池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ゆに
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる!2024-01-17更新 池袋 激安デリヘル パイパンパイパン コスプレコスプレ ロリコンロリコン

池袋デリヘル倶楽部ゆに美少女コスプレイヤー
アブサンというおにやみくもな憧れを持ってるんでスが、本物(?)はもう売ってないんスよねぇ。
一番ソレッぽい装飾された瓶の品(アブサント)が一番薄まったレプリカ品なのか。
お値段で躊躇している管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
wikipediaなんか読むと、当時一番安価なお酒だったので流行したとのことでスけど、今の日本でアブサン買うと上記のレプリカ品でも3000円弱するんスね。
ふだんティーチャーズ(ウイスキージャンルでは今んとこ一番安い)飲んでるんスよ? 同じ量で900円台ッスよ。
(ちなみに、安いからではなく単に煙っぽい味が好きなんス。あのスモーク燻製めいた味でもっと安いウイスキーがあるならそっち買いまス)

アブサンの本物:ニガヨモギ等の薬草から作ったお酒で、幻覚を見せる成分が混じっているので危険だッてんで製造販売を禁止された。今売られているアブサンは同じ原材料ではあるけど幻覚成分だけをなんとかして超薄めたものなのだそう。とにかく緑色で見た目が超キレイなお酒。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ゆに 22歳
T.165 B.84 W.57 H.85(Dカップ)
main
天性の才能⇒人から愛される
最高のテンションで、面接時から引き込まれる性格
抜群可愛いアイドルフェイス
絶対的4番打者
脱毛パイパン
勘違い必至
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:鶯仮面3世 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
池袋デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルクイーン そこそこきれいだから
 
キャスト名 *
ゆに
 
コース料金 *
90分14300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:鶯仮面3世 様)
 
 今年も残り少なくなりましたが、いかがお過ごしですか。皆さん風活してますか。さて今回は、池袋デリヘル倶楽部さんです。この店は何回か遊んだことがありますが、初レポになります。
[注:ご投稿が去年の暮でござウィました]

 ホムペを見ていると、絶対的4番打者とゴシップ文字のある「ゆに」嬢に眼が止まり、紹介文を読むと、そそられる文字がワンサカと書いてありました。顔写真もかわいいので対戦してみることにしました。
 いつもはプレイ時間120分にしているのですが、90分しか予約できませんでした。人気嬢ということでしょうか。期待が高まります。
01

 ホテルにインし、即尺をつけたのでシャワーしているとピンポーンと呼び鈴が?ん、もう到着したのかと、慌ててシャワーから出てドアオープン。写真通りのかわいい嬢です。この時点で「当たり」を確信しました。
「こんばんは、急がせちゃってすみません」と嬢。こちらとしては待ち時間ゼロなので、全然OKです。
事務手続きを済ませると、嬢の手が愚息に。
こんなかわいい嬢に触ってもらってこれからフェラかと思うと、もうギンギン状態に。そしてお待ちかねのフェラが開始されました。ねっとりフェラで気持ちいいのなんの。しばらくフェラを堪能してところで嬢がオールヌードになりそのままベッドイン。フェラの続きを堪能しました。
02

攻守交代し、「お願い❤、ここ触って」と乳首タッチを願望され、フェザータッチするとすぐに反応し「いやっ、いやっ、気持ちいいー」と連呼し、仰け反り始めていました。だいぶ敏感な嬢です。
胸は84(D)ほぼ表記通りです。じゃあ本丸はというと・・・、あら、すでにぐっしょり状態でした。
クリを触るとほんの数秒で腰をガクガクさせ、「イッちゃう、イッちゃうーーー」と叫び、あっという間に昇天。攻撃を続けクリと壺を触ると腰振りがさらに強くなり、何度も昇天していました。
こんなに早く何度も昇天する嬢は久しぶりです。あまりにも早く昇天していたので、嬢の秘部を観察できなかったのでここでじっくりと観察します。
無味無臭・完全無毛のきれいなパイパンです。色もきれいなピンク色でした。何度も昇天しているので、クリはぷっくりと充血しています。
ツンツンさせると「あーーっ気持ちいいーー」と叫び、またまた昇天。どんだけイクのかなと思うくらい、超敏感嬢です。
03

「ねえお願い、上から擦って」と素股を願望され、正常位素股発動。
我が愚息を嬢の割れ目に擦りつけ、クリに当てるともう大変。足をガクガクさせあっという間に昇天です。そして密着正常位素股を堪能し、こちらも無事発射完了。
後処理してもらい、しばしの休憩。
ここで嬢持参のスイーツを一緒に食べ、添い寝しながら雑談。嬢は野球観戦が好きなようで、ひいきの球団はつば九郎がいる球団のようです。

 密着添い寝の状態だったので、程なくして愚息が復活し、それに気づいた嬢がちょっかい出してきます。そしてフェラの後2度目の正常位素股を開始、ここでも嬢が昇天。そしてバック素股に移行、無事発射となりました。

 お互いに息が荒くそのまま落ち着くまで小休止。落ち着いたところで、小生が持参したお菓子を頬張り、「甘くて美味しいー」と喜んでいました。食べ終わりまたまた密着添い寝へ。
「背中とおしり触ってー」とリクエストされ、さわさわするとビクンビクンと反応します。そのまま秘部攻撃開始へ。すでにびっしょり濡れています。クリやビラビラを触ると足が振れだし、すぐに昇天。
04

そしてなんと3度目のお誘いがあり、正常位素股無事発射できました。
90分で3回発射できるとは、いやはやすごい嬢でした。
ドアオープンの時の「当たり」を超えての「極嬢」でした。攻めて昇天する姿をたくさん見たい人にはもってこいの嬢です。皆さん、たくさんイカせてあげてください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
んおぉ、写メ日記を拝見すると、だいぶロリぃ感じ(とウィスキー好みのふっくら具合)の気配がしまス。
お写真信用度5とのことでスが、ちと判りにくいスねぇ。芸能人だとどなたに似てるとかありまスか?
なかなか気になるポイントが多いお嬢様でウィス。
記憶にとどめておこうかなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



IkeLogにはこんな記事も☆


池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事