池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』りの(25)/溢れ出る色気!!引き寄せられるように熱いキッス★気づけば彼女の虜になっていた!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』りの(25)/溢れ出る色気!!引き寄せられるように熱いキッス★気づけば彼女の虜になっていた!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』りの(25)/溢れ出る色気!!引き寄せられるように熱いキッス★気づけば彼女の虜になっていた!2022-09-16更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル キス好きキス好き

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』りの(25)/溢れ出る色気!!引き寄せられるように熱いキッス★気づけば彼女の虜になっていた!

▼投稿者様のお名前
探求心

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1908

▼利用したホテルとその理由
スペランザ
理由)クイーンが満室だったのでお向かいのここにした

▼コース料金
90分 14,300円

▼キャスト名
りの(25)
T:156 B:87(E) W:59 H:88

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 りの

貪欲な性欲はプライベートで満たしきれなかった。期待通りのドロッドロのエロ「りのさん」
#とにかく性欲が強い
#本物のエロい人
#濡れやすい
#イキやすい
#電マ好き
#チンコ好きのフェラ

【AVみたいなアダルト活動】
【ネカフェの使い方は人それぞれ】
・半個室で声を潜め、バレるかバレないかのリスクを楽しみながらオナニー活動
・ネカフェで逆ナンして、そのまま半個室でエッチなお戯れ
・ネカフェで挑発誘惑して、そのまま半個室でエッチなお戯れ
・ネカフェ店員さんともエロい事をしてしまった事もあるそうな…
本当にこんな方いるんですね…
お話を聞いてるだけでも興味深いです…

【プライベートの経験人数は多め】
エロいからです。

【すぐ濡れちゃう敏感体質】
敏感体質っていうか、結局気持ち良いとか、イクとか、気持ちの問題だったりしますよね。
男性も女性も、そこは同じです。
彼女は気持ち良い事が大好きで、自ら気持ち良くなりたい、イキたいなどの気持ちが強いので、
比例して感度が高い。といった感じです。

【性感帯は「クリ」「Gスポット」】
どこもかしこも感じやすく濡れやすいのですが、
特にイキやすいのはクリトリス!
クンニや電マで責めてあげちゃうと大喘ぎ必死♪
更にはGスポットとの同時責めなんてしてしまえば、間違いなく何度もイッてしまいます。

【フェラはプライベートで鍛えました】
そもそもチンコ好きなエッチな女性ですので、唾液多めでドロドロのフェラをお約束

電マとフェラが好きな期待通りエロいエロお姉さんです。
ありがとうございます。

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
一週間ほど前、この店のゆりこちゃんにアラサー女子の魅力をタップリと味わせてもらい、すっかり虜にされている。
今回も同じくらいのアラサー女子を物色していて、りのちゃんを見つけた。

写真からはアラサー女子の妖艶な色気が感じられるし、店からの紹介文には、そのスケベさが強調されていた。
こうなると、こちらの要望にピッタリだし、出勤日もちょうど私の都合にあっていたので早速店に電話した。

運良く予約も確保することができた。
うだるような蒸し暑さの中、池袋に向かい北口のホテル街に直行した。

第一希望のクイーンがあいにく満室だったが、直ぐお向かいのスペランザに空室があったので迷わずイン。
店に電話して数分後にりのちゃんが登場。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 りの

現れたのは、期待以上に色気がプンプンのアラサー女子だった。

「りのです、ご指名ありがとうございます。」

「こんにちは、中へどうぞ。」

「失礼します。」

「いや~、色っぽいね~」

「そうですか?」

「うん、凄い色気がダダ漏れしてる。」

「え~、それって誉め言葉ですか?」

「そうだよ、ほら、色っぽいからチ◯チンも立っちゃって。」

「え~、やだ~、本当だ~~」

「ねっ、一瞬でチ◯チン元気にできるんだから、凄いよ。」

「AV観てたんでしょう?」

「観てないよ。」

「じゃあ、喜んで良いのかな~」

「そうでしょう、それ以上の武器は中々ないでしょう。」

「もう、お世辞、上手なんだから。」

「お世辞じゃないって、口先では何とでも言えるけど、チ◯チンは嘘つかないから。」

「確かに。」

ふざけた挨拶を交わしながら、しっかりと事務手続きを済ませ、お互いに服を脱いだ。
ちょいポチャの体型も、色気を伴っているのでグッド!

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 りの

アラサーの柔肌が目に飛び込んできて、ますますジュニアがいきり立つ。
シャワーを省略して、今直ぐにでも飛び掛かりたい衝動を抑えるのに必死だった。

こんなことなら、待っている間に先に一人でシャワーを済ませておけば良かったと後悔した。
シャワーでは、手際良くカラダを洗ってくれた。

特別なサービスは無かったが、ずっと明るく冗談を言っていた。

「どの辺が感じるんですか?」

「俺ね、乳首とか全く感じなくて、チ◯チンと〇袋しか感じないんだよね。」

「そういう人いますよね?」

「あなた、どこ感じるの?」

「やっぱりクリちゃんですかね、中も感じますよ。」

「そうなんだ、オレ、舐めるの好きだから、いっぱい舐めてあげるよ。」

「本当ですか~?嬉しいです~。」

などとこの後のプレイの展開も探り合いながらシャワーが終わってベッドへ。
ベッドでは、最初から激しいDK。
お互いの舌を貪り合うガッツリ系のDK。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 りの

こちらも根っからのキス好きなので、非常に有難かった。
アラサー女子の柔らかい舌を、嫌と言うほど味わうことができた。

りのちゃんは、最初からジュニアを握りしめ、シコシコしてくれるので、ジュニアの方も大興奮。
ずっとDKを続けたかったが、ジュニアが悲鳴を上げるので、一旦DKを中断し、クンニに移行した。

面と向かってクリちゃんを舐めてほしいと言われたので、遠慮することなくお股を押し開いてマ◯コにむしゃぶりついた。
中も感じると言っていたので、割れ目に舌を挿し込んで、中を舐め舐め。

直ぐにネットリした蜜が溢れて来た。
その蜜を舌ですくい取って、クリちゃんをペロペロ。

「あ~~ん、やっぱりクリちゃん気持ち良い~~」

蜜をすくってはクリちゃんをペロペロと言う動作を何度か繰り返していると、

「もっと、もっと舐めて~~」

と大きな声を出しながら、腰を浮かせて、マ◯コを私の口に押し付けてくる。

期待に応えてあげたいので、わざと音を立てるようにクリちゃんを吸ったり舐めたり。

そして2本の指を中に突っ込み、Gスポットと思わしきあたりを強めに攻めると、

「いや~~ん、そこ~~、そこ感じる~~」

と、更に大きな声をあげて腰を激しく上下にグラインドさせる。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 りの

感じてくれているようなので、こちらも必死にクリちゃんをジュルジュル吸いながら、G攻め。

「あ~~~ん、ダメ~~~、いく~~、いく~~~」

と絶叫し、反りかえっていた腰がガクンと落ちた。
無事に逝ってもらえたようで、達成感を感じさせてもらった。

そんなに感じるのならと、続けてクリちゃんに吸い付くと、

「くすぐったいよ~~」

と、やんわりと拒否され、こちらのジュニアをパクリ。

69は拒否られそうなので、りのちゃんのやりたいようにお任せした。

プレイの最初からビンビンだったので、りのちゃんのネットリフェラ攻撃を受けるとひとたまりも無い。
直ぐに危険水域に達したので、早々にスマタをお願いした。

手際良く準備を終えて、騎上位スマタからのスタート。

色気ムンムンのりのちゃんの顔を下から眺めながら突き上げるのは興奮する。
アソコ同士の密着度も抜群で、あっという間に発射準備が整ってしまった。

そんな直ぐに3擦り半で発射するわけにはいかないので、上半身を起こして対面座位スマタに持ち込んでDKタイム。
ジュニアを落ち着かせながら、りのちゃんの柔らかい舌を堪能させてもらった。

ジュニアが沈静化したところで、DKしたまま正上位スマタ。
ところが、またまた直ぐに発射要請が来たので、一旦、ワンワンスタイルになってもらい、バックスマタで擦った。

どんな体勢でも密着度が良すぎて、直ぐに発射要請が出てしまう。

諦めて、正上位スマタに戻ってもらい、DKで舌を貪り合いながら腰を振ってフィニッシュ。

りのちゃんに搾り取られてしまった。
最後まで気持ちが良くて大満足だった。

美人で色気があって持ち物も良いという三拍子が揃っているので、嫌でも常連さんが大勢付いているのだろう。
本当の年齢は不明だが、店のHPでは25歳となっているので、まだ20代なのかもしれない。

この若さで、これだけの色気を発しているので、もう少し歳を重ねたら、とんでもない熟女になることだろう。

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事