池袋のホテヘル『ファインモーション』 八木わか(22)/濃厚・・・期待するが、やはりムード作りは大事と学ぶことに。。。池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. ファインモーション
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『ファインモーション』 八木わか(22)/濃厚・・・期待するが、やはりムード作りは大事と学ぶことに。。。

お奨め
エリア »

店舗情報

ファインモーション

様々なジャンルの女の子が多数在籍しております。

ファインモーション(ふぁいんもーしょん)池袋 / 池袋北口 風俗 ホテルヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌3:00参考料金45分14,000円
  • 住所東京都豊島区29 西池袋1-29-4 グランドビル3F

池袋のホテヘル『ファインモーション』 八木わか(22)/濃厚・・・期待するが、やはりムード作りは大事と学ぶことに。。。2019-11-02更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) AV女優風俗 素人風俗 OL風俗

池袋のホテヘル『ファインモーション』 八木わか(22)/濃厚・・・期待するが、やはりムード作りは大事と学ぶことに。。。

投稿者様のお名前
sin

投稿回数

風俗店名
池袋北口 風俗 ホテルヘルスならファインモーション

コース料金
90分 29,000円

キャスト名
八木わか (22)
T157 B91(F) W58 H86

ファインモーション-八木わか
ファインモーション-八木わか
ファインモーション-八木わか

キャストの推定年齢
25歳くらい?

写真信用度
--★--(3/5)

似ている芸能人
TBSの古○有美アナ

古谷有美

体型
-★---(2/5)

おっぱい
---★-(4/5)

総合満足度
--★--(3/5)

口コミ内容について

休日にネットで池袋のお店を検索。

最初に目星をつけたお店では、入りたいと思った娘が空いておらず、2番候補の「ファインモーション」のサイトをクリック。

気になる娘が3人ほどいたのですが、第1希望の娘が予約で一杯で、もう1人の娘と八木さんどちらがオススメか聞いたところ即答で「八木さんですね!」と言われ予約。

ホームページの紹介欄に「Fカップ濃厚ギャル」の文字があり、ムフフな期待も持ちつつ店で受付した後ホテルへIN。

しばらくすると嬢が到着してニコッと

「こんにちはー!」

と明るく対面をしました。

印象としてはOL姿が似合いそうなお姉さん系です。
少しトークをしてそろそろシャワー行きますかって事で、服を脱いだら見事なFカップの巨乳に締まったウエスト

スタイルに関しては間違いなくS級です。

特に鍛えてたりはしてないとのこと。
なにもしていないのにこのスタイルズルいーと思いつつ^^;

シャワーへ行き洗ってもらいましたが、ここまでエロいことなにも無しなのがちょっと残念でした。

まぁ私がムードも作らずにベラベラと喋っていたっていうのもありますが。。。

シャワーから出て2人で「寒い〜!」と言いながらベッドへ向かいます。

初めに攻めをお願いし、彼女が上になります。

キスから始まったのですが、あまり積極的なキスではありません。
こちらから求めてもあまり舌を絡めるようなキスはしてくれません。

(自分で言うのもなんですが当方割と小綺麗なほうです 笑 あんまり風俗嬢に拒否られたことはなかったので・・・)

プロフィの「濃厚」の文字を期待して入った私の心の中に暗雲が立ち込めてきます

その後乳首舐めから下の方へ。。。
フェラや乳首舐めは高速舐めが多い傾向。

下手というわけではないが単調なのがどうも。。。
強弱つけるともっと良くなる感じです。

その後、息子を咥えてもらいストローク開始。

オナ禁していた事もあり、、、ってか、気持ち良過ぎ。。。笑

時間たっぷり残しで早々にイキそうになってしまったため、攻守交代をお願いし、私が攻める番です。

再びキスから始めましたがキスはやはり消極的に近くて低評価

しかし、おっぱいやアソコを舐めると感度が良く、良い感じで声が出ます

アソコがかなり濡れてきたので指をいれてみると極狭!!

ものすごくキツい!

手マンをした後クンニでイッてくれたので素股へ。

騎乗位素股状態で嬢は一生懸命腰をふってくれますが、全然イケない時間が経過しました 汗

彼女、ローションを塗ったチ○コをフェラするのがあまり好きじゃなさそうで素股に疲れた後は手コキがメインでした。

下半身を踏ん張りつつ何とか時間内に手コキでフィニッシュ

不本意ではありながら、なんとか発射できました。

何か辛口のレポになってしまいましたが、八木さん自体は凄くイイ娘でした

ただ、私との相性が合わなかっただけなのかも。。。

次は入れなかった元々の第1希望の娘入ってみたいです。
以上です。

ありのまま書きましたが不適切な文面ありましたら容赦なく削除してくださいまし。

ファインモーション 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事