池袋のホテヘル『池袋人妻・裸乳房(ら・まんま)』ゆり(21)/緊張気味な二階堂〇み似の妊婦嬢とお風呂で・・・心は童心だけど下半身は立派になりました!池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 裸乳房(ら・まんま)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『池袋人妻・裸乳房(ら・まんま)』ゆり(21)/緊張気味な二階堂〇み似の妊婦嬢とお風呂で・・・心は童心だけど下半身は立派になりました!

お奨め
エリア »

店舗情報

裸乳房(ら・まんま)

巨乳・美乳・貧乳・ぺちゃぱい・母乳・妊婦の若奥様ばかりを厳選

裸乳房(ら・まんま)(らまんま)池袋発~ / 人妻・熟女専門のホテルヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9時半~24時参考料金40分10,000円
  • 住所池袋1-8-6 DKY12ビルB1F

池袋のホテヘル『池袋人妻・裸乳房(ら・まんま)』ゆり(21)/緊張気味な二階堂〇み似の妊婦嬢とお風呂で・・・心は童心だけど下半身は立派になりました!2020-07-12更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 素人風俗 美乳風俗

池袋のホテヘル『池袋人妻・裸乳房(ら・まんま)』ゆり(21)/緊張気味な二階堂〇み似の妊婦嬢とお風呂で・・・心は童心だけど下半身は立派になりました!

▼投稿者様のお名前
ふーらい坊や

▼投稿回数

▼風俗店名
母乳風俗|池袋人妻・裸乳房(ら・まんま)

▼コース料金
120分 26,000円

▼キャスト名
ゆり(21歳)
T156cm B86 W発育中 H90

裸乳房 ゆり

ペロペロするのが大好き

★初めての風俗業界★
人見知りな性格と凄く緊張してますオーラがビンビンと伝わってきました!
その初々しさが、ゆりさんの魅力ではないでしょうか?勿論、柔らかそうなFcupのおっぱいは、感じる一番のポイントです^^
優しくモミモミして抱きしめてあげると、アソコは大洪水!
その時、ゆりさんは目を潤ませて可愛いお声で鳴いてくれるはずです!?是非、ご自身で体験してみて下さいネ!(^^)!

▼キャストの推定年齢
28

▼写真信用度
-★---(2/5)

▼似ている芸能人
二〇堂ふみ

二階堂ふみ

▼体型
--★--(3/5)

▼おっぱい
--★--(3/5)

▼総合満足度
---★-(4/5)

▼口コミ内容について

今回はずっと気になっていた、母乳、妊婦専門店の池袋裸乳房にいってきました。

風俗には非日常を求めていっているのですが、今回のお店はまさにそれです。
素晴らしい体験でした。

まず、city heavenにて女の子の出勤状況を確認し、目当ての子がいたので、店舗へ直接伺いました。
(妊婦さんは直接訪問しないと利用できないため)
その後、池袋のホテルに向かい、人生はじめての妊婦さんの裸をみることになるのです。

今回、お世話になった女性は風俗嬢としてのステレオタイプは一切持ち合わせていない、真面目そうな若お母さんのような見た目です。
誰に似てると言われれば二〇堂ふみかな?

この時点で背徳感がすごく、ずっと勃ちっぱなしです。

二階堂ふみ

お人柄は静かな感じで、ちゃきちゃきした印象はなく、これは緊張しているな・・・とはっかりわかる雰囲気です。
当然ですが、おっぱいは妊婦さんらしく、大きく、張りがあり、とても女性らしいからだです。
勃起は止まりませんが、女性美として感動もしてしましました。

そして会話はあまり盛り上がらず・・・
でもそのおかげでプレイに集中できました。
こちらとしてはありがちなつまらない会話で時間を消費したくないと前々から思っていたので、ちょうど良かったです。
逆にどうしてこのお腹で働いているとか聞いたら、プレーに集中できなくなりそうなのでやめておきました。

服を脱ぎ、シャワーを浴び、お風呂を入れてイチャイチャタイムです。
終始おっぱいを揉んだり、吸ったり、つっついたりして、なんだか、懐かしい気分というか、なんというか、童心を取り戻した気分です。

風俗はベテランとは言わずとも、そこそこ行っていますが、この気持ちはとても新鮮
母体に甘える感じは本当に赤ちゃんに戻った気持ちで癒されます。
下半身は常に別のこと感じていたと思いますが 笑

その後ベッドへ移動し、DK、フェラ、69、素股でフィニッシュです。
簡素に書きましたが、プレイ自体は超超普通です。
あくまでシチュエーションありきのサービスですね。

■注意点

妊婦さんということもあり、NGプレイが普通の風俗店と比べて多いです。
今回の方は手マンNGです。
バイブもNG
顔射NG
あと、今回の嬢は恥ずかしいらしくアナル関連は全てNGです。
このあたりは事前に確認しておいたほうがいいかもしれません。

【こんな方にオススメ】

非日常を経験したい
妊婦が好き
おおきなおっぱいが好き

感想

総評としては良かったです。
フェラのテクは大したことないというかむしろへたっぴでしたが、子どもがおなかにいる女性に舐められていると考えると、それだけでいきそうでした。
顔も可愛く、うるさくもないので、おすすめの女の子です。

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事