池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆず(26)」童貞を殺すオンナ! むちむちのアソコ穴がヌルキュキュッとしまる!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ゆず
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆず(26)」童貞を殺すオンナ! むちむちのアソコ穴がヌルキュキュッとしまる!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆず(26)」童貞を殺すオンナ! むちむちのアソコ穴がヌルキュキュッとしまる!2023-12-20更新 池袋 激安デリヘル パイパンパイパン

池袋デリヘル倶楽部
映画やドラマに何を求めて観ているか、この前提が違うだけで同じ作品が褒められたり貶されたり評価180度変わってきまス。
自分ではけっこーバランスとれてる派だと思ってる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
例えば昔のハリウッド映画。
シュワルツェネッガー主演みたいなのだと、物語なんかいつも通りで構わないからバンバン鉄砲撃って敵を倒す映像が観たいだけの人々に向けて作られていましたね。
同時に、アクションなんかちょっとでいいから難しい物語をよこせという人々もいて、サスペンスとか恋愛映画みたいなのがありまスね。
悪い奴が悪いことをしたから筋肉刑事が鉄砲で撃って終わりみたいな雑な物語はもう飽き飽きだからちゃんと脚本用意して欲しいけどアクションシーンもちゃんと入れて欲しいッて考えてるのは……けっこーバランス派じゃあありません?
(ゴジラとか特撮ヒーロー作品は特にこの意見が分かれやすいんでスよねぇ。監督ごとに物語重視とアクション重視でまるっきり作風が違ったりしてて)
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
http://i-deliclub.com/
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆず 26歳
T.151 B.89 W.58 H.91(Fカップ)
1696491506_img1
イチャイチャ大好き色白Fカップ。
パッチリとした綺麗な二重まぶたがとても印象的な可愛い系お顔立で申し分無いルックスです!
とても明るく礼儀正しくとても接しやすいのでこのルックスにこの性格の良さは嘘みたいですが本当なんです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:くらむぼん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
池袋デリヘル俱楽部
 
利用したホテルとその理由 *
スマイル 安いうえにコスプレ1着無料だから
 
キャスト名 *
ゆず
 
コース料金 *
60分11,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
26
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:くらむぼん 様)
 
今回のお相手は「池袋デリヘル俱楽部」ゆずちゃんです。

年齢:26

性格:明るい、ニコニコ、気配り上手

体型:ムチムチ

バスト:Fカップ

顔:かわいい系

指入れ:嫌がる様子なし

キス:ディープキス大好き

肌:スベスベ

タトゥー:なし


今回は「池袋デリヘル俱楽部」のゆずちゃんに会いに行くことに。

前々から池袋に行くタイミングが合えば会いに行きたいと思っていたのですが、ことごとく予約完売済みで予約が取れなかった女の子。

急遽前日に出勤予定が上がってきたので急いで電話すると無事希望の時間(60分11,000円)で予約を取ることができました。


当日、ホテル「スマイル」(90分2,200円、コスプレ1着無料)入室後、部屋番号を連絡すると10分程度で部屋をノックする音が。

ドアを開けると小柄でかわいらしい女の子が「こんにちわー」とアニメ声のようなかわいい声で挨拶してくれました。

ニコニコ笑顔で入室するとさっそく軽くハグしてくれます。


事務手続きを終えると、まずはホテルのコスプレを一緒に選びます。

最終的に「童貞を殺すセーター」をゆずちゃんに選んでもらいました。

コスプレが届くまでイソジンでうがいしたり、いちゃいちゃしてるとゆずちゃんの方から濃厚なディープキス。

たっぷりディープキスを堪能しているとコスプレが届いたのでシャワーの準備へ。


脱がせあいっこしながらゆずちゃんの裸体を確認。

ムチムチしてますが樽ではなく、くびれもあって抱き心地がよさそう。

引き寄せられるようにおっぱいやおなかを触ると、すべすべで柔らかくて気持ちいい。

豊満なおっぱいに顔を埋めると「ぎゅー」っと言いながら笑って抱きしめてくれました。

シャワーでは普通に洗体、特別なプレイはありませんでした。


シャワーを出ると、さっそく「童貞を殺すセーター」に着替えてくれました。

正面は普通にかわいいセーターなのですが、後ろを向くと背中からお尻の割れ目にかけてばっくり肌が露出しています。

このかわいさは童貞でなくても大量虐殺ものの破壊力です!

あまりにかわいいので顔を絶対写さない条件で2人で撮影タイムに入ります(個人用です)

コスプレ撮影会のノリでいろんなポーズをとってもらうと、ぎこちないながらも恥ずかしそうにポーズをとってくれました。

「もう少しサービスお願いしまーす」とお願いすると、「えー」と言いながらも笑顔でセーターをずらしておっぱいポロリ!


撮影会のノリを楽しんだところで我慢できなくてキスを合図にプレイに突入。

キスは濃厚でこちらが溺れてしまうんじゃないかと思うほどのディープキスはもちろん顔中舐められます。

さらに攻めてもらうと乳首舐めから、玉舐め、竿舐めと丁寧になめられた後、よだれでぐちゅぐちゅになった竿を手コキしながら亀頭を舐る。

イキそうになってしまったのでたまらずストップしてもらって攻守交替。


乳首を舐めたりつまんだりすると「あん、あん」とかわいい声で感じてくれます。

アソコはパイパンできれいなピンク色。

あまりのきれいさに普段やらないクンニ(無味無臭)をするとじわっと濡れてくるのがわかります。

濡れたアソコに指を1本入れると「キュ、キュ」と中がよく締まるのを感じてエロい!


そろそろということでローションたっぷり騎乗位スマタをお願い。

竿の根元から亀頭にかけてたっぷりストロークの長い腰使いでアソコをこすりつけてくれて超きもちいい!

下から見上げるとセーターからこぼれた揺れるおっぱいが最高です!

めちゃめちゃ気持ちよくてすぐにイキそうになったのでストップ。


すでに汗だくになっていたのでセーター脱いでもらい正常位スマタへ。

竿がアソコとこすれるたびにローションでぴちゃぴちゃとやらしい音が。

「あっ、あっ」とゆずちゃんの甘い吐息が漏れてくるとこちらの興奮度もMAXに!

「やばい、イキそう」と言うと「いいよ、いっぱい出して」と甘い声でかわいく言われた瞬間、ゆずちゃんのお腹の上にフィニッシュ!
1696491506_img2

総評としては大満足です。

ゆずちゃんは終始ニコニコ笑顔で盛り上げてくれたのでこちらも自然とずっと笑顔でした。

プレイに入るとそれまでとのギャップに驚くほど積極的で超エロイ。

ムチムチOK、いちゃいちゃ大好き、キス大好きという方にはぜひオススメです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ゆずお嬢様、前回はちょいわるおじじ様の体験談でございました。EDによりプレイが特殊になる投稿者様なので、打点という意味では今回が初めての情報でござウィます(あちらはあちらで、ゆずお嬢様がどこまで客のプレイに合わせて付き合ってくれるかのバロメーターと言えまスね)。
この若さでそこまでできまスか~。
前回の特殊な遊び方に完璧に付き合ってくださったお嬢様なので、たぶんそうだろうなぁ~と思っていましたが。そうでスかそうでスか。素晴らしいお嬢様でスなぁ。
たぶんだけどお顔の方もウィスキー好みの気配がするんだよなぁ。性格もかなり良さそうだし。太ってはいないそうでスけど、むちむちではあるッてことなんで、断然候補にはなるなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



IkeLogにはこんな記事も☆


池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事