池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. るな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル!2024-03-02更新 池袋 激安デリヘル 潮吹き潮吹き おもちゃおもちゃ

外人ギャル池袋デリヘル倶楽部
性別関係なく、ファッションや美容はTPOというか目的によってガラッと変えるものでございまス。
異性モテ目的の美意識しか持ってない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
よく女性が「男にモテるためではないメイクや服装」ということを言いまス。己が楽しいとか、同性の友達に見せたいとか、そういう用の外見を用意している時は、ソレを男が好きか嫌いかなんて関係ないという話。
我々男も、女性にモテたいだけならサラッとした量産型ファッションや雰囲気イケメンの髪型みたいなのに進むのがスジで、北斗の拳みたいな恰好(女ウケ悪いことが多い)をしているのは己が己で興奮するためだとか男友達に優越感持ちたい時なワケでスね。
最近、メイク道具をTCGのデッキに例えるのがオタクの間で流行り、「なんで女は顔がひとつしかないのにあんなにたくさんメイク道具買うんや、無駄やろが」という意見が一気に消えるエポックメイキングなムーブメントがありました。
すなわち、男にモテたい時のメイクデッキがあり、友達と楽しく過ごしたい時のメイクデッキ(男ウケが悪いことが多い)があり、フォーマルな場に出すメイクデッキ等、いろいろと戦術が違うデッキが別々に要るんだよということでス。
フーゾクで働くお嬢様がたにも、そうやって色んなメイクやファッションのデッキがあるんでしょうけど……フーゾクで働いている時は、ここはそもそもそういう場なので素直に男ウケに良いメイクをお願いしたいところでスねぇ……

ちなみに、上記ムーブメントの結果、女性側でも「彼氏があんなにたくさん似たような玩具買ったりするの無駄やろが」という意見が減少したそう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
http://i-deliclub.com/
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
るな 24歳
T.158 B.89 W.58 H.93(Eカップ)
1708144667_img1
エロ尻甘えん坊ギャル。
一見クールで強めのギャルかな?と思われがちですが、いえいえ全くそんな事はなく、いつもニコニコしていて明るく優しい女の子。
お化粧もガッツリギャルなので責めをお願いするお客様も少なくは無いですが実はしっかりMっ子!
このギャップがたまらないんですよ……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:エロキングソードアンドシールド 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
池袋デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ロータス クーポンをもらったから
 
キャスト名 *
るな
 
コース料金 *
130分29700円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:エロキングソードアンドシールド 様)
 
急に寒くなってきた初旬に、東南アジア系のハーフのるなちゃんと遊んだところあまりにも濃厚なプレイが忘れられず
給料が出た下旬に150分コースとかなり長めの時間を確保し、るなちゃんと遊んできました。

前回のプレイが良かったので、今度はやや高級な池袋北口のホテルに入室。
※実はホテル探しの時にるなちゃんとすれ違っていたようで、みかけたよ~と言われて驚きました。

最初の30分でヘロヘロにしてやる!
と決意と下半身を固くしながらシャワーを浴びて、コールして待つこと15分。
るなちゃんがやってきました。
1708144667_img2

今回のるなちゃんは峰不二子のようなライダースーツでちょっと悪そうな雰囲気を醸し出してました
しかし、中身はドMであることを熟知していた私は服を脱がせるとオプションで付けていた電マを片手にプレイを開始してしまいました。
るなちゃんの感じるところは前回学習済みだったので、舌でクリトリスを刺激しながら中指と人差し指をるなちゃんを肉壺に突っ込むと恍惚の笑みを浮かべつつ「あっあっあっ」と喘ぎ声を響かせてました。
この時点で肉壺はるなちゃんの甘い蜜に満たされておりましたが、これだけでは足りないと電マを手のひらに当てて肉壺内の指に振動を伝達。そのまま指を出し入れしていると「ぷしゅー」と言う音とともに肉壺から潮があふれてシーツには大きな世界地図が描かれました

ココまでコールしてから15分。
相変わらず感じやすい身体なのだなと思いました。
1708144667_img3

まだ二時間も宴の時間はあるので、まだ敏感になっているるなちゃんの身体を堪能させて貰います。
まずは、るなちゃん愛用のおもちゃでクリを刺激。
一度絶頂に達していて敏感になっている身体には響いたのか、ベッドのシーツをはがしそうな勢いで身体をくねらせていました。そこへ覆いかぶさるようにるなちゃんのおっぱいをせめると日記では陥没乳首と書いてありましたが、度重なる快楽攻めでロンギヌスの槍のごとく乳首は天を突いており、それを口の中で含んでしゃぶらせていただきました。
指で再度肉壺の様子を確認すると糸を引くほど粘着した愛液に溢れており、これは本気で感じているなと確信しました。
ここでいったん俺も気持ちよくさせてよとご奉仕をさせ、こちらからの攻めはいったん休憩。

ヒルのような舌で全身と鋼鉄のように固くなった肉棒を舐めまわすと、完全にメスと化した目つきで肉棒を見つめて一言「欲しい…」と。
交渉するまでもなく、素股へ移行しました。
るなちゃんは私の覆いかぶさると「うんぎゅう。。」と野生動物のような声を上げ、一心不乱に腰を振り始めました。
そこからはお互いの理性のタガが外れて、完全に野生が解放された状態になり、本能の赴くままスマタで交わりました。
るなちゃんにつられて腰を振っていると、白目をむいており、るなちゃんは完全にあっちの世界へ行ってしまったようです。
ならばと松葉崩しスマタの体制で腰を振り続けているとそのまま白いゼリーを噴射し、1回戦目が終わりました。
1708144667_img4

息も絶え絶えになり、水分補給をしていると「そういえばシャワーを浴びてなかったよね」と言われてシャワールームへ。
お互いの体液で濡れ濡れになった身体を洗いあってしばらくピロートーク。

月明けに海外の実家に帰るのでしばらく出勤しないとか復帰したらまた遊ぼうねとかそういう話をしました。

そしてやっと2回戦。この時点でもまだ1時間以上あったので、今度はバイブで肉壺を攻めてみました。
先ほどまでの快楽の宴の余韻が残っていたのかるなちゃんの肉壺からは先ほど以上に愛液があふれており、スルッと入ると跡は中を前後左右にとかき混ぜました。そうするとるなちゃんの身体は紹興酒の中に入れられたエビのようにのたうち回り、キャッチコピーにあった「エロの権化」とはこういう事なのかと理解しました。

興奮した肉棒は先ほど以上に固くなり、今度はお口で処理をしてもらいました。
1708144667_img5

この日はるなちゃんの体調が悪くここまでになってしまいましたが、「次回は体調を整えるので、もっとエロイことしようね」と契りを交わし、ホテルを後にしました。

注文も多いけれど、エロい時間を過ごすのであればおすすめの子なので、ぜひ遊んでみてください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほう! リピートまでしちゃったような当たり嬢のご紹介というワケでスか。
投稿者様の読みでまだ25歳とお若いお嬢様なのに……ずいっぶん激しい内容でスなぁ。これほど強火に積極的で欲しがってくれるなら、男の興奮もひとしおでしょう。
そりゃリピートもしちゃうだろうなぁ。
野生動物のように本能の赴くままとか、そのあたり大変グッときました。
素晴らしい。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



IkeLogにはこんな記事も☆



池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事