池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「マオ(24)」"チ◯コがお祭り騒ぎ"どういうこと?って体験すればわかる・・・こういうこと!!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. マオ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「マオ(24)」"チ◯コがお祭り騒ぎ"どういうこと?って体験すればわかる・・・こういうこと!!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「マオ(24)」"チ◯コがお祭り騒ぎ"どういうこと?って体験すればわかる・・・こういうこと!!2023-01-02更新 池袋 激安デリヘル パイパンパイパン おもちゃおもちゃ

池袋デリヘル倶楽部-マオ

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

いや・・・当然これ編集しているのは2022年なのでまだお雑煮も食べてないのですが、皆さん良い新年迎えられましたでしょうか!?
というか、これからですよね!!良い1年にするのは。

そして、そんな皆さんに縁起の良いお祭りモードの体験レポートが届きました(^^)
今年も皆様に幸あれ!!

☆本日の編集はベンジーです☆
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
池袋で低価格の最強コスパ池袋で低価格の最強コスパ
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
http://i-deliclub.com/
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
マオ(24)
T:154 B:90(G) W:58 H:86
池袋デリヘル倶楽部_マオ-2


★入店2日目にして本指名様ご来店!実力折り紙付きは伊達じゃない…!★
★えっ…!?あの時あの雑誌で表紙を飾ったあの子が…まさかまさか、ウチのお店に…!?★

すんごい!!
本当にエロいからエロい事は何でもお任せ下さい!!
首から下はぜーーーんぶ性感帯!!勝手に私物電マを使って喘ぎ乱れ出す!
もうフェラも素股もしっちゃかめっちゃかオチンチンがお祭り騒ぎワッショイワッショイ♪ハッピースケベクリエイター「マオさん」

#本当にエロい
#エロい事が楽しくって仕方ない
#妄想電マオナニーが日課
#オナニーのオカズは「お客様」
#今夜の妄想出演は貴方かもしれません
#私物電マ持参、勝手に使い始める
#首から下は全て性感帯
#本気で感じる
#イキやすい
#すごい膣圧で指がちぎれそう
#素股?フェラ?何でも御座れの百戦錬磨
#チ◯コ好き
#チ◯コがお祭り騒ぎ

【え!?雑誌の表紙で見た事あるよ!?】
気付かれる方もいらっしゃいますよねぇ、そりゃあ…
店長の僕も当時見てましたもん。
この子が、その、アレかと。
1年以上保管してましたね、その表紙の雑誌…
※マ〇ゾクではないです

【明るくエロいムードメイカー】
こんなにエッチで明るくて楽しくて気遣いの出来るエッチなお友達が欲しかったーーーーー!!!!
馴れ馴れしいなんて事も一切ナシなのに、こんなにお話しが楽しくて喋ってるだけで元気が出ます!
エロさもハミ出していて、股間も元気になります!
元気にイキましょう!

【電マオナニスト】
【オカズはお客様との思い出し妄想オナニー】
【今夜の貴方かもしれません】
赤ちゃんって、寝る時も起きてる時も薄手のタオルかハンカチをずーーーっと持ってたりしますよね。
振り回したり、かじったり…
今の彼女にとっては、それが電マです。
電マなくして彼女の夜は終わらない。
とにかくオナニーが日課。賢者タイムになって寝るのが最高に気持ち良いと…
AVなどは見ません。
オカズは「お客様とのプレイ思い出しオナニーor妄想展開」
今夜のオカズは、貴方かもしれません…

【めっちゃ綺麗なおっぱい】
【めっちゃ綺麗なアソコ】
形も揉みごたえも抜群で綺麗な乳首!
綺麗な割れ目、濡れて光る超ピンクなアソコ…
感度も良いから最高です!

【首から下は全部性感帯!】
【本気で感じて本気でイク】
【勝手に電マを使い始める】
【すごい膣圧で指が千切れそう】
首から下は全身性感帯で超敏感!感度抜群!
本気で感じるイキたがり!
イカなくっちゃ気が済まない彼女。
勝手に私物の電マを使い始めてしまったら申し訳御座いません。
オナニーでもよく使っている、愛棒なのです。
ただ、彼女の本気でよがり感じイク姿は見ていてクセになるので、是非彼女がイク為の共同作業にお付き合い下さい。
アソコはもう、キッツキツ!ギュウギュウです!
指が食べられちゃって千切れそう!
あったかくってジュボジュボでヌルヌルでニュッとしたアソコの中の感触が全力で貴方の指を咥えます。
アソコの中がこんなに締まるのは、本気で感じている証拠です。

【素股?フェラ?何でもお任せ下さい!】
【本気でエロい子のチ◯コ遊び】
もう、何が得意とか何が好きとか、そういうのじゃないです。
彼女が一度チ◯コを握ったら、もうお祭り騒ぎです。
チ◯コでずーーーっと戯れ続けます。
彼女、気持ち良いんですよ…そりゃあ…彼女ですからね…


【NGホテル】
アミー
エアーズロック

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:がたやん 様
【がたやん様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
池袋デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
HOTEL SWEET PARK
※他は満室が多い中でここは空いていた
 
キャスト名 *
マオ
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:がたやん 様)
 
3回目の投稿となります、がたやんと申します。
普段は鶯谷店の利用が多いのですが、ここで池袋店の良レポが多くあがっているのを読むと、池袋店も良嬢が多いということを確信し、勇気を出して突撃してみることにしました。

自分なりの情報収集の結果、マオさんを指名することに決めました。
決め手となったのはプロフィール画像に記載されていたこの一言。

「チ◯コがお祭り騒ぎ」

特にお祭りが好きでもない私も「チ◯コがお祭り騒ぎ」となると気になって仕方がありません。

人気嬢みたいなので念のため2日前に予約であっさり口開けでとれました。
池袋はアクセスしやすいのですが、ホテル事情は全くわからないので、とりあえず北口を歩き回って良さそうなホテルを探します。

平日昼ですがどこも満室で、ようやく空いていたSWEET PARKというホテルに入りました。
部屋は結構狭かったですね。

必要最低限の設備という感じでしたが綺麗ではありました。
シャワーと歯磨きを済ませマオさんを待ちます。
程無くしてマオさんが登場。

「こんにちはー」
池袋デリヘル倶楽部_マオ

と明るく笑顔で挨拶してくれて、とても良い印象です。

普段利用する人妻系と違って、若めの外見でお顔もニコニコとかわいい系です。

想像通りのちょっとだけぽっちゃり体型ですが、このちょっとだけぽっちゃり体型が自分的には絶妙に程よい理想的な体型(あくまで主観で申し訳ない)でした。

肌もきれいでおっぱいも大きく、すぐにでも襲い掛かりたいと思っていましたが、このご時世なのでやはりシャワーは一緒に入る必要があるらしく、うがいと消毒と軽く流す程度のシャワーをします。

シャワー中は特に何もなく、先に出てベッドで待ちます。

待つ間も「チ◯コがお祭り騒ぎ」への期待が止まりません。

シャワーから出てきたマオさんが何やら鞄からごそごそと出してきました。
出たー!噂のMy電マ!

これを使って欲しいという意味なのか?とか思いながら、最初は攻めて欲しいと伝えると

「うん!任せて!自信あるよ!」

と言って少しだけ部屋を暗くされます。
まずはDKから。

積極的に絡めてくるDKから始まり気持ちいい乳首舐めへ。
そして玉周辺への口撃からのフェラ。

このフェラがかなり気持ちよく、すぐに暴発しそうになったので攻守交代。
マオさんは首から上(首筋とか耳舐め)が苦手みたいなのでやめておきましょう。

おっぱいは軟乳で大きめの乳首は口に含むと段々と固くなっていきます。
そのまま下に降りていき、パイパンのおま◯こへ。

ここでマオさんの本領発揮。
淫語の連発です。

あまりにもいろんなバリエーションがあり詳細は覚えていないのですが、こちらも負けじと手で口でノリノリで応戦します。

AVばりの淫語の中で楽しくいやらしく責めまくり、自然と正常位素股に。

ここでもマオさんは淫語を連発。
淫語に加えてこのマオさんの中々の具合の良さ。

文字通りあっという間にそのままイッてしまいました。

お掃除フェラからの一休みと思ったら、ここでマオさんのMy電マが始動。
なんと自分で電マを当てはじめました。

こうなると私も休んでる場合じゃなくなって、電マで気持ちよくなってるマオさんにDKしたりおっぱいに吸い付いたりしてすぐに復活!

またそのまま2回戦突入。

2回戦にも関わらず、その強烈な締りと多彩な淫語で撃沈。
これが「チ◯コがお祭り騒ぎ」か。

と思っていると、あれ?さっきと同じ展開?
またMy電マしながらフェラし始めました。

さすがに2回出した後なのでしばらく復活できなかったのですが、マオさんは抜群のホスピで、DKに乳首舐めにフェラととにかくこちらを気持ちよくしようと頑張ってくれたおかげで再度復活。

3回目も淫語の中で時間いっぱいで発射。
これが「チ◯コがお祭り騒ぎ」か。

最後にシャワーしてお別れ。
ここでもマオさんは素敵な笑顔で送り出してくれました。

愛想も良くニコニコと高いホスピでプレイしてくれるし、精一杯こちらを気持ちよくしようとしてくれるのが伝わって好印象しかありませんでした。

それに加えてのあの淫語と締り。
改めて思いました。
これが「チ◯コがお祭り騒ぎ」か。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

がたやん様 レポートの投稿ありがとうございます!

チ◯コがお祭り騒ぎ・・・計6回登場しましたね!!
それぐらい、盛り上がったのがよ~くわかります(^^)
てか、これは万全の体調で挑んで帰りの山手線2周ぐらい寝回ってしまうぐらいハッスルしたいですね!
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
IkeLogにはこんな記事も☆

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事