池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「ももか(20)」ブクロならではの現役学生! ガチ恋は困ります!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ももか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「ももか(20)」ブクロならではの現役学生! ガチ恋は困ります!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「ももか(20)」ブクロならではの現役学生! ガチ恋は困ります!2022-11-09更新 池袋 スタンダードデリヘル

池袋デリヘル倶楽部
先日IKEA行ったんでス。IKEA。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんでス。で、よく見たらソフトクリーム税込50円とか書いてあるんでス。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
俺だって毎日来てーよ。毎日50円のソフトクリーム4本食いたい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
IKEAは非常に意識高い系のお店なんで、ソフトクリームと言ってもプラント(植物)由来。つまり牛乳を使ってませんッてわけでス。たぶん豆乳。
で梨味。
ふーん、梨のシャーベットを、豆乳で作ったクリームと混ぜるか工夫してソフトクリームみたいな食感に近づけた感じかコレ。
けっこー美味いじゃあないか。というかコレ総額50円は破格の品だな。これならマジで毎日200円出して4回食っても悔いはないな。
この破格のソフトクリームが十分に美味かったので満足して横を見たら、良い感じのがあったので高価な皿をつい買ってしまいました。
ソフトは客引きの品だったかー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
池袋で低価格の最強コスパ
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
http://i-deliclub.com/
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ももか 20歳
T.158 B.87 W.58 H.88(Dカップ)
main
業界経験浅めでプライベートの経験も極僅か。
笑顔も仕草もマジで可愛いS級現役女子大生。
【純粋で素直、とにかく可愛い】【〇亀製麺でバイト中】【ガチ恋注意】いや本当に好きになっちゃいますよこの子。人に嫌われた事無いだろうなって思いました。話してて嫌な気持ちになる事が無いです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:探求心 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
池袋デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ララ33 少し高いが綺麗
 
キャスト名 *
ももか
 
コース料金 *
90分14,300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
21
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:探求心 様)
 
一時、ふくよか系の窒息プレイにはまっていたが、最近は、この店にはまっているようだ。
なんだかんだ言いながら、毎週のように通っている。
風俗店のリサーチにおいても、最初にこの店をチェックしている。
いわゆる「沼にはまった」状態かもしれない。
とはいうものの、実際、バラエティーに富んだキャストが居るので、非常に満足度は高い。
そうじゃなきゃ、毎週利用するはずがない。
今回も、いつものようにこの店を調べていて、一瞬でももかちゃんに一目ぼれ。
あまりに可愛いので、別人の写真でも載せているのではないかと心配になるほどだ。
それほど出勤も多くは無いようなので、そもそも予約がとれるかどうか。
心配しながら電話を掛けると、1枠だけ空いていて、何とか予約することができた。
当日は、ハロウインで賑わっているであろう池袋に行くのは怖かった。
というのも、直前に、韓国の繁華街で将棋倒しで大勢の死者が出る事故があったばかりだからだ。
池袋北口のホテル街の辺りは、坂道も無いので心配は無いと思いつつも、駅の地下街から外に出る時の階段など、注意した方が良い場所もある。
実際に行ってみると、やはり凄く大勢の人が居て、怖かった。
その怖さをもしのぐ性欲に背中を押されてホテル街に向かい、無事に空室を見つけて飛び込んだ。

少し早かったが、店に電話して部屋番号を伝え、AVでジュニアの暖機運転をしながら、ももかちゃんを待った。
現れたのは予想を遥かに超える美女だった。
「こんにちは、ももかです。」
「どうも、〇〇です。」
「ご指名ありがとうございます。」
「可愛いね~、モテるでしょう?」
「そんなことないです。」
「絶対モテるはず。」
「ありがとうございます。」
「街中を歩いてると、キャッチとか、スカウトとか、声かけられちゃうでしょう?」
「たま~~にですけど。」
「謙遜しなくて良いよ。」
「本当です、嘘じゃないです。」
「ハロウインで凄い混んでるね。」
「でも、渋谷に比べたらまだ少ない方ですよ。」
「やっぱり渋谷は凄いんだね?」
「昨日事故があった韓国程では無いですけど・・・」
「朝から、どのチャンネルでもそのニュースやってたね。」
「大勢死んでましたよね、怖すぎますね。」
「人が折り重なって倒れたくらいで、あんなに大勢死者が出るって、想像できないけどね。」
昨日の事故の話をしながら手続きを終えた。
頭の回転も速いようで、テンポの良い会話がスムーズに続く。
時折、タメ口のような感じの話し方も織り交ぜてくるので、短時間で凄く仲良くなった錯覚に陥る。
悪く言えば、馴れ馴れしい、良く言えば、コミュ力が高いのだろう。
若い娘と初対面で打ち解けたいこちらとしては、とっても助かる。
何を話して良いのか分からずに苦労することも珍しくないので、ある意味、女神様のようだ。
ももかちゃんの方から話題を提供してくれて、距離を縮めてくれるのだから、とてもありがたい。
しかも可愛いのだから、文句のつけようが無い。
nude

シャワーでは、特別なサービスは無く終了しベッドへ。
まずはキスからのスタート。
舌を挿し込んでみると、直ぐに舌を絡めてくれてDK。
美人とのDKは格別だ。
こちらが勝手に照れてしまって、赤面してしまってるのが分かる。
どうしようもないのだが、早く赤面がおさまって欲しいと思えば思うほど、希望に反して益々顔が赤くなる。
恥ずかしいので、目を閉じたまま、ももかちゃんとのDKに気持ちを集中させた。
柔らかい唇と舌の感触が素晴らしかった。
お陰で、ジュニアははち切れんばかりに硬化してしまっている。
ももかちゃんの手がジュニアを捕まえて、ニギニギからシコシコへ。
主導権を握られたくなかったので、オッパイを揉んだ。
乳首を摘まむと、「はあ~~ん」と声が出た。
乳首が感じるようだったので、甘噛みしたり吸ってみたり。
「あん、いやあ~ん。」と色っぽい声が漏れる。
時間をかけてオッパイや乳首を攻めたところで、デルタ地帯に攻め入った。
恥ずかしそうに閉じたままの太腿を掴んで、ガバッと押し開くと、小ぶりなマムコがコンニチハ。
良く見ると、蜜が垂れて出てきているのをハッキリと確認した。
蜜に吸い寄せられるミツバチのように、蜜に真っ直ぐ突撃した。
舌を突き出して、蜜の源泉に突入し、中を舌で舐めまわした。
「ああ~~ん、いやあ~~ん。」
と大きな声を出しながら、太腿でギュッと私の頭を挟み付ける。
そんなことには全くひるまず、源泉の奥まで必死で舐め続けた。
舐めれば舐めるほど、蜜が湧いて出てきた。
その蜜で、クリちゃんも舐めてあげると、
「いやあ~~ん、そこ~、そこ良い~~」
と、今日初めてのご要望をいただいた。
それで、舌で蜜を絡めとっては、クリちゃんをペロペロ。
クリちゃんを時間をかけて舐めたり吸ったりしていると、
「いやあ~~ん、もっと~~、もっとして~~。」と、ほぼ絶叫のような声。
攻めれば攻めるだけ反応してくれるので、攻めていても楽しくて仕方が無かった。

「オチンチン欲しい」
というので、69の体勢になって舐めっこ。
とにかくサービス精神も旺盛で、一所懸命にジュニアを頬張って、頑張ってくれた。
こちらも負けじと、綺麗なマムコをせっせと舐めた。
ももかちゃんの頑張りの効果だろう、ジュニアから限界を示す信号が発せられたので、スマタへ移行した。
迷わず正上位スマタでスタート。
ももかちゃんの柔らかい舌を味わいながら腰を振った。
折角の美人との対戦なので、対面座位スマタの体勢でも、ももかちゃんと向き合って、DKしながら濃厚接触。
ずっと行くことができていないセクキャバの分まで取り戻そうと、DKを楽しませてもらった。
そしてバックスマタを経て、寝バックスマタ。
この体勢でも、カラダが柔らかいももかちゃんが振り返るようにしてDKしてくれた。
このDKしながらの寝バックスマタが気持ち良すぎて、ジュニアから発射準備完了を知らせるアラーム信号。
正上位スマタに戻そうと思っていたのに、我慢できず発射。
寝バックスマタで発射という滅多に味わえないことを経験させてもらった。
1667329501_img

賢者タイムでも、いろんな面白い話題を提供してくれて、あっという間に時間が過ぎて行った。
本当に頭の回転の速い娘で、コミュ力の高さを感じた。
おまけに顔面偏差値も相当高いので、モテモテだったことは間違いない。
ただでさえ、出勤が少ないようなので、激しい予約合戦になることは間違いなさそうだ。
確かめたわけではないが、NG項目もそれほどなさそうなので、オールラウンダーなのだろう。
バラエティーに富んだキャストを大勢抱えているこの店に、また一人、強力なエース候補が加入したようだ。
益々、この店の沼から脱出できそうにない。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
毎週デリヘルはかなりの強者でウィスなぁ(お財布と股間が)。どっちもうらやましぃ。
赤面ッて自分で判るし、おさまれと焦るほど余計に赤くなるんでスよね、すげー解りまス。いい大人が照れるほどのディープキス。良えなぁ……
99岡村さんじゃあないけど、景気が低迷すると占い師が儲かる&フーゾク店の嬢レベルが上がるんでスよね。こういう奇跡のような美少女というのも、今だけかもしれませんなぁ。
肉体がスリムっぽいのでウィスキーのフィールドではありませんが、ロリ系としては超一流の気配がしまス。さすが池袋でスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



IkeLogにはこんな記事も☆


池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事