池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「由希せりか(32)」全部受け入れる大袋! 他では見れないマジ痴女ガチプレイ!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. 由希せりか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「由希せりか(32)」全部受け入れる大袋! 他では見れないマジ痴女ガチプレイ!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「由希せりか(32)」全部受け入れる大袋! 他では見れないマジ痴女ガチプレイ!2022-09-09更新 池袋 激安デリヘル 痴女痴女

池袋デリヘル倶楽部
アリババ(中国版amazon?)で、ソレ用とは明記されていないけど明らかに大麻を栽培するためのセット一式が売られていてちょっと話題になっていました(室内にビニールで区切られた温室を作り、湿度や温度を調節しつつ水やりと肥料もやれるミニテントみたいなやつ)。
バカなん?
中国の法律ではパツイチで死刑まで行く罪なんでスけどねぇ。
金儲けに対するガッツだけは見習いたい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
お金を稼ぐ意思の力とでも呼ぼうか、そういう闘争本能のようなものを育ててこなかったツケで、ウィスキーは自分の財布についてかなりおおらかでス。こんな不況でもウィスキーそこそこ金離れは良いほう。
だた、支出に見合う収入を得ようという努力の意識が低い。
ホントに稼ぐ気があればブームを知った瞬間に三番煎じでもいいから(最初から半年で閉店するつもりで)拙速タピオカ屋をやるべきだったんでスよ。
お金そのものよりも、なんというかフットワークの軽さ(=お金を稼ぐ意思)が欲しいでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
池袋で低価格の最強コスパ
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
http://i-deliclub.com/
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
由希せりか 32歳
T.150 B.84 W.56 H.83(Dカップ)
1659424021_img1
【トコトンおもちゃマニア】
【自宅に愛用品20個以上】
おもちゃが20個?一体何がそんなにあるんでしょうか…一番お気に入りの電マは使い過ぎて3回壊して同じものを買い続けてます。
「普通、(お昼の)職場でS●Xしませんか?」
※何となくお察しかもしれませんが、「普通」の感覚がちょっと変態に寄っております。
男が持つ大体のヘキは“普通だよ”と言って優しく受け止めてくれます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロシアンルーレット 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
池袋デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
エルス
良く利用するホテルが満室だったので
 
キャスト名 *
由希せりか
 
コース料金 *
90分14,300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロシアンルーレット 様)
 
お盆休みなのだが、感染拡大もピークを越えたとはいえ、まだまだ油断できる状態ではなかった。
となると、帰省したり旅行したりすることも無く、ずっと家に居た。
すると、自然と風俗に目が行ってしまう。
と言うわけで、いつものようにお店のHPを眺めていて、せりか嬢が気になった。
というよりも、以前から気になっていたのだが、不思議とスケジュールが合わなかった。
今回は、こちらがお盆休みと言うことで守備範囲が広いので、せりか嬢のスケジュールにアジャストできた。
祈るような気持ちでお店に電話すると、何とか希望の日に予約をすることができた。
当日、日陰を選んで歩きながら池袋に向かった。
酷暑の中なのに、信じらないほどの人出。
こんなクソ暑い日くらい、家の中で大人しくしていろよと思いながら、北口の良く利用するホテルに向かった。
お盆休みだからだろうか、満室。炎天下に歩き回るのは嫌なので、周辺の空室を見つけて飛び込んだ。
店に連絡をし、しっかりクーラーを効かせながら、AVを鑑賞しながら待っていると、部屋のチャイムが鳴った。
1659424021_img2

ドアを開けると、小柄な可愛い女性が現れた。
「こんにちはぁ、ご指名ありがとうございますぅ。」
「暑かったでしょう、中へどうぞ。」
「あっ、ありがとうございます。倒れそうになるくらい暑いですよね?」
「本当そうだよね、最近は男でも日傘さしてる人がいるけど、分かる。」
「そう、います、います。」
「去年か一昨年くらいから増えてきたよね。」
「そうですね、でも、日傘じゃなくて雨傘をさしてる人も多いですよ。」
「そっか、カバンの中に傘を2本も入れておくのは荷物になるから、折り畳みの雨用の傘をさしてるのか。」
「だと思いますよ。」
時候の挨拶のような話をしながら、事務手続き完了。
マスクを外すと、色っぽい美人だった。
見方によっては若くも見えるし、色気満載の熟女にも見える。
変幻自在で得体の知れないものを感じた。
服を脱ぐとスリムではなく、ちょいポチャ。
まぁ、30代半ばなのだから、歳相応だろう。
30代の吸い付くような柔肌を間近に見ると、一気にチンコにエンジンがかかったようで、シャワーの前から元気ハツラツ。
当然、せりか嬢がそれを見逃すはずはなく、身体を洗う前からチンコを握りしめ、シコシコ攻撃。
その状態で、下から色っぽい目で見上げてくるので、こちらもついついチュー。
すると、待ってましたと言わんばかりに、せりか嬢のベロが私の口の中に踊り込んできたので、こちらも直ぐに応戦。
あっという間に、激しいベロチューの応酬となり、せりか嬢のシコシコ攻撃もスピードアップ。
無意識のうちに、こちらの腰が動いて、せりか嬢の手マンコに必死にチンコを出し入れしていた。
せりか嬢の柔らかいベロもとっても美味しくて、直ぐに射精感がこみ上げてきた。
「出ちゃうよ」
「良いわよ、出して」
「ダメだよ、出ちゃうよ。」
「いっぱい出してぇぇ」
「ダメ、ダメ、ごめん!」
と強制的にプレイ中断。
こんなところで発射したくなかった。
せりか嬢は残念そうにしながら、私の身体を丁寧に洗ってくれた。
1659424021_img3

お互いの身体がボディーソープまみれになったタイミングで、せりか嬢を背後から抱きしめ、おっぱいをモミモミ。
「ああぁぁん、何ぃぃ??」
と振り向いたところを、すかさずベロチュー攻撃。
せりか嬢も素直に応じてくれて、せりか嬢のベロを味わいながら、おっぱいを揉ませてもらった。
すると、せりか嬢の手がチンコを握りしめ、自分の股間の辺りに誘導する。
どうやら立ちバックのスマタをしようと提案してくれているようだ。
お言葉に甘える形で、膝を曲げて腰の位置を下げて、せりか嬢のお尻の下にチンコをはさみ込んだ。
せりか嬢の太腿の隙間にチンコが挟み込まれ、こちらも背後からピストン運動を繰り返す。
ボディーソープのお陰で、チンコの滑りも良く、次第に気持ちが良くなっていく。
段々我慢できなくなり、せりか嬢に正面に向きなおってもらい、向き合った状態で、せりか嬢の太腿の間にチンコをぶっ刺し、激しいベロチューを交わしながら腰を振った。
直ぐにチンコからは危険レベルを超えそうだというアラームが出た。
あまりの気持ち良さに、このまま発射しても良いと思ったが、なぜかもう一人の自分が自制を促してきたので、すんでのところでピストン運動を止めた。
再び、せりか嬢は残念そうにしていたが、身体を綺麗に洗い流してくれた。
1659424021_img4

ベッドでは、既にエンジンがかかりっぱなしになっているので、最初から強く抱き合って、貪り合うようなベロチューの応酬。
久しぶりに再会した恋人同士のように、ひたすら相手のベロを貪り合う感じで、大興奮だった。
時間も忘れて、どちらもやめようとしないので、かなりの時間、ベロを吸い合っていた。
その後は、ただただ、せりか嬢のアソコを舐めたくて、顔面騎乗の体勢で、顔の上に跨ってもらい舐め散らかした。
豊富なマン汁も美味しくいただきながら、クリトリスも舐めては吸い、吸っては舐めた。
「はあぁぁん、もっとしてぇぇ、いっぱい舐めてぇぇぇ」
と言いながら、腰を前後にグラインドさせて、私の顔の上で自分のアソコを前後動させながら、気持ちの良いポイントを押し付けてくる。
こちらも、そうしてくれた方が判りやすいので、そのポイントを必死に舐めた。
「今日は、やりたいこと、全部やれて幸せだなぁ」
と思いながら、ひたすらアソコを舐めさせてもらった。

どれくらい、舐め続けていただろうか、自分のベロが限界を感じた頃に、せりか嬢が手早く準備をして騎上位スマタを始めてくれた。
せりか嬢の変幻自在の表情が、ベテランAV嬢のようになり、まるでこちらが犯されているような感じになる。
下から見上げるAV嬢の表情が、何とも言えないほど艶めかしかった。
思わず上半身を起こして対面座位スマタの体勢でベロチュータイム。
さっきまで、あれほどベロを貪り合ったのに、また同じように激しく求めあった。
その感動がチンコにも伝わって、はち切れそうなほどパンパンに膨れ上がっている。
せっけくなので、バックスマタもやらせてもらおうと、ワンワンスタイルになってもらい、バックから突いた。
良い具合のウエストラインを眺めながら腰を振る。
モデルのような引き締まったウエストではないが、適度なラインが余計に生々しくていやらしい。
そんなことを思っていると、とうとう我慢の限界に達してしまったので、慌てて正上位スマタになってもらい、もう一度、激しくベロを求めあいながらフィニッシュを迎えた。
1659424021_img5

文字通り、もう一滴も〇玉に残って居ないだろうと思えるほど、大量の発射だった。
さすが変幻自在のプロの風俗嬢だ。
こちらから何もリクエストをしたわけではないのに、ごく自然にこちらの希望を察知してくれて、大満足のフィニッシュまで導いてくれた。
プレイの後も、笑顔で話をしている時は、20代のように若くて可愛く見えた。
スイッチが入ると、30代の色っぽいAV嬢が現れるようだ。
こちらのタイプに応じて、いろんな女性に変貌するのだろう。
何度か裏を返してみないと、せりか嬢の本当の凄さは分からないのかもしれない。
きっと、常連客を大勢捕まえて離さないのだろう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
池袋店は優秀な(?)お嬢様が多いんでスなぁ。
毎日お仕事するたびにお礼の写メ日記書いてらっしゃるのか。
またお店の紹介文が良いじゃあないでスかぁ。
全体的に、どんな引くような性ヘキでも受け入れてくれる性欲の強いオンナッて感じでスか。
お店の方針なのか公式のお写真も変化に富んでて実に面白い。どこで撮ったんだあのレザーパンティOLみたいなの。すっげーエロい。
店の写真じゃんと頭で解ってても勃起しかねない。
気になるお嬢様でスなぁ。
ちなウィスキー日傘男子(男子?)もう10年目でウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



IkeLogにはこんな記事も


池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事