【裏返し】池袋の激安デリヘル『こんちゃんの店』かんな(51)/今回のシチュエーションは家庭訪問★脳から感じる癒しとエクスタシー!今回も最高なようです♪池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 池袋こんちゃんの店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【裏返し】池袋の激安デリヘル『こんちゃんの店』かんな(51)/今回のシチュエーションは家庭訪問★脳から感じる癒しとエクスタシー!今回も最高なようです♪

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋こんちゃんの店

セレブな奥様から痴女系奥様まで多数在籍

池袋こんちゃんの店(いけぶくろこんちゃんのみせ)池袋発~ / 人妻熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時~LAST参考料金60分7,999円

【裏返し】池袋の激安デリヘル『こんちゃんの店』かんな(51)/今回のシチュエーションは家庭訪問★脳から感じる癒しとエクスタシー!今回も最高なようです♪2021-08-10更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 学園・イメクラ

【裏返し】池袋の激安デリヘル『こんちゃんの店』かんな(51)/今回のシチュエーションは家庭訪問★脳から感じる癒しとエクスタシー!今回も最高なようです♪

▼投稿者様のお名前
おちゃまー

▼投稿回数
2~5回目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
池袋・大塚 激安デリヘル こんちゃんの店

▼コース料金
120分 18,000円、ホテル代別途

▼キャスト名
かんな(51)
T.154 B.103(I) W.65 H.97

池袋 風俗 激安デリヘル こんちゃんの店 かんな

☆ぷちプレミアム女性の為
通常コースに+1000円でのご案内となります。

☆こんちゃん推奨☆
この両手でしっかりと押さえつけてもこぼれ出てしまう。
『Iカップ』の魅惑。。。そしてついつい触りたくなってしまう。
大きなお尻♪身体つきを見るだけでも興奮してしまうのですが。。。
人気の秘訣は身体だけではございません。
言葉一つ一つから生み出されるフェロモンが混じった言葉。
そして『かんなさん』ならではのエッチな世界観♪
全てのエロに興味があるからこそできると言ってもいいでしょう。
スタッフ一同誰も体験したことはありません。。
ですが伝わってきます!エロさが!!しっかりと!!
目の前で体感できるのはお客様方だけなんです!
是非お時間いっぱいかんなさんの世界をお楽しみくださいませ♪

★女性から一言
恥ずかしがらずに、エロさを惜しみなく出して頂けたら嬉しいです♪
私も皆様以上に楽しみたいと思っております♪

★特別オプション
女医姿でホテルへ伺います。
女教師姿でホテルへ伺います。←NEW

♪かんなさんコスプレコレクション♪

〇喪服〇襦袢(赤、ピンク)〇スケスケミニ着物(赤)
〇チャイナドレス〇レースチャイナドレス〇CA〇OL〇婦警
〇ナース〇メイド〇バニーちゃん〇バドガール〇シスター〇セーラー服
〇体操服〇水着〇マッサージ師

他にもありますのでお問い合わせください。

※お客様持参のコスプレでもイメージプレイを致します。

事前にお電話でお申し付け下さい。
状況により、お時間を頂く事もご了承ください。

▼キャストの推定年齢
55

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容について

※今回も池袋、前回の続きです。

こんにちは。
相変わらず仕事が立て込みストレスまみれの疲れきった身体を癒すためには遊びに行くしかないと思い立ち、こういう時は脳から感じる癒しを求めてしまいます。

と、なると、かんな先生になるわけですね。

また、某サイトのメッセでご相談を。
今回も前回同様かんな先生と生徒ですが、家庭訪問という設定で決まり。

鏡張りのホテルを探しチェックイン。
壁一部が鏡張りという、お部屋に入ることが出来ました。

時間通り、かんな先生訪問。

池袋 風俗 激安デリヘル こんちゃんの店 かんな

迎えに出た私はガウンの下はすっぱ。
すぐに手を引き鏡の前、ベッド縁に座らせます

「何のお勉強してたの?どうしてそんな格好してるの?」

「あ、いや、これは……」

「あら、なにこれ、何かしら、飛び出てるの」

と、私の既にいきり立っているフランクフルトを掴み弄り始めます。
既に鏡に映る姿にお互い興奮し、ノッテきます。

「オナニーでもしようとしてたのかしら?すごい固いじゃない。もう先からいやらしいのが垂れてるわよ、うふふ」

竿を撫でながら器用に親指だけで亀ちゃんを弄ります。
先端の透明フラッシュで亀がテカテカです。

「せ、先生、ど、どうしたの?」

「今日は先生が女性を教えてあげる約束じゃない。」

池袋 風俗 激安デリヘル こんちゃんの店 かんな

と、優しくDKしながらの手コキ。
そのままの流れで股の間に座り込みバクっと咥えます。

今回は、清楚な服装のかんな先生。
白いブラウスに黒の膝上のスカート。

強調される丸いお尻を突き出し、ノーハンドで頭を動かします。
お尻を振りながら、時折チラ見できる豊満な谷間。
もう理性吹っ飛びます。

「あん、慌てないで」

慌てずにはいられません。
そのままかんな先生を鏡に向けて立たせ、後ろから豊満な胸を揉みあげます。

「もう、慌てないの。優しくしてね……そうしたら後でもっといいことしてあげるわよ」

と、お尻を突き出し私の股間に押し付けてきます。
すかさずスカートを捲り上げると、なんとノーパンガーターベルト(打ち合わせ通り笑)

「せ、先生、な、どうしたの⁉️この格好」

「〇〇くんがしやすいようによ。うふふ」

更に鏡に手を付きお尻を突き出し、早速立ちバック素股発動です。
もうかんな先生ぐちょぐちょ。

硬直したフランクフルトを擦り付けます。
小さいかんな先生はつま先立ちになりつつも身体をひねりこちらを向き、激しいDK。

その間にシャツのボタンを先生自ら外していき、間髪入れず私がブラから大きなオッパイをはみ出させます。

「やん、飛び出ちゃった……沢山触って……」

一連の流れが全て鏡に映ってます。
ここまで来ると、脳のエロ度がMAX。

そのままガンガン腰を振ります。
かんな先生も声が大きくなり立てなくなってきますので鏡に押し付け立ち寝バック素股状態。

「だ、ダメそんなに激しくしたら、先生……ダメ……あん‼️」

ブルブルっと震えストンと床に座り込みます。
いってしまったようです。

そのままシャブらせます。
鏡に横向きになり仁王立ちで。

愛液まみれのフランクフルトをしっかり頬張るかんな先生。

その頭を押さえつけてイマラを(了解の元)

うぐうぐと唸る姿を楽しんだ後、そのままベッドに引き上げます。
ちなみに着衣のままです。

清楚な服装がはだけスカートは捲ったまま。
ノーパンガーターの足を掴んでグッと開きます。

この姿に燃えます。
清楚な教職が淫らに乱れる姿は妖艶で。

そのまま正常位スマタへ。
かんな先生を鏡に顔を向けさせて、そのまま激しく擦りつけます。

顔もトロンと艶っぽくなり感じながら、

「す、すごい……〇〇くん凄いわよ。■■くんのパパよりも大っきいし固いし……合格よ……」

「先生、他の人ともしちゃうの?くそう、しちゃダメ絶対」

「あん、ああぁ……わ、わかったわ、これからは〇〇くんだけにするから……やめないで」

「ほんと?今度いつしてくれる?」

指フェラをしてもらいながら腰は振り続けています。
先生は鏡に向かってトロンとした表情で、声にならない声を絞り出すように、

「あ、明日から体育館の……う、裏にいらっしゃ……あん‼️ダメダメいっちゃう」

「行く行く‼️そしたらこうして先生とできるの?」

「ダメダメいっちゃう……そ、そうよ、今日みたい……に、は、激しくしてー‼️」

ここからフィニッシュへ加速していきます。
かんな先生ブルブルっと震えながら、目が天を向いて泳いでいます。
しばし休みのDKをしつつラストスパートの時となります。

「せ、先生、僕もうダメいっちゃうよ」

「せ、先生もまたいっちゃう、一緒にいきましょう、あん、もっとグリグリして、もっともっと‼️」

と、私のおしりを手で押えせがんできます。
そしてラストスパート、激しく擦りつけ、大爆発。

2人とも放心状態で重なったまま動けません。
先生は時折ビクビクっと震えます。

重なったまま、DKしつつオッパイを揉みしだき吸い付くと、更に身体が痙攣のように震えます。

「ふぅ……〇〇くん、よかったわよ。先生何回もいっちゃった……」

相変わらず出だしから濃いスタート笑

これも打ち合わせ通りです。

その後シャワーを浴び湯船に漬かり、潜望鏡とパイズリを堪能します。

ベッドに戻り、マッサージです。
相変わらず上手いです。

足の浮腫を取り除いてもらって、お決まりの鼠径部。

からの〜ポークビッツをフランクフルトにする儀式。

ノーハンドフェらからまたもやパイズリへ。
挟みながら咥えることが出来る柔らかな巨乳。

私の腰を膝の上に乗せてのパイズリは、下からの眺めがたまりません。
そしていつもの流れからの騎乗位スマタへ。

「今度は先生が上よ。動いちゃうわよ。うふふふ」

と、跨り腰を器用に動かします。時折、下から突き上げると動きが止まります。

「あっあー、どこでこんなこと覚えたの?当たる当たるーー、気持ちいい……」

と震えながら私に向かって倒れ込みます。
ここからは私のペース。

そのままきつくホールドし下から腰を動かし突き上げます。

「先生みて、鏡に映ってる。イヤらしい姿みて。先生ってエロい。学校のみんなに教えたいなぁ。僕本当に先生とやってんだ〜。」

「あぁぁん……言わないで……あっあー気持ちいいの、〇〇くんのがいいの‼️もっとして、若いから頑張れるでしょ?その大きくて固いので先生もっとよくして……」

鏡に映るので視覚からもエロさが湧き上がって来ます。

一緒に鏡に映る姿を見ながら、DKしつつそのまま座位スマタに。

お互いを見せつけながらここでも鏡見ながら。

エロいです。

震えながらいってしまいます。
抱きしめキスを交わしたら、

「〇〇くん、もっと激しくして、先生めっちゃくちゃにして」

と、かんな先生は下になります。
その前に顔に跨ぎ、もう一度更に硬度をあげてもらいます。

上になってのフェラも征服感あって好き 笑

イマラ気味(了解の元)にして、はぁはぁ息絶え絶えの状態で、素早くスマタへ。

腰をうちつけます。
かんな先生の足が腰に巻き付きます。

「ああああああああぁぁぁ‼️す、すごいわ、長くて固くて最高よ‼️」

このまま一心不乱に腰を振り続けます。

時折、かんな先生がビクビクと震え、声なき声を叫びます。
その表情を楽しみながら、続けます。

やめません。

今回は長持ちしてます 笑

かんな先生痙攣のように幾度もブルブルっと震え目が泳いでます。
何度もいってしまったようです。

今回は妄想がスパークしているようです。

「先生、自分だけいってばかりでずるいよ。」

「……だ、だって、ああああああああぁぁぁ‼️」

またもやいってしまったようで、はぁはぁ息をしながら震え続けます。

「〇〇くん……すごいわ……またいっちゃった……」

「僕も我慢できなくなっちゃった。先生受け止めて。」

声にならず首だけカクカクと動くかんな先生。
そこでDKをしながらラストスパート。

声を出させないようにキスで塞ぎます。
腰は止まりません。

かんな先生は私の背中に手を回し、またもや足は腰を巻き付けぎゅっとしてきます。
大好きホールドです。

そして私の耳元で囁きます。

「○○くん……せ、先生、もうダメいくいくいくーー」

そのあとは何を言っているのか分からない絶叫が。
私もそれに合わせてラストスパート‼️

2回目も大爆発。

最初同様2回目も2人とも動けずそのまま大の字に。
そしたらいつの間にか2人してウトウトしてしまってました。

目が覚めたら30分前。
ここで耳かきをしてもらいます。

かんな先生も手馴れたように耳かき終わったら、私の頭を抱き上げおっぱいを吸わせてきます。

はい、授乳手コキ発動です。
ここからは優しいかんな先生に戻ります。

「〇〇くん、赤ちゃんみたいね。たくさん吸うのよ」

夢中で貪ります。

「あら、3回目なのにもうこんなに……。○○くん恥ずかしい格好よ。うふふ」

と、優しく包み込み扱き立てます。
時折のDK、手は止まりません。

「いつでもいいわよ。今日も沢山出すのよ。ちゃんと先生が見ててあげるから……」

優しく囁きかけるかんな先生。
膝枕の授乳手コキは無敵ですね。
いつものように言われるがまま大爆発。

今回2回目ですが、事前打ち合わせもでき、お互い意思疎通ができているので、まったりしながら至福の時が味わえます。

これなんだよなぁ。
疲れた身体が求めているのは。

色々遊んできましたが、とびきりの若さや容姿よりも、脳が感じるスタイルが今の私には最高です。

次回に向けて既にかんな先生と打ち合わせを始めています 笑

次回は、先生に寝盗られた可愛い息子を取り戻すべく、あの手この手で息子を手篭めにしたいママと息子(この息子が今回先生に寝盗られたという設定)で行こうかと画策中です。

池袋こんちゃんの店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事