【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」コスパ最強レベル!とにかくエロくて素晴らしい嬢でした池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. マオ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」コスパ最強レベル!とにかくエロくて素晴らしい嬢でした

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」コスパ最強レベル!とにかくエロくて素晴らしい嬢でした2023-09-25更新 池袋 激安デリヘル 後追い後追い

マオ


いざ外に出ようと、家を出た時に
それまでは気付かなかったけど
風が強くてビュービューしてる日ありますよね。
hair_katsura_tobu
いろんなもの飛んできたり・・
(このイラストの状態は見たことないですがw)
帽子は飛ばされそうになったり・・・

そこに雨でも降ってきちゃったら危険ですので、
大人しくおうちに帰りましょう。

tenki_boufuu

今回はグリーが担当します。 

やよい顔150

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
池袋で低価格の最強コスパ
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
マオ 24歳
T.154 B.90 W.58 H.86(Fカップ)
mainphoto
★入店2日目にして本指名様ご来店!実力折り紙付きは伊達じゃない…!★
本当にエロいからエロい事は何でもお任せ下さい!
首から下はぜーーーんぶ性感帯!
勝手に私物電マを使って喘ぎ乱れ出す!
ハッピースケベクリエイター。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:ジェンキンス 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か

風俗店名 *
池袋デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
スイートパーク 他が空いてなかったので
 
キャスト名 *
マオ
 
コース料金 *
90分
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ジェンキンス 様)
 
皆様初めまして。40代の会社員、ジェンキンスと申します。以後お見知り置きを。
さて、まだまだ暑い日が続きますが涼しい部屋で気持ちいい事したいなと思い勃ちまして、
イッて来ました池袋。
私持病の双極性障害が躁転すると毎回デリヘル呼びたくてたまらなくなるもんで、今回は以前から目を付けていたマオさんに2日前に予約を入れました。
空き具合としてはネット予約出来ない嬢なのでハッキリとは分かりませんが、
後述しますが総合的に考えておそらく当日予約は厳しいかも知れません。

さて、日曜の午後池袋北口のホテルはどこもマン室で
危うくホテル難民になりそうなところ、
スウィートパークというホテルに滑り込みでチェックイン。

軽くシャワーで汗を流し、フロスをして待っていると時間通りにマオさんが到着!
第一印象は
明るくて礼儀正しいお姉さんな感じです。年齢もおそらく記載通り。


1686227902_img1

お顔は松本まりか、globeのケイコなどに似た系統です。
個人的にかなり好きなタイプ!!
体の方は素晴らしい、針でつついたら弾けそうなプリプリボディでした。
今ダイエット中でピークからは20キロぐらい落ちたそうです。
程よいムチムチ感が激エロ!しかも紐パンでした。

ご挨拶もそこそこに再度いっしょにシャワー。
ここで軽くパックンチョ。すでにフェラの技術の高さの片鱗が伺えます。
油断したらすぐイクなと気を引き締めました。

ベッドに移動してまずはDKから乳首責め。私乳首が激弱なので一瞬でビンビンに。
これにはマオさんもニッコリ。
そのままお口でリトルジェンキンスを可愛がっていただきましたが、
ジュルジュルデロデロにメーナーしてくれて危うく暴発するところでした。
とにかく舐め方がエロい!!

これはいけないと思ったので攻守交代してこちらからパイオツ、脇腹、鼠蹊部、
おみ脚と遠回りしてからの綺麗なパイパン秘部に到達。
そして気がつきましたがマオさんのオマーンは小さくて可愛い!
ついついがっついてしまいました。腹も減ってたし。は?

その後すぐイッてしまいましたw

淫語もありとてもエロいですね。

しかし前日自分でヌイてしまったので量が少なめでちょっと文句を言われましたw
と言っても可愛い言い方なのでキツさは全くないですよw

少し休憩しながらも密着しながらおしゃべりしているとついつい触り合いになってしまい、
2発目は乳首責めと同時にローション手コキをお願いしました。

これもまた気持ちよくて最高でした!
イッたあとはマオさんがあったかおしぼりをシャワーで作ってくれて拭いてくれました。
やさしー!!
綺麗なお姉さんにお世話されるのってマジで最高ですね。
はやくジジイになって介護されてえなー。

3発目は残念ながら私の体力的に断念。
マオさん的にはまだまだ搾り取るつもりだったようですので、
再訪した際は溜めていって必ず3発出します!

総合的にみてこの価格ではコスパ最高レベルではないでしょうか?
ルックス、プレイ、ホスピどれを取っても素晴らしい嬢でした!
それではまたいつか!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

やよい顔150

コスパは大事ですよね!
そしてそれが最高レベルっていうことは・・大当たりだったってことですね!
ハイテンションな感じが伝わってきました!
メモメモ・・

お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



IkeLogにはこんな記事も☆




池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事