池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』らん(26)/たまには池袋!!ってとんでもなくエロくて可愛くて素敵な嬢に出会ってしまった★池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. らん
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』らん(26)/たまには池袋!!ってとんでもなくエロくて可愛くて素敵な嬢に出会ってしまった★

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』らん(26)/たまには池袋!!ってとんでもなくエロくて可愛くて素敵な嬢に出会ってしまった★2022-11-29更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル 潮吹き潮吹き パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』らん(26)/たまには池袋!!ってとんでもなくエロくて可愛くて素敵な嬢に出会ってしまった★

▼投稿者様のお名前
らびっと

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1908

▼利用したホテルとその理由
ホテル キング
理由)数件回って空いていたので

▼コース料金
90分 12,100円 ※くじ引き割引

▼キャスト名
らん(26)
T:153 B:89(F) W:59 H:86

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 らん

ナイアガラの潮?!なんですかそれ
可愛らしい顔に似合わない大きい喘ぎ声!更にはドリルアナル舐めまで丁寧にしちゃう「らんさん」

#ナイアガラの潮
#詳細は下本文にて
#キス大好き
#アナル舐めも大好き
#顔が可愛い
#喘ぎ声がデカい
#エ ロ い
#男のツボ抑えてる
#モテる女の子
#好きな芸能人は大〇洋

【モテる女の子】
【男のツボ抑えてる】
【好きな芸能人は〇泉洋】
いわゆる普通のモテる人です。
話し方、性格、雰囲気、そしてルックス
道端に咲いてるタンポポに毎日水あげてそう(?)です。
誰にでも優しくて接する人に不快な思いを与えたことの無さそうな女性。学校で隣の席だったら一番嬉しいタイプ。教科書忘れたって言ったらちょっと茶化しながら机くっつけてくれそう。
このイメージ、伝われ

【ナイアガラの潮】
【要するに凄い潮吹き】
【必須アイテム、電マ】
ナイアガラの滝ってカナダ側とアメリカ側で9:1に分かれてるそうです。皆様が今想像してるのはカナダ側でアメリカ側は少し迫力に欠けるそう。
ご安心ください「らんさん」のナイアガラはカナダ側です。
実は数年ぶりにこの業界に戻ってきてくれたのですが、数年前に働いてた時の本指名様から
『潮吹きの勢いがナイアガラの滝くらい凄い』
と言われた事があるそうで、昔から
ナイアガラの潮
と呼ばれる様になったそうです。
ブランクがあるから心配と仰ってましたが、お仕事をして慣れてくれば当時の滝も本調子になるでしょう
その時は是非電マを使ってあげてください。

【ドリルアナル舐め】
【騎乗位素股】
【連射大歓迎】
もちろん責めの技術だって引けを取りません。
ご自慢のドリルアナル舐めで気持ちよくさせた後は騎乗位素股ローションマシマシで楽しんでも良し。
1回逝っても2回逝っても大丈夫、自分から二回戦を誘う必要も無し。
何回でも出してあげたい!連射大歓迎です!と笑顔で仰ってたのできっと嘘はないでしょう。

話のテンポも心地いいし会話に困ってもエロ要素が強い
今日は安心してお姉さんと遊びたい方
責めも受けもお任せしてエロを楽しみたい方
エロい女と遊んで溶けたいなら是非みふゆさんのお問い合わせをお願い致します。
池袋で見れるナイアガラの滝は北口のホテルならどこでも見れますよ!

▼キャストの推定年齢
28歳

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
三行広告を頼りに鶯谷で色々遊んできて鶯谷は、ほぼホームタウンと言ってもいいくらいの街になってきた感じがある。
たまには別の街に足を伸ばしてみようかと三行広告で池袋あたりを物色すると池袋の倶楽部で3周年記念還元祭なるものを11月中やっているのを発見。

日替わりで何かしらの割引があってお得に遊べるみたいなので谷でも使わせてもらっている倶楽部で遊ぶことに決定。
何人か気になる子をピックアップ。

その中から中から1人の女の子に的を絞りスケジュールを確認すると平日は昼間しか出勤していない様子。
半ば諦め他の子にしようかと思ってみていると土日は長めに出勤していることを確認。
土曜に訪問を決め土曜日を待つことに。

選んだ女の子は、らんちゃん26歳(T:153 B:89(F) W:59 H:86)

選んだ理由はプロフにある
・ナイアガラの潮、(ナイアガラの滝なら知っているが潮って?)
・ドリルのようなアナル舐め
・感度抜群の美パイパン

いずれにしても気になって仕方ない。

土曜日が来るのが楽しみで仕方ないと思いながら土曜日を待ち、当日朝に3周年記念還元祭イベントを確認すると「くじ引き割引」なるものをやっているらしく5枚のカードから1枚引いて当たりは12,100円、はずれは13,200円でで遊べるイベントらしい。

当日は用事があったので夕方以降の時間で予約できるか倶楽部に連絡を入れ無事予約完了。
ノーパンオプションもつけてみました。

用事を済ませて山手線で袋の街に向かうことに久々の池袋なので電車の乗る位置を間違えて池袋北口から一番遠いホームに降りてしまいホームを端から端まで歩くことに、、、
この時間が後々焦ることになるとは、この時は思わず北口のホテル街に向かうことに。

改札を出るとホームタウンの鶯谷とは違い人が多い。
その人混みの中を抜け北口のホテル街に行くと、ここにも谷とは違い人が多い印象。

ホテル数では谷も負けていないのにこの人達はみんなホテル利用者なのかと疑ってしまう多さ。
あらかじめ調べておいたホテル「クイーン」へ向かってみると受付で満員ですとの返答。

ホテルはたくさんあるもののどこに行っていいかわからない状況に陥ってしまい、数件ホテルを回ることになったが、どこも満員とのこと。

予約の時間が迫って焦る小生。
ここは端から順番にと思いホテル街の入り口方面に戻りホテル街入り口付近にあるキングに入ってみると数室空きがあったのでここに入ることにし、どうにか予約時間前に入室。

部屋に入ってみると谷のホテルに比べて狭い、かなり狭い。
これが袋基準なのかわからないがベットが3方窓と壁に囲まれていて1方向からしか入れない狭さ。

ドアからベットまで2~3歩くらい、今更ホテルを変えることもできずお店にホテルに入ったことを伝えて待つこと10分くらいでドアをノックする音がしたのでドアを開けると小柄な女の子が笑顔満載で

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 らん

「初めましてらんで~す」

って感じで現れ、部屋に招き入れ、池袋のホテルは初めてなのでわからないで選んだら部屋がめちゃくちゃ狭かったことを詫びると

「狭い方がいっぱいくっつけるからいいよ~」

となんとも嬉しいお言葉。

「早速くじ引こう」

と言ってカードを5枚出してきたので1枚引くとなんと、あたりカード!

「やったー!」

って喜んでいるとらんちゃんも一緒になって

「やった~」

と喜んでくれちょっと距離が近くなった感じで嬉しい(男心をつかむのがなかなかうまい)

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 らん

事務手続きをした後、らんちゃんを抱き寄せキスをするとらんちゃんの方から積極的に舌を絡ませてきて

「ノーパンで来たよ」

ってスカートをあげてお尻を見せてくれたのでお尻を触るとプリッとした感じでなかなかいい感じ。
前に手をあてるとプロフ通りの美パイパン。

ちょっと触ってみると

「ぁっあ~ん」

とかわいらし声を漏らしてくれます。

「シャワー浴びよ」

とのお誘いがあり、お互いにセルフで服を脱いでお風呂場に。
シャワータイムで洗ってもらっていると息子が反応しているのをらんちゃんがみると

「あっ大きくなってる嬉しい」

とのお言葉、らんちゃんなかなかのエロ好きと思い、

「エッチなこと好き?」

と聞いてみると予想通り

「大好き、今日は楽しもうね」

とのお言葉。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 らん

シャワー後はタオルで包んでくれと体を拭いてもらい

「ベットで待っていてね」

とのことで先にベットにいるとらんちゃんもお風呂から出てきてタオルを外すとディープキスから始まり乳首舐めからのフェラ。

らんちゃんの舐め方は舌に強弱をつけて思わず声が漏れてしまうくらい気持ちいい。

このままだと先にいってしまいそうなので、お返しと乳首舐めをしながらくりちゃんを指で刺激すると

「あっあ~ん」(声が可愛らしい)

と声がもれしばらく触っていると

「指入れていいよぉ」

と催促(?)

指を入れて動かしていると

「気持ちいい~」

「あっそこそこ」

「気持ちいい~」

の連発。

ここまで喜んでくれると頑張らねばってことでクリを舐めながら指で穴攻めをしていると

「あっそこそこ、いく~いく~」

(しゃ~~)って感じで潮吹き。

油断していたこともあり顔にかかってしまいそれを見たらんちゃん。

「ごめんねぇ、あ~きもちよかった~」

「今度は私の番ね」

と言って騎乗位素股の開始〜らんちゃんの素股は肉付きがちょうどいい。

あわせて腰を一生懸命ふってくれあっという間に1回目の発射。
らんちゃんにティッシュで拭いてもらいながら

「いっぱい出たね~嬉しい~私もいっぱい出しちゃったぁ」

とのお言葉からの賢者タイム。

のはずがらんちゃんからはエロ系の発言が多く小生の息子をさわさわしてきたのでそのまま2回戦に突入。

2回戦もらんちゃんのあそこに指を入れながらクリをしばらく舐めていると

「あっその舐め方気持ちいい~」

「あっあ~ん」

「あっだめ、いっちゃう、いっちゃう」

「いく~いく~」

(しゃ~~)と2回目の潮吹き今度はベットを濡らして

「あ~んいっちゃった~恥ずかしい」

「今度は私の番ね」

ってことでらんちゃんに攻めてもらい、2回戦はアナル舐めをお願いすると

「いいよ~」

とアナル舐め、プロフ通りのドリルアナル舐めを堪能した後、らんちゃん小生がアナル好きなのを察してかローションを付けてアナルを触りながらフェラをしてくれ

「どお変な感じでしょ」

と言いながらの猛攻撃。

こちらも変な感じのまま2回目の発射。

ティッシュで息子とお尻を拭いてもらい、ベットに横になりしばし談笑だが、らんちゃんのエロい体が横にいると何故だか息子が落ち着かない感じ。

らんちゃん

「あれ~まだ勃っている」

「ちょっと待って、あっまだ時間少しある」

と言って息子をパクリと3回戦目の突然の始まりにこっちも手マンで応戦。

最後は正常位素股で無事3回目の発射。

「すご~い3回もいけたね~」

「いつもそうなの?」

「いや、らんちゃんがエロすぎるからだよ」

「え~嬉しい~」

などと会話しているとちょうど時間の合図。

シャワーを浴びてホテルを一緒に出ると、

「駅はこっちだよ」

と腕を組んでくれ交差点まで一緒に行きそこで

「また来てね」

と手を振ってお別れ、アウェイでの対戦は想像外のエロ譲との出会いで無事終了。

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事