池袋のホテヘル『ファーストラブ』くるみ(19)/イチャイチャ優しくテクニックたっぷりのフェラ。そして絶頂へ・・・池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. ファーストラブ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『ファーストラブ』くるみ(19)/イチャイチャ優しくテクニックたっぷりのフェラ。そして絶頂へ・・・

お奨め
エリア »

店舗情報

ファーストラブ

知性・常識・清潔感・エロのある素人娘専門店!

ファーストラブ(ふぁーすとらぶ)池袋 / 池袋ホテルヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~24:00参考料金60分15,000円
  • 住所東京都東京都豊島区2池袋1丁目2番6号 ベルメゾン池袋504号

池袋のホテヘル『ファーストラブ』くるみ(19)/イチャイチャ優しくテクニックたっぷりのフェラ。そして絶頂へ・・・2019-07-24更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 性感ヘルス フリー ぴゅあらば

池袋のホテヘル『ファーストラブ』くるみ(19)/イチャイチャ優しくテクニックたっぷりのフェラ。そして絶頂へ・・・

投稿者様のお名前
パイパンマン

投稿回数

風俗店名
池袋の性感ヘルス系風俗なら|ファーストラブ

キャスト名
くるみ 19歳
T159 B86(C) W58 H87

池袋のホテヘル『ファーストラブ』くるみ
池袋のホテヘル『ファーストラブ』くるみ
池袋のホテヘル『ファーストラブ』くるみ

コース料金
60分 15,000円

お店の利用回数

キャストの推定年齢
21

写真信用度
ー★ーーー(2/5)

プレイ内容について

■受付からプレイ開始までの流れ

仕事終わりにムラムラっとしたので、赤字フェスを物色。
ホームタウンである池袋の店舗である『ファーストラブ』の割引額が中々大きかったため速攻電話しました。
すぐに案内できる子は一人だけとのことだったので、即答でYesの返事。
初めての利用でしたのでフリーにしました。

電話で予約したものの、店舗には受付に行かないといけないとのこと。
少し歩きました。
赤字フェスのルール説明もありましたが、その場では10,000円ではなく通常料金の16,000円を支払うとのこと。
現金がギリギリでした。事前に電話したので、そのときに教えてほしかったかな~。

■お相手の女性について

ホテルでしばし休んでいると「コンコン」とドアを叩く音が。
対面した感じは清楚な若いお嬢さん、という感じ。

上着を脱ぐところを眺めてたところ、素敵なネイルアートが。

「可愛いね」

と声をかけようと思ったら、その前に

「これ可愛いでしょ~~。やってもらったんだぁ~♪」

なんという乙女でしょうか。
やはり女の子は指先を褒められたいんですね

細身でしたが、全体的にむにゅっとした触り心地でバランスが良いです。
ただ少し、アソコの臭いは気になったかな…
(久しぶりの出勤とのことだったので、女の子週間明けだからかな?)

■プレイ内容

シャワーでの洗い方は優しく、温度・水勢にはとても気を遣ってくれました。
きれいきれいにしたところで

「先に拭いて待っててね♪」

「は~い」

たまらない言葉です。

プレイに突入して、まずはリップからのフェラをしてもらいました。

プレイの随所で

「痛くないですか?」

「どうすると気持ちいいですか?」


というふうに心遣いが垣間見れました。男って、結局こういう風に健気な姿勢とか尽くしてくれてる感が嬉しくてどんどん気持ちよくなっちゃうんですよね。

で、このフェラがとても気持ち良かった・・・
単調なフェラをする子に当たるとどのようにフィニッシュしようか考えこんで更に息子が萎えるという悪循環に陥りますが、様々なテクニックでとろけそうになるフェラでした。

その後、こちらも指入れと手マンしましたがしっかり濡れて気持ち良くなってくれました
一言でいうとキツキツまんでしたw
膣もとても肉厚で、温かく、締め付けも良好で、とても良いものをお持ちだったなと。
指にまとわりついてきて指先が気持ちよかったです。

再び攻守交替してフィニッシュを目指します。
ローションつけて素股に入りましたが、剃り跡もありチクチクしてきたので手コキに移行しました。
そして、ローションをつけたままでしたがフェラをお願いしてみました。

「え?別にいいよ!普段あんまり無いからむしろ不思議に思っちゃったw」

特に嫌がらず応じてくれました。当方はローションフェラ大好きなんですが、世の殿方はあまりやってもらわないんですかね~。

舌づかいがローションと合わさり、この上ない快感でした…。
そして手コキとを合わせたバランス、テクニックがとても良く、まさに絶頂!というところでフィニッシュ!
たっぷりお口で受け止めてくれました。

■今回の総評

イチャイチャできたし、テクニックも堅実なもので満足でした。
会話も弾み、楽しい時間を過ごせました。

■こんな方におすすめ

・丁寧な接客を求める方
・舌使いが絶妙なフェラを味わいたい方
・若くて清楚系が好みな方

■こんな方にはおすすめできない

・ルックス重視な方
・スレンダーがタイプな方

■このお店の良いところ

スタッフの態度は丁寧で親切でした。

ファーストラブ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事