池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「つかさ(26)」ミニマムお嬢ちゃんのアンバランス巨乳! 奇跡の吹きまくりヌメヌメプッシー!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「つかさ(26)」ミニマムお嬢ちゃんのアンバランス巨乳! 奇跡の吹きまくりヌメヌメプッシー!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「つかさ(26)」ミニマムお嬢ちゃんのアンバランス巨乳! 奇跡の吹きまくりヌメヌメプッシー!2023-06-03更新 池袋 激安デリヘル 潮吹き潮吹き ミニモニミニモニ

池袋デリヘル倶楽部
梅雨入りという言葉もなんだか薄く感じるようになりましたなぁ。
昔は5月の下旬か6月の上旬あたりに梅雨入り宣言なんてされていて、ハッキリと強い雨が続いたもんでスが……
歩きなのでホントは雨の降る日は通勤したくない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
さまぁ~ずのおふたりがやってるマイナスターズという音楽バンド(コミックソングしかやらないけど)の曲に『梅雨入り宣言』というのがありまス。この歌詞で5月の下旬か6月の上旬~と歌ってるんでスね。
なんか、ここ数年で季節というものがどんどんあいまいになっていまス。春と呼ぶには寒いし秋と呼ぶには暑い季節。もはや日本にあるのは四季ではなく二季じゃあないのか。
とうぜん梅雨も昔のようにクッキリ〇日から始まって〇日までというイメージがありません。
なんとなく小雨が降って、それが続くでもなく数日晴れたり降ったりして、あいまいな態度の天気が1ヵ月も続いているうちにバカみてぇな高温の始まり。
服はともかく、靴がね。ずっと中途半端に濡れてて乾かないし臭くなるし、フーゾクのお嬢さんたちに嫌われちゃうよ。
嫌でスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
池袋で低価格の最強コスパ
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
http://i-deliclub.com/
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
つかさ 26歳
T.148 B.90 W.59 H.88(Gカップ)
main
#潮吹き(立ち膝Gスポクイクイ溢れる系)
#ドリルアナル舐め
#シックスナイン大好き
#電マ好き
一言で言うと「良い奴」です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
池袋デリヘル俱楽部
 
利用したホテルとその理由 *
クイーン リーズナブルな価格で綺麗だから
 
キャスト名 *
つかさ
 
コース料金 *
90分14,300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
26
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

今回は、久々に池袋に行ってきました。

三行広告がエリア拡大して池袋も含まれるようになってからそこそこ立つと思いますが、つい行きやすい鶯谷・吉原エリアが多くなってしまってなかなか開拓出来ていません。

遊んできたのは、池袋デリヘル倶楽部。池袋でもデリクラかい!と突っ込まれそうですねw

今回は低身長・ムッチリ・巨乳と三拍子そろった「つかさ」さんと対戦してきました。こういう感じの女の子が好きな人は多いんじゃないでしょうか?

鶯谷で見かけるぽっちゃりさんと比べると二回り位小さい感じでなので、結構万人受けすると思いますよ。
1

久々の池袋という事で、この日はクイーンにチェックイン。だいたいクイーンかアトランタを利用しています。部屋は綺麗でいいんですが、不満なのがバスタオル2枚しか置いてないこと。ピードアだと2種類のタオルが2セットあるのが当たり前なのでそこは改善して欲しいです。

チェックインしていつも通り準備をしているとチャイムが鳴ってつかささんが到着。第一声は「遅くなってすみません。」でした。予約時間から1分しか過ぎていないでの大丈夫だよと声を掛けましたが、間違いなく良い子だなとこの時点で確信しましたね。

お顔は日記で確認できますが、ほぼそのままです。わがままボディはプロフに2割増しって感じかな~。ハリのあるぽっちゃりさんでしっかりくびれもありますよ。
2

まずはベッドに腰掛けてアイドリングトーク。流れで唇を重ねます。これがかなり良くてキス好きにはたまらないいい感じにフィットするDKでした。

イチャイチャしながら脱がし合ってお風呂へ。特別なサービスはありませんが気遣いもしっかりされていて丁寧な洗体だと思います。拭くところまでしっかりやってくれてベッドへ。

まずはつかささんを腿の上に座らせて、フィット感抜群のDKを楽しみます。そして、そのままおっぱいも堪能、感度もかなり良くW乳首舐めでいい感じに鳴いてくれます。

体勢を入れ替え、下に手を伸ばすと既にいい感じに濡れています。クンニを発動しクリ逝きしてもらってから手マンを繰り出すと潮噴きして中イキなかなか責め甲斐のある敏感ボディです。

ローションなしでスマタできちゃうな~というくらい責めまくって攻守交替。しっかり責めてもらうため下に回ります。DKから全身リップをオーソドックスな流れですが、ツボを押さえていてなかなか気持ちいい。

フェラも手コキを多用しない好みのタイプでした。ギンギンに膨張した息子の上に跨ってきて騎乗位スマタ発動!十分ヌルヌルでしたが追いローションをして滑りは上々。
3

クリちゃんが擦れるたびに艶めかしい声をあげるつかささん。揺れる巨乳を下から揉みまくります。最後は擦りまくって舌絡め合っての正常位スマタでフィニッシュ。おへそ付近に大量にぶちまけました。

綺麗に後処理してくれて、改めていい子だな~と感心。休憩しながらもイチャイチャはしっかりあって本当に癒されます。するとつかささんから「もう1回できる?」とお誘いがあり2回戦スタート。

「その手マンヤバい」

攻めまくりの噴かせまくりでビシャビシャにした後、騎乗位スマタを発動。疲れのせいかなかなか発射できず、最後は仁王立ちからのフェラと手コキのコンビネーションでフィニッシュ。いや~、結構飛びましたね。つかささんのおっぱいにがっつりぶっかけちゃいました。
4

【総評】

久々の池袋、同じデリクラでも鶯谷や上野とは雰囲気が違いますね。つかささんはもともと陸上をやってたそうベースは筋肉質。運動をする機会が減って徐々にムチムチになったみたいです。

小っちゃくて可愛いし、おっぱいも大きくて張りも凄いです。そして、しっかりくびれもあります。流石にスレンダー好きには厳しいかもしれませんが、おっぱい好きはだいたいぽちゃっり耐性があると思うので普通に楽しめると思います。責めも受けもどっちもいけるので万人受けするタイプですね。

池袋は気になる子が多いけどなかなか行く機会がないので、新規開拓もしたいしリピも悪くないと思わせる子でした。本当に悩ましいですね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ああ、部活で頑張っているうちは消費カロリーが多いのでたくさん食べてるけど、高校卒業あたりで部活をやめたのに食生活は同じままで……
すごく想像がつきまス。素晴らしいバックボーンでウィス。とても萌える。公式お写真そのままのお顔(?)ならまさに設定通りの元スポーツ少女で愛おしさすら感じさせまスなぁ。
けっこうな巨乳なのに小柄なのもグッド。彼女くらいのぽっちゃり具合なら確かに好きな男多そう。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



IkeLogにはこんな記事も☆



池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事