池袋のホテヘル『ファインモーション』 遠藤みすず(22)/経験が物を言うSとMの関係。生粋のM嬢を言葉&指責めで濡れ濡れに池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. ファインモーション
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『ファインモーション』 遠藤みすず(22)/経験が物を言うSとMの関係。生粋のM嬢を言葉&指責めで濡れ濡れに

お奨め
エリア »

店舗情報

ファインモーション

様々なジャンルの女の子が多数在籍しております。

ファインモーション(ふぁいんもーしょん)池袋 / 池袋北口 風俗 ホテルヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌3:00参考料金45分14,000円
  • 住所東京都豊島区29 西池袋1-29-4 グランドビル3F

池袋のホテヘル『ファインモーション』 遠藤みすず(22)/経験が物を言うSとMの関係。生粋のM嬢を言葉&指責めで濡れ濡れに2020-01-19更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 素人風俗 美乳風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル『ファインモーション』 遠藤みすず(22)/経験が物を言うSとMの関係。生粋のM嬢を言葉&指責めで濡れ濡れに

投稿者様のお名前
タモリ

投稿回数

風俗店名
池袋北口 風俗 ホテルヘルスならファインモーション

コース料金
90分 27,000円

キャスト名
遠藤みすず (22)
T170 B87(E) W58 H84

池袋 ホテヘル ファインモーション 遠藤みすず
池袋 ホテヘル ファインモーション 遠藤みすず
池袋 ホテヘル ファインモーション 遠藤みすず

キャストの推定年齢
22歳

写真信用度
ーーー★ー(4/5)

似ている芸能人
小〇 恵美

小林 恵美

体型
ーー★ーー(3/5)

おっぱい
ーーー★ー(4/5)

総合満足度
---★-(4/5)

口コミ内容について

初めまして、池袋「ファインモーション」は、よく使うお店の一つです。
その中でも先日入店し間違いないと思ったおすすめの子を紹介させていただきます。

写メの画像を食い入るように見て、この子なら大丈夫だろう!と判断できたので、お店に前日予約を入れて当日を迎えました。

1時間前の確認の電話連絡もしてお店に到着。

まぁ何度か使っているという事もあり、スムーズに受付を終えて、一人でホテル「バリ」へ向かいます。

◆第一印象
グラビアアイドルっぽいグラマラスな感じで目鼻立ちがはっきりとした美形。

◆ルックス
元グラビアアイドルの小〇恵美に似ている感じですかね。

小林 恵美

◆雰囲気
見るからにエロい空気をまとっています。

◆備考
グラビアアイドル体系で見た目はSだが中身は完全にドMです。

ホテル入室後、10分程度でみすずちゃんがやってきました。
こんにちは」と、テンションは高くも低くもなく、、、まぁ普通な感じでの登場です。

だが私はこの一連のやりとりでこの子は間違いなくドMであると見抜きました。

見抜けた理由は”Sの人間Mが見抜ける“という言葉で説明するのは難しく、経験としか言えないので省略いたします。

まずお店に連絡を入れ終えましたら、服を脱ぐように指示をします。
(この時点ですでにSMの関係がはじまっております)

素直に従って服を脱ぎだしたところで、

「エロい体をしているなぁ~」などと、ジャブの言葉攻めをいれてみると、

「恥ずかしい・・・」と顔を赤らめながらオールヌードに・・・

ぐるりと回るように指示し、興奮していることを見せつけるように今度は私の着衣を脱がすように指示。

もちろん素直に従ってくれます。

萎えてしまう嬢の場合は、ここで色々質問してきたり、「すごいSですね」などと野暮な質問をしてくることがあります。

その点、彼女は本当にスムーズで、見た目とは裏腹に受け入れ態勢がしっかり出来ており関係があっという間に完成できました。

※ちなみに私は、美乳フェチですが彼女はなかなかの美乳だと断言できます。
あれで、体を鍛えだして絞れたら本当に最高なボディかと。

こちらも服を脱ぎながら、私のいきり立った息子が登場したところで、

「これはお前の体がいやらしいから反応しているんだよ!」

「だから、ちゃんとお前がなだめなきゃいけないぞ!」

などというと、

「はい」と。

しかし私はさらに、

「分かったのかい?」と尋ね、

「わかりました」と。

ホント空気が読める嬢は最高です。
その後シャワーに行き、うがいが終わるとすぐに

「ちゃんと、うがいが出来ているか確認だ!」

と攻め、濃厚なディープキスを上からお見舞いします。

たわわな乳房を激しめに揉んでいると目がとろんとしてきて、これだけで完全にエロモードに突入。

間髪入れずにそこからベッドへ移ります。

あおむけに寝かせ、股を開くように指示し、ローションを自分の手の中で温めつつ、ゆっくりとあそこに塗っていきます。

右手は丁寧にゆっくりと栗を刺激しつつ、左手はフェザータッチで体のいたるところを愛撫します。

すると徐々に声が出てきて私の興奮のツボはさらに刺激され、あちらのほうもはちきれんばかりにギンギンになります。

そこから、さらにじっくりじっくり攻めていくと我慢できなくなったようで、

「どうしてほしいんだい?」

と尋ねると”指を入れてほしい“と。

ただ、入れてほしいと言われたからといってすぐには入れません。

「どこに?」

などと言ってじらしてみると、

「MNKに入れて」と。

「びちゃびちゃな私のOMNKに入れてくださいと言われないと入れたくならないなぁ。」

などとじらしてみると、完全にエロモードに入った彼女は羞恥心というものはなくなっており、

「・・・びちゃびちゃな私のOMNKに入れてください 」

赤面はあるものの、なんでも言わせたい言葉を言わせることが出来るようになった。

さらに、

「欲しいならばお口だけを使ってわたしも気持ちよくしなさい!」

と伝えると、特別何かすごいプレイをするわけではないけど一生懸命に全身を丁寧になめまわしてくれました。

これがなかなか気持ちが良かったです。

そして、

「欲しいなら、自分で触りながらお願いをしなさい!」

と伝え、その通りにし、自分でぱっくり開かせてから、ゆっくりと指を注入します。

待ち望んでいたようであそこはローション以外でもぐっしょりとなっており、言葉攻めを様々繰り出しながら、ソフトな感じで丁寧に手でやるだけで彼女は、絶頂に達しました。

絶頂に達した後も、攻め続けたのは言うまでもありませんが非常に楽しめました。

その後、自分から上に乗ってきて、ぐしょぐしょのMNKにこすりつけながらのスマタで、私も絶頂に

ベット後のシャワー室でも何でも言うことを聞いてくれて、まぁ、最後まで楽しく終わりました。

【このような方にオススメ】
・丁寧なSな人
・グラマラスな女性とプレイしたい人

【このような方は向いてないかも…】
・スレンダー好き
・ロリ系好き
・ドMさん

ファインモーション 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事