池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』さき(31)/チューしただけでこんなにビッショリ♪そして・・・潮吹き警報発令★洋服はベッドから離しておきましょう!!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. さき
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』さき(31)/チューしただけでこんなにビッショリ♪そして・・・潮吹き警報発令★洋服はベッドから離しておきましょう!!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』さき(31)/チューしただけでこんなにビッショリ♪そして・・・潮吹き警報発令★洋服はベッドから離しておきましょう!!2022-09-13更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル 潮吹き潮吹き パイパンパイパン キス好きキス好き

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』さき(31)/チューしただけでこんなにビッショリ♪そして・・・潮吹き警報発令★洋服はベッドから離しておきましょう!!

▼投稿者様のお名前
ロシアンルーレット

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1908

▼利用したホテルとその理由
クイーン
理由)安くて安心

▼コース料金
90分 14,300円

▼キャスト名
さき(31)
T:156 B:83(B) W:56 H:84

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 さき

電マで67%潮吹き!イキやすいし超早漏体質で連続絶頂!
一回のプレイで何回イッたのかはもう数えてないです、、、「さきさん」


#わかりやすくエロい
#手っ取り早くエロ
#溢れた性欲
#勝手に電マ持参
#電マだけで99%潮吹き
#イッたらずっとイキ続ける
#連続イキ回数不明
#ド変態マ●コしかもパイパン
#唾液大量のドロフェラ
#ローション使い上手い
#関西訛りで清楚スレンダー
#大人清楚ってこのイメージ

【エロい!わかりやすい!】
【勝手に電マ持って行って】
【勝手に潮吹いちゃう】
エロい子なのかどうか、中々文章から見つけ出すの難しいですよね?
この子は本当にエロいのかな?
本当に潮吹くのかな?
本当にイキやすいのかな?
さきさんなら安心してください。
ここまで自信たっぷりに書けますし、本人も自称しちゃってるくらいエロいです。
頼まれても無いのに普段は電マを常備!
段々強めの振動にして最後は強振動にしたら潮吹いちゃいます。99%の確率だそうです。

【連続イキ回数不明】
【ド変態マ●コしかもパイパン】
一回イッたらそのままずっとイキ続けます。
連続イキでずっとイキ続けるのでもう何回イッたか分からないです。
とにかく責め続けたらイキ続けます。
クンニでクリを責められるのも大好き。
性欲が溢れてるんでちょっとだけ性欲解消のお手伝い感覚ですね。
手マンでもクンニでも、クリでも中でも、
マ●コ一点狙いです。一点狙い!

【唾液大量でフェラ】
【ローションも大量に】
【もちろんお返しは沢山】
【貴方の精子たくさん下さいね?】
唾液たっぷりでご奉仕します。
気持ち良くして頂いた事への感謝の気持ちを貴方の息子にしっかりと伝えます。
フェラも勿論上手なのですがローションの使い方がとっても上手いんですよ。
ホテルにマットがあったらマットプレイも余裕で出来るし洗体もローション織り交ぜて、あの気持ちいやつとかもできます(泡を作る時間少し下さい)
自分が気持ち良くなるだけじゃなくてしっかりとお客様の事を気にかけお客様に気持ち良くなって貰う事を考えておりますのでご安心下さい。

最初のトークとか早送りして手っ取り早くエロの雰囲気に持ち込みたいあなた!
エロの雰囲気に持っていくのがめんどくさいあなた!
さきさんならスグに淫乱なので安心してください。
スグ淫!

▼キャストの推定年齢
35

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
今回も風俗店のHPを見ていて、さき嬢が気になった。
自分で電マを持ち歩いていて、かなりの確率で潮を吹くというのだ。

これまでに何人か潮を吹く女性と対戦したことがあるが、もう2,3年ほど、出くわしていない。
程度にもよるが、あまり大量に吹かれると、ベッドの上が水浸しになって、その後のプレイに支障が出る。

とは言いながら、実際に目の前で潮を吹かれると、面白くなって、ついつい攻め続けてしまい、潮まみれになるのだ。
これも男の性なのだろう。

そんな昔のことを思い出しながら店に電話すると、何とか予約することができた。

少し早めに池袋に向かい、良く利用するホテルに行ってみると、こちらもラッキーなことに空室があり、そのままチェックイン。
店に連絡した後、少し時間に余裕があったので、AVを観ながら待つことにした。

勿論、AVは潮吹きのシーン満載のモノを選び、イメージトレーニング。

頭の中が潮吹きのことでいっぱいになったところで、さき嬢が到着。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 さき

「さきです。ご指名ありがとうございます。」

「〇〇です、よろしくお願いします。」

「こちらのホテルは良く利用されるんですか?」

「比較的安くて綺麗なんで、まずここをチェックして、空いてなければ他を探すって感じですね。」

「そうなんですね、私のお客さんも、ここ利用される人が多いんです。」

「みんな考えることは同じなのかな。」

「他のホテルも行きますけど、お値段を聞くと、ここって安い割には良いと思いますよ。」

「そうなんだよね、女の子の間でも評判良いんだよね。」

「この辺はホテルがいっぱいありますからね、皆さんどうやって選んでいるのか不思議でした。」

「スタイル良いけど、何かやってるの?」

「ゴルフのキャディって、分かります?」

「俺もゴルフやるから分かるよ。」

「土日とか、ゴルフのキャディしてるんです。」

「そうなの? 夏場とか暑くて大変でしょう?」

「そうなんです、ボール探して走り回ったりして死にそうになります。」

「日焼けしないように大きな帽子被って、顔も布で覆ってるから、それだけでも熱中症になりそうだよね。」

「そうなんですよ、でも、そのお陰で太らずに済んでいるのかもしれませんけど。」

「いやぁぁ、それにしても、夏場のキャディは男でも倒れそう。」

最初は少し暗そうな印象だったが、ゴルフのキャディの話で盛り上がり、一気に親近感がわいた。
ワイワイ話をしながら手続きも済ませてシャワーへ。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 さき

シャワーの最中も、ゴルフで出くわした変な客の話などで盛り上がった。

「卑猥なオヤジギャグ言ってくる客とか、お尻触ってくるエロジジイとか居るんじゃないの?」

「そうなんです、どちらかと言うと高齢のメンバーの方に多いんです。」

「分かるわぁ、ビジターだと、キャディつけないでセルフで回る人の方が多いでしょう?」

「そうなんです、だから、メンバーの方と回ることの方が多いんですけど、毎週のように来るので顔馴染みになって、それで遠慮が無くなってくるんですよ。」

「そうかぁ、常連のメンバーの客だと、あまり強く怒れないよね。」

「そうなんです、向こうもそれが判ってるから、良い気になってしてくるんですよ。」

「ゴルフに来たお客さんと、ここのお店でバッタリなんていうことは無いの?」

「さすがにそれはまだ無いです。」

ずっと話をしていて、シャワーはあっという間に終わった。
ベッドの枕元には、さき嬢が持参した電マが普通に置かれていた。

それを確認した瞬間、頭の中は、いつ、この電マを使おうかという計算が超高速で行われた。
それは後のお楽しみと言うことで、まずはキスから。

会話で完璧に打ち解けていたので、遠慮なく、最初からベロを捻じ込んでみると、さき嬢も期待通りの反応をしてくれて、激しめのベロチューに発展。
30代の熟れた女性の肉厚なベロは美味しいに決まっている。

さき嬢もベロチュー好きのようで、ずっとお互いのベロを求めあった。
その間、右手でおっぱいを揉んだり、乳首をつねったり。

上半身のいろんなところを撫でまわし、三角州へ。
すると毛が無かった。

話に夢中になっていて気が付かなかったが、どうやらパイパンのようだ。
それを知った瞬間に、チ◯コが激しく反応した。

中指を三角州の奥に侵入させていくと、既に濡れているのが分かった。
この時点で、チ◯コはフルボッキに達していた。

ベロチューだけで濡れてしまうとはエッチだなぁと思いながら、中指を源泉に挿し込んでみると、中に溜まっていたマン汁が溢れ出てきた。

「まだ何もしてないのに、凄いね?」

「えぇぇ、いっぱいチューしたでしょう。」

「チューだけで、こんなになる?」

「うん、チュー好きだし。」

こういう典型的な可愛い反応に、馬鹿な男は弱いので、可愛くて仕方が無くなり、もう一度激しくベロチューの応酬が続いた。
その間も、私の右手の中指は、さき嬢のマン汁の源泉を攻め続け、マン汁が溢れ続けていた。

肉厚のベロを堪能し尽くしたところでマ◯コとご対面。
ビチョビチョに濡れたパイパンマ◯コに顔を埋め、舐め散らかした。
頭の中は、相変わらず電マの投入タイミングを探り続けている。

グチョグチョのマ◯コの割れ目の中を舐め散らかし、クリトリスもベロンベロン舐めたり吸ったり。

「クリも中もいっぱいしてぇぇぇ」

と言うので、遠慮なく指も2本突っ込んで、上側の内壁をグリグリしながら、クリトリスもペロペロ・チューチュー。
すると、いきなりさき嬢の腰が浮き上がって、

「いやぁぁぁ、いっちゃうぅぅぅ、いっちゃうぅぅぅ」

と絶叫すると同時に、噴水のような潮が放出された。
間一髪で顔をよけたが、そのまま口で受け止めても良かったかも。

電マを投入するまでも無く、意外とあっさりと大量の潮が出た。
この時点で、ベッドの上はかなり水浸し。

心の中で、「ホテルの方々、本当に申し訳ありません。」と詫びた。

しかし、本当に凄かったのは、その後だった。
クリトリスと中の2点同時攻めを続けると、何度も連続して潮を吹いた。

炎天下のキャディで汗をかく量の何倍もの水分が噴水のように放出されるので、脱水症状になってしまうのではないかと心配になるほどだった。
吹くだけ吹いてぐったりしているさき嬢に、

「電マ使う?」

と聞くと、

「もう無理、オ◯ンチン欲しい。」

というので、69。

この時にも潮を吹かれて、結局、顔中潮まみれ。
まぁ、滅多に経験できないことなので、これはこれで良し。
パイパンマ◯コを嫌と言うほど舐めつくしたところでスマタ開始。

比較的濡れていないスペースを選んで正上位スマタで開始。
肉厚の美味しいベロを口いっぱいに頬張りながらピストン運動。

フィット感もバッチリで気持ち良かったので、チ◯コもいつも以上に膨れ上がっているようだった。

「ああぁぁん、オ◯ンチン好きぃぃ、オ◯ンチン気持ち良いぃぃ。」

と、ギューっと強くしがみついてくる。

それがまた愛おしくて、こちらもギューッと強く抱きしめて腰を擦り付けると、

「いくぅぅ、いくぅぅ、またいくぅぅぅぅ」

と大きな声を出しながら、更に強くしがみついてきて、さき嬢の腰が浮き上がってきた。

AVで観たような感じだと思ったので、試しに腰を引いてチ◯コを離してみると、その瞬間に再び潮が噴出。

これは初めての経験だったので、さき嬢に感謝、感謝。

この後も、2,3度、このパターンで潮を吹き、さき嬢もグロッギー状態だったので、最後はベロチューしたまま腰を振り続けてフィニッシュ。
ベッドもお互いの身体も潮まみれ。
私の風俗史上、最大量の潮を満喫させてもらった。

中でも、顔に潮が直撃したことと、スマタ中の潮吹きは、今後体験できないかもしれない貴重な体験だった。
これじゃぁ、電マなんて要らないじゃんと思ったが、電マだったらどうなっていたのだろうという興味は湧いた。
裏を返すことがあったら、今度は電マで攻めてみたい。

ゴルフをやられる方なら、ゴルフの話題だけで盛り上がれて仲良くなれるのでお勧めだ。

潮を体験したいという方にもお勧めだが、大量に噴出するので、脱いだ服などは離れたところに置いておかないとビチョビチョにされてしまうのでご注意を。

連日の猛暑で鬱憤が溜まっている方は、さき嬢の豪快な潮吹きで、スッキリできるだろう。
私自身も、なぜか気分がスッキリした。

さきさん、貴重な体験、誠にありがとうございました。

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事