池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「ひびき(26)」外見もサービスも優良なお姉ちゃん! こういう遊びができれば満足なんよ!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ひびき
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「ひびき(26)」外見もサービスも優良なお姉ちゃん! こういう遊びができれば満足なんよ!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「ひびき(26)」外見もサービスも優良なお姉ちゃん! こういう遊びができれば満足なんよ!2022-12-27更新 池袋 激安デリヘル

池袋デリヘル倶楽部
ずぅ~っと昔、週刊少年チャンピオンで連載していたモンスターパニック漫画『BMネクタール』のヴィジュアル的なトラウマが、20年経っても昇華できないままの管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
人類のゴミ埋め立て問題と食糧問題、このふたつを一気に解決する方法が考案された。
土石やコンクリートを除くすべてを栄養源として食べて成長するBMという新生物にゴミを食べさせ、成長したら食肉として加工&出荷するのだ。
ところが、行政のずさんな管理によりBMが脱走&増殖。すべてを食べる=人類が襲われるというバイオハザードなわけでス。
このBMの外見が、たかが漫画の絵じゃんと馬鹿にできない気持ち悪さでねぇ。雑誌を持つ手の指先がそのページに近づくだけで青くなるほど怖かったんでスな。
いま、深夜に思い出だけでキーボードを打ってるこの指が震えていまス。わざわざ画像検索もしていない、思い出だけなのに。
デなんでそんなこと思い出してんだ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
池袋で低価格の最強コスパ
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
http://i-deliclub.com/
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ひびき 26歳
T.150 B.82 W.55 H.85(Bカップ)
main
★過去最高クラスSSS級ルックス美女★
★あっという間に本指名様多数★
★人気爆発!空き枠あったら大チャンス!★
エロい!優しい!超かわいい!
そんな三拍子が揃っちゃった本指名様大爆発も納得の存在がありがたい神スレンダーボディ超絶エロ美女!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:たなかおっさん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
池袋デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルクイーン 安さと綺麗さ
 
キャスト名 *
ひびき
 
コース料金 *
11000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
27
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:たなかおっさん 様)
 
最近は鶯谷や五反田、大塚等いろいろ遠征していましたが、久々にいつものホームグラウンドの池袋でお遊びしてきました。
ちょうど池袋デリヘル倶楽部がイベント中だったので、前々から狙ってた子を予約しましたが、これがなんと一時間前の当欠。。。盛り上がった気持ちがまったく冷めないのでもうひとり狙っていた女の子を予約しました。それが今回お遊び頂いた「ひびき」ちゃんです。
他のサイトの口コミを見るとかなりの高評価でハードルが上がります。大抵こーいうときは裏切られるのですが、今回は果たしてどうなることやら??
1

池袋に着いていつものホテルに向かうとなんと満室。月曜日の夕方なので空いてると思ったのですが皆さんお盛んですね。まあ私も月曜日になぜか風俗で遊びたくなるので、みなさんの気持ちすこぶるわかります、はい。
ということで以前行った時に綺麗だったホテルクイーンに向かいました。ホテルに到着して空き状況を確認すると一番グレードの高い部屋が空いてました。
うーん、なんか嫌な予感。
でも口コミでは可愛い子という話なので綺麗な部屋のほうが喜ぶかな?と思いラグジュアリールームで入室しました。
部屋自体はそこまで大きくはないですが、綺麗な部屋なので女の子は喜ぶかも?と思い、ひびきちゃんの到着を待ちました。すると入室して10分くらいでチャイムがなりひびきちゃんとご対面です!!
2

・・・・、かわいい!!めっちゃ可愛くて細い!!大当たり!!目がとても綺麗で吸い込まれそうです。おじさんその目で見つめられると照れちゃいますよ。
しかも気遣いとおしゃべりも上手でとても話しやすい雰囲気にしてくれます。かわいくてホスピタリティにも溢れているってどういうことよ。プレイも期待しちゃうぞ!
ということで、少しアイスブレイクのおしゃべりをしたあとにシャワーへ向かいます。ひびきちゃんはすごーくエローい下着を着けてて、また細いのでちょー似合ってます。おしりも適度な肉づきで素晴らしいです。
「脱がしてくれます」とお願いされたので、「はい、喜んで!!」とソッコーで下着を脱がしました。全裸全裸全裸!!とっても綺麗な全裸!早くいろいろと遊びたいです。
シャワーではしっかりと丁寧に洗ってくれます。少しSっ気があるみたいで、局部を洗う際はいたづらしながら洗ってくれました。気持ちよくてやばいです。
さて、シャワーのあとはお待ちかねのプレイです。
先行はひびきちゃんにお願いしました。
「責めるの好き」というこで、責めるのがちょー上手です。乳首責めが上手くて、本気で乳首が4つくらいあればと思いました。愛のある乳首責めです。
そのあと本丸の息子も責めてもらいます。息子の責め方も絶妙でしかもしっかりとこっちを見つめながら責めてきます。その表情がまた愛しい。そんな責め方誰に教わったんだい?その人に感謝と嫉妬です。
あまりの気持ちよさにイきそうになったので、攻守交代をお願いし、今度はこちらから責めました。胸は小ぶりですが美乳でしかも感度良好です。感じてる顔もかわいいです!!
下の方も責めてみると乳首だけの責めでしっかりと濡れています。ひびきちゃん、けっこーエロいですねー。いいですよー。
3

そんなこんなあり素股を開始しました。
けっこー激しめに責めると「すごい当たる!!すごく気持ちいい!!」とひびきちゃん喜んでくれました。うれしいぃ!
シコシコしながら、乳首を責めてさらにキスで口も責めます!!
くんずほぐれつつ、最後はお腹に発射!!
すごいどくどく出たのでひびきちゃんもびっくりしてました(笑)いやー、ほんと気持ちよかったです!
4

今回は60分と時間が短かったのでその後はお互いのことを少し話して、一回戦で終了です。
話すのも聞くのも上手なのでもしかしたら水商売経験があるのかも?ちょっとそれは質問できなかったので次回聞いてみます。
その後はタイマーがなったので二人でシャワーを浴びて退室の準備です。帰りのエレベータの中でスカートの中に手を入れるとノリノリでお尻を触らせてくれました(笑)そういうエロいノリも最高ですね。
最後はホテルを出てお別れの挨拶。「また来月ね」というと「楽しみに待ってるね」と笑顔で手を振ってくれました。
ひびきちゃん、良かったわぁ。また指名したいと思います!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ああ、癖のないスタンダードで教科書のようなプレイスタイル。ラーメンマニアが言うトコロの町中華の醤油ラーメン。
しょっちゅー地雷を踏みがちなフーゾク業界にあっては、見た目が良いだけで当たり、性格が明るくて大当たり、最後まで丁寧にサービスがあれば超大当たりでウィス。
そうそう、こういうので……こういうのが良いんだよッて感じ。
実に良いお嬢様でウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

IkeLogにはこんな記事も☆



池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事