池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「つぼみ(23)」皆大好き地味子ちゃんの裏の顔! 服の下には僕だけが知ってるむっちりエロ肉体!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「つぼみ(23)」皆大好き地味子ちゃんの裏の顔! 服の下には僕だけが知ってるむっちりエロ肉体!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「つぼみ(23)」皆大好き地味子ちゃんの裏の顔! 服の下には僕だけが知ってるむっちりエロ肉体!2023-02-05更新 池袋 激安デリヘル

池袋デリヘル倶楽部
むかぁーし昔『美味しんぼ』という大ヒット漫画がありまして、作中で「トンカツを好きなときに食べられるのが貧しくもなく偉すぎず、ちょうど良い身分なんだよ」と描かれていました。
あの漫画には懐疑的な管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
文明崩壊後の世界ではとうてい生きていけなさそうな主人公のアノ男が「こんなのマズくて食べられないよ」と色んな料理にケチつけて回るのは、子供心にも余計なお世話でした。
トンカツ云々ッてのは、お昼ご飯1食に1000円前後出せるのが理想的な中産階級のゴールだよッて言いたかったんでしょうなぁ。
言いたいことは解りまス。
まぁ、美味しんぼ連載当時と今の日本では物価も価値観もまるっきり違うんで参考にはなりませんけどね。
今では、牛丼チェーン松屋がトンカツに特化したファストフードチェーン『松の屋』を展開しており、そこでは600円~700円台でけっこうまともなトンカツ定食が食べられまス。少なくともペラペラ肉ではない、ちゃんとした豚肉。
しかもここ数ヵ月はクーポン使えばご飯大盛りにしても500円なんでスよ。久しぶりのワンコインランチや!
松の屋のようなモンを経験しちゃうとでスね……もう昼食に1000円は、ちょっと躊躇しちゃうなぁあ!(こうしてまた、真綿で自分の首をしめてデフレ脱却できない雑魚消費者が1人……)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
池袋で低価格の最強コスパ
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
http://i-deliclub.com/
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
つぼみ 23歳
T.157 B.88 W.58 H.89(Dカップ)
main
イキ顔までカワイイ電マ大好き妹系のクリイキシャイ娘。
#黒髪美少女
#男なら守ってあげたくなっちゃう妹系
#性格は素直ですがとてもシャイです
#そのシャイさがたまらないです
#乳首はフェザータッチが大好きです
#軽い愛撫でアソコはヌレヌレオマ〇コになってしまいます
#クリが弱点でかなりイキやすいです
#電マはクリに当てると何回もイッてしまいカワイイイキ顔をいっぱい見せてくれます
#フェラは唾液をたっぷり使って根元までジュルジュル咥えちゃいます
#勉強中の素股は正常位も騎乗位どちらも大好きです
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:探求心 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
池袋デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
サード 安くてコスパが良い。
 
キャスト名 *
つぼみ
 
コース料金 *
90分14,300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:探求心 様)
 
第8波のこともあり、人混みの激しい池袋は敬遠してきた。
池袋に比べれば、鶯谷などは地方では無いかと勘違いする程、昼間の人出は少ない。
大塚も池袋に比べればガラガラだ。
その第8波も、ピークを越えた感じになってきたので、久しぶりに池袋方面を攻めてみようと思った。
となると、最初にチェックするのはこの店で、こちらの都合にピッタリ合っていたのがつぼみちゃん。
派手派手しさがなく、どちらかというと大人しそうで地味な感じ。
私の好みの女性である。
店に電話すると、無事に予約もできた。
当日、池袋に着くと、小走りで地下街の雑踏を抜け、地上に脱出してホテル街へ。
良く利用する安いホテルのエリアに直行すると、狙っていたホテルの空室がありチェックイン。
ここまでがあまりにもスムーズに事が運ぶので、逆に怖いくらいだった。
店に部屋番号を連絡してしばらくするとつぼみちゃんがやって来た。

ドアを開けると、微かにポッチャリした愛想の良さそうな女性だった。
期待通り、派手さが無く、普通の女性で、ユニクロの店員さんに良く居るような感じだった。
「こんにちは、つぼみです。よろしくお願いします。」
「どうも、寒かったでしょう?中へどうぞ。」
「ありがとうございます、失礼します。」
「どうぞ、どうぞ。」
「〇〇さんで間違いないですよね?」
「あっ、ご免なさい、〇〇です。大丈夫です。」
「ご指名いただき、ありがとうございます。」
「いえいえ、こちらこそ、こんなオヤジでご免なさいね。」
「え~~、そうなんですか~、若く見えますけど。」
「いやいや、完璧なオヤジです。」
「でも、私、年配の方、好きですよ。」
「そんな、フォローは要らないですよ。」
「フォローじゃなくて、若い人は我儘だったり、乱暴だったり。」
「その辺は、オヤジは嫌われたくないから、嫌がることはしないし、痛がることも絶対にしないけどね。」
「そうなんですよ、それってかなり大事なポイントなんですよ。」
「やっぱりそうなんだね。」
「そうです、大事なポイントです。」
「肝に銘じておくよ。」
「本当にオジサンなんですか?若く見えますけどね。」
「じゃ~、歳はご想像にお任せします。」
実際には明るい女性で、会話のテンポも良かった。

気分良く事務手続きも終えてシャワーへ。
裸になると、つぼみちゃんはちょうど良い具合に肉付きの良い、いわゆる「男好きのする体型」だった。
特にムッチリとしたお尻から太腿にかけての辺りがいやらしい。
「いつもはどの辺で遊んでるんですか?」
「池袋も多いけど、コロナが心配な時は鶯谷とか、大塚とかが多いかな。」
「そうなんですね・・・」
「やっぱり、池袋って人混みが凄いでしょう。だから怖いよね。」
「確かにそうかもしれないですね・・・」
池袋がホームのつぼみちゃんに向かって、池袋のネガティブなことを言ってしまって後悔した。
それでも、つぼみちゃんは、嫌な表情は見せずに、カラダもジュニアもしっかりと洗ってくれた。
ベッドでは、しっかり抱き合って肌と肌の触れ合う感触を確認。
やっぱり若い女子の肌は気持ちが良いな~と改めて再認識。
肉付きも良いので、抱き心地もグッド。
頃合いを見てキス。
ゆっくり舌を挿し込むと、つぼみちゃんも応えてくれてDKへ。
柔らかい舌を何度も何度も吸っていると、ジュニアが瞬時に沸点に近づいてくる。
つぼみちゃんの舌を、フェラのように前後に頭を振って吸わせてもらい、つぼみちゃんにも同じように私の舌に対してフェラをお願いした。
この舌に対するフェラの興奮が、脳に直接伝わり、そのままダイレクトにジュニアにも転送され、ヤバい状態になっている。
まだDKしかしていないのに、いくらなんでも早すぎるだろうと、舌フェラは中断しオッパイへ。
乳首周辺をネットリと攻めると、
「いや~~ん、そこ弱いの~~」
と好反応。
肉付きの良いウエストを経由してデルタ地帯へ攻め込んだ。
まずは、恥丘をペロペロ、そしてクリちゃんの周辺をペロペロ。
「ああん、いや~~ん」
と、腰をクネクネしながら嫌がるので、両手でガシッと抱え込んで、執拗に舐めた。
その上で、最後に股間を大きく開かせてみると、期待以上に潤っていて、たっぷりの蜜が湧き出ていた。
花の蜜を見つけたミツバチのように、キラキラ光る蜜に吸い付いて、チューチュー・ペロペロ。
「ああ~~ん、だめ~~、いや~~ん」
大きな声をBGM代わりに聞き流しながら、一心不乱に舐め続けた。
蜜でベットリになった舌で、クリちゃんを再び攻めると、
「そこだめ~~、だめ~~」
と大きな声。
こちらも興奮してしまい、指を2本挿入して、クリちゃんを舐めながら、G周辺を刺激していると、
「やだ、やだ、やだ、だめ~~~」
と絶叫して昇りつめた様子だった。
取りあえずの満足感に浸っていると、
「ごめんね、私ばっかり気持ち良くしてもらって。」
と言うや、ジュニアをパクリ。
下からこちらをいやらしい目つきで見上げながら、上手なフェラ。
ただでさえ臨界点間近なので、上手にしゃぶられるとひとたまりも無い。
つぼみ

スマタをお願いすると、準備を整えてくれて騎上位スマタが始まった。
相変わらずいやらしい目つきで上から見下ろしながら、上手に腰を振ってくれた。
こちらも下から両手で両方のオッパイを揉みしだくと、苦悶の表情になる。
こういった反応がハッキリ分かるのが良い。
攻め好きにとっては、相手がどれくらい感じてくれているのか常に気にしているので、ちょっとした攻めにも敏感に反応してくれるとテンションが上がる。
つぼみちゃんは、この才能が有るので、本指名される率も高いだろう。
この好反応のせいでジュニアが危うく限界を突破しそうになってしまったので、上半身を起こして対面座位スマタになり、一旦沈静化。
つぼみちゃんの柔らかくて美味しい舌を味わいながら、ジュニアの塩梅を調整。
それでも、つぼみちゃんの抱き心地の良さや、舌の柔らかさなどの多重の刺激を受け、思ったように沈静化できなかった。
流れに身を任せるしかないと心に決め、そのまま正上位スマタになってラストスパート。
と行きたかったのだが、激しく求めあうDKをしたままの正上位スマタで、あっという間に発射してしまった。
必殺技があるというわけではないのだが、肌・舌・抱き心地・喘ぎ声・カラダの反応など、いろんな角度から刺激を与え続けてくれる。
一言で言うと、受け上手。
こちらの攻めに、声や目つきなどで分かり易く直ぐに反応してくれる。
それが積もり積もって大きな刺激となり、ジュニアを臨界点に導いてくれる。
どこまでがお仕事で、どこからがリアルな反応なのか気になるが、それはつぼみちゃんのみぞ知ること。
こちらとしては、全部がお仕事ではないことを祈るのみだ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
全部がお仕事ではないことを祈るのみだ。
これは切実でウィス。
あー……裏垢のつもりでSNSなどで「ぜんぶ演技に決まってるだろ」とか公言しちゃうお嬢様、野暮なこと言わないで下さいましよ。
男性アイドルのお兄様がたがプライベートで女遊びしてても少なくとも公の場では「そんなんしたこもない」ッて顔してるのと同じ。それはファンとアイドルの契約であり、客と風俗嬢の契約でありまス。(文春がすっぱ抜くのは彼らの責任ではありません。ファンとしては判ってるけど目をつぶってるんだよ。わざわざ記事にして夢という契約を壊しているのは文春でスから。それと同じ)
ピンサロみたいに安いワケでもないし、それくらいの夢見させてください!
それにしても、若くておとなしめで地味でユニクロ店員風。とてもとてもウィスキー好みでウィス。
やっぱり池袋は良いなぁ~!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



IkeLogにはこんな記事も☆


池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事