルス店【みせすはーと】池袋の人妻の事ならみせすはーとにお任せ!

▼コース料金
85分 17,500円

▼キャスト名
ちな(34)
T153 B90 (F) W60 H89

池袋 風俗 ホテヘル みせすはーと ちな

『おっとり優しい巨乳未経験系みせす』
【ちなさん】

業界完全未経験の優しい人妻さん!
終始緊張しっぱなしの初々しさは、何とも言えない甘酸っぱさすら感じてしまうくらい純で従順なちなさん!
性格の良さがにじみ出る穏やかな口調は、未経験であっても独特の癒しであり安らぎも感じます!
もちろん、エッチな事には興味津々!
恥ずかしそうに悶えても、体は正直なんです!
「敏感すぎて、ごめんなさい」という言葉はちなさんのためにあるかもしれませんよ♪
未知の世界を、皆様がリードし快楽へと導いてあげてください!

▼キャストの推定年齢
35

▼写真信用度
-★---(2/5)

▼口コミ内容について

やっぱり三十路のお姉さんは許容範囲が広く、「いやぁ、久しぶりに楽しく遊ばせてもらったな」なんて思ったのは先週のこと。

これは連チャンするしかないと、さらなる出会いを求め早速やってきたのはまたしても池袋北口。
公衆トイレ横の喫煙所で一服してから、最近馴染みにしてもらっている「みせすはーと」さんに向かいます。

パネルを見せて貰いながら、今遊べるお姉さん方を紹介して貰います。
先週のお姉さんも出勤していましたが、しばらく待つとのことで、オススメを尋ねます。

すると、大人気というタグがついている新し目のお姉さんを押してきました。
新人枠が取れたばかりだが、リピートも多いとのこと。

そして一言、先週のお姉さんとは全く逆の意味で面白いと思いますとのことでした。

「それってどういう意味?」と心の中で思いながら、オススメに乗ってみることにしました。

ホテルに入り待つこと15分、コンコンとノックの音が。

ドアを開けると、顔はパネルの面影があり本人なのはわかりますが、首から下がパネルと全く違います。

えぇ~っと思いながらも受け入れて中に入って貰いますが、もう気分はだだ下がりです。
肉付きがいいのもあるのでしょうが、パネルの体つきとは骨格から違っているとしか言いようがありません。

このところ、小さくて華奢な感じのお姉さんを選んで、結構楽しい思いをしてきただけに、失望感が胸に渦巻きます。

何回も使ってるお店ですが、パネルとこれだけ違うのは初めてでした。

でも今さらキャンセルできるはずもなく、愛嬌のある顔をされているので、何事も経験と事を進めます。

それにしてもこの体型で大人気とは、いったい何があるのだろうか。
そんなことを考えながら、身体を流して貰い、ベッドに向かいました。

あまり慣れている感じもなく、サービスを期待するよりこっちから行ってみようと心を決め、抱き寄せてキスをします。

苦手なとことか何かありますかと尋ねると、特別苦手なことはないかど、中が弱いらしく、強く指でいじられると痛くはないんだけど血がでてしまうことがあるとのことでした。

全く抵抗する気配もなく、雰囲気からしてこちらにされるがまま、何でも受け入れますという感じの対応ですので、こっちは丁寧に扱うことだけは忘れないようにしようと思いながら、上から少しずつ刺激していきます。

柔らかい刺激に対しても全くのマグロというわけではなく、控えめながらしっかりと反応してくれてます。
豊満な身体をなで回し、そこそこ大きな胸をしゃぶり下半身に目を向けると、体型のせいもあるのでしょうが、パイパンのあそこは、ピッタリと閉じており絵に描いたような一本線です。

スッと撫でると非常に柔らかい感触で、その一角だけはお肉というより固めのゼリーの感触とでも言うのでしょうか。

初めて味わうちょっと不思議な感触でした。
掌で全体を揉むように刺激しながら、筋の中に中指を潜り込ませます。

じんわりと湿ってるぐらいでしたので、そのまま柔らかい刺激を続けながら入り口辺りを撫でていると、ようやく蜜が涌き出てきたので、蜜を掬いながらクリを撫でていると結構気持ち良さそうな声が出てきました。

手の刺激を続けたまま、グイッと足を広げて鼠径部から舐めていきます。
さらに、みっしりとした感じのアソコを両手で広げてクリトリスに吸い付くと、時間をかけた成果が表れてきました。

傷つけないように注意しながら、指を侵入させていくと、入り口のちょっと奥の部分がきつめ輪ゴムのように締めてきました。
珍しい感触に驚きながら指をさらに深く埋め、中を広げるように刺激していきました。

かなりいい感じに仕上がってきたのですが逝かせきれず、ちょっと一息つきたくなり仰向けになると、今度は私の番とばかりにお姉さんのサービスが始まりました。

あまり慣れた感じがなかったので、そんなにサービスに期待していませんでしたが、思ったより丁寧に、スムーズに攻めてきました。

スッと下半身まで舐め下がるとグイッと腰を持ち上げ加減にして、アナルまで舐めてくれます。
意外な攻めにこっちも仕上がってきたので、身体を入れ換えて正常位素股の体勢になります。

表情をうかがうと、実に穏やかに「さぁどうぞ」と言わんばかりです。

擦り付け具合を味わって見たかったこともあり、グッと腰を進めると、お姉さんはギュッと背中に回した手で抱き寄せてくれました。

お姉さんのあそこは、やはり身がつまった感じで入り口近くの擦り付けはかなりいい具合です。
ひとしきり正常位素股を楽しみ、上体を抱き上げて対面座位素股から騎乗位素股、そしてフィニッシュは正常位素股と思ってましたが、騎乗位素股での擦り付けが素晴らしく、そのままフィニッシュとなってしまいました。

そこからあれこれお話しましたが、どうやらお姉さんは、求められることは素直に受け入れるタイプのようです。
先週のお姉さんは、もと保母さんらしく、とても面倒見のいい人でしたが、全く逆の意味というのは、こっちが求めれば求めるだけ応えてくれる従順なタイプということかと、ようやく腑に落ちました。

みせすはーと 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事