池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』みゆ(25)/こんな美人なのに超積極的サービス♪激しいキスでボッキンキン!彼女そりゃ、人気出ますよねーーー!!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』みゆ(25)/こんな美人なのに超積極的サービス♪激しいキスでボッキンキン!彼女そりゃ、人気出ますよねーーー!!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』みゆ(25)/こんな美人なのに超積極的サービス♪激しいキスでボッキンキン!彼女そりゃ、人気出ますよねーーー!!2023-04-01更新 若店(20代中盤~30代) デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) キス好きキス好き

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』みゆ(25)/こんな美人なのに超積極的サービス♪激しいキスでボッキンキン!彼女そりゃ、人気出ますよねーーー!!

▼投稿者様のお名前
素人童貞

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1908

▼利用したホテルとその理由
スカイロード
理由)駅から比較的近いし、安い。

▼コース料金
90分 14,300円

▼キャスト名
みゆ(25)
T:162 B:91(H) W:59 H:87

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 みゆ

元地方局のお天気お姉さん「みゆさん」

#芸能人の知り合い、友人多数
#そりゃかわいいに決まってるだろ
#性格もかわいい
#声もかわいい
#甘いルックスで柔らか巨乳だなんて
#甘えてくれる年上が好き
#オタク
#エヴァガチ勢の方、語り勝負挑戦者求ム

【元地方局のお天気お姉さん】
だって本当にそうなんですもん。
芸能人の知り合い、友人多数です。
面接の時、「え!?!?」の連発でした。
知ってて当たり前な超有名人の話が飛び出る飛び出る…
週刊文春の方、もしご覧になられてましたら何か聞きに来られてはいかがでしょうか?

【アニメ・ゲームオタク】
【特にエヴァは裏側までバッチリ知ってる】
【エヴァガチ勢の方、語り勝負挑戦者求ム】
好きなアニメは?とかいう質問は茶番です。
アニメは大体見てます。
それがプロってもんでしょう。

【小さいクリが電マを求める】
クリが小さいので、ローターじゃ上手くヒットしづらく電マの方がお好きだそうです。
あとは、クンニされたり、手マンはGスポットより出し入れ派だそうです。
敏感で喘ぎ声もイキ顔も絶対可愛いですよ!

【唾液多めで包み込むジュポジュポフェラ】
【どこで学んだやら、二点責め三点責め】
唾液タップリ、エッチな音を響かせて包み込むフェラが最高に気持ちいい!
更に加えて…
「フェラをしながらの両乳首責め」
「フェラをしながら片乳首、玉責め」
「フェラをしながらのフェザータッチ」
メチャクチャ器用やないですか!
どこで手にしたテクニックですか!?
同時にそれぞれの手を、そんな風に別々に動かすだなんて…!
「ゲームのコントローラーで(笑)」だそうです。
た、たしかにゲームのコントローラーはプロはそうか…
でもそれもあるかもしれませんが、それだけじゃないはず。
この男を悦ばすテクニックは攻略wikiに載ってないですもん。

【甘えてくれる年上が好き】
会社では気を張って…
いろいろ我慢して疲れが溜まって…
大人になる程、周りは褒めてくれない…
慰めてくれない…
そんなストレス!溜まってる方!!!!
いませんかー!!!!
いますよね!!!!絶対いるはず!!!!
そんな時はーーー!!!!
「みゆさん」!!!!
池袋デリヘル俱楽部のーーーー!!!!
「みゆさん」です!!!!

可愛くってエロくって甘えさせてくれて、申し分なし子ちゃん!!!!

整体マッサージの資格をお持ちなのでプレイ中に本格的なマッサージも可能です!
マッサージご希望をされる場合はお気軽にお申し付けください♪

【NGホテル】
スカイ
ウエストワン

▼キャストの推定年齢
28

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
春だというのに、相変わらずインドアな生活を送っている。
花粉症ということも影響はしているが、基本的に出不精なのだろう。
仕事もリモートワークが多いので、益々外出しない。

ガチで、外出するのは風活の時くらいだ。
もし、風活をしていなかったら、本当に、家の中に籠りっ放しになっているだろう。
引きこもりと変わらない生活だ。

そうならないためにも、風活を頑張って、健全な社会生活を送らなければならない。
と、自分に鞭を打って、パソコンの画面に向かい、みゆ姫に注目。

かなり以前から気にはなっていたのだが、中々都合が合わなかった。
今回はピッタリの出勤予定が出ていたので、祈るような気持ちで店に電話すると、幸いにも予約をすることができた。
当日は、ルンルン気分で出発。

ホテルも早めに見つかって、準備万端でみゆ姫の到着を待った。
やって来たのは、びっくりするほどの美人さんだった。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 みゆ

これまでの風活の中でも5本の指に入るような美人。
こっちが照れてしまって、なかなか目を合わせられなかった。
私の好みの顔立ちで、ど真ん中のストライクだった。

マスクを外して顔を見た時点で、どんなサービス地雷でも大丈夫だと確信した。
ちょうどWBCに優勝したところだったので、その話でもちきり。

服を脱ぐと、意外とボリュームのあるカラダだった。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 みゆ

シャワーの際、いきなりみゆ姫の方からカラダを密着させてくれて、洗い流してくれた。
至近距離で下から見つめてくるので、照れてしまって赤面。

すると、悪戯心が発動したのか、みゆ姫の方からキス。
こちらも導火線に火が点いてしまい、遠慮なく舌を捻じ込んで濃厚なキス。
姫も応じてくれて、舌を絡め合う激しいキスに発展。

当然、肉棒は破裂しそうなほどパンパンに膨れ上がっていて、姫がシコシコしてくれている。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 みゆ

美人との激しいキスとシコシコ攻撃で、このまま発射してしまうのではないかと心配になるほどだった。
何とか冷静を取り戻し、シャワーを終えてベッドへ。

先にベッドで横になっていると、姫が上から乗って来て、再び濃厚なキス。
美人からの積極的なアプローチは本当に嬉しいものだ。

こちらも目を見開いて、綺麗な顔を目に焼き付けながらキスを楽しんだ。
立派なバストも揉んだり吸ったりした後、秘密の花園へ。
期待した通り、蜜壺は蜂蜜で充満していた。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 みゆ

蜜壺の奥へ舌を挿し込むと、暖かいネットリとした蜂蜜がいっぱい溢れ出ていた。

その蜂蜜を舌ですくい取ってクリちゃんもペロペロしてあげると、

「ああーーん、ダメーー、そこ、ダメーー。」

と可愛い声が漏れる。

無視してクリちゃんを責め続けていると、みゆ姫の腰が上下に小刻みに動き出して、私の口に、クリちゃんを押し当ててくる。

そして、

「ねー、オ●ンチン欲しい」

とおねだり。

テキパキと姫の騎乗位素股が始まった。

下から姫の立派なバストを揉み上げながら、腰を擦り上げた。

慣れているようで、リズミカルに腰をグラインドさせながら、いやらしい目つきで見下ろしてくる。
何かSMクラブの女王様に責められているような錯覚に陥ってしまいそうだった。

しばらくすると、姫の上半身が倒れて来て、濃厚なキスのプレゼント。

こちらも、待ってましたとばかり、姫を抱きしめ、激しく舌を貪り合いながら、下から腰を擦り上げた。
次第に秒読みが始まってきたので、上体を起こして対面座位素股を経て、正常位素股でフィニッシュを迎えた。

美人の顔をどアップで見つめながらのフィニッシュは最高だった。
大満足で賢者タイムを楽しんでいると、

「まだ時間あるけど、どうする?」

「良いの?」

「うん、良いよ!」

と笑顔で頷きながら、抱きついて来てキス。
こちらも嬉しくて、またもや濃厚なキス。

美人とのキスの威力は凄まじく、しなだれていた竿が一瞬で目を覚ました。

キスしたまま、竿をシコシコされて、嘘のように復活したのを姫が見逃さず、またまた騎乗位素股
やはり姫は騎乗位素股が好きみたいだ。

私はあまり騎乗位素股は好きでは無いので、早々に体勢を正常位素股に移行して、姫を組み敷くような体勢で腰を振った。

勿論、激しく濃厚なキスをしながら腰を振ったので、そう長くは続かなかった。
あっという間に吸い取られてしまった。

それでも、美人に吸い取られて幸せだった。

美人で、サービスも積極的となると、確実に常連客が大勢いて、予約も取りずらいはずだ。
今回、良く予約できたものだと、神様に感謝したい。

普段から、まめにチェックをしていないと、この手の人気嬢にはありつけないだろう。

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事