池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/”今日はしぼり取っちゃおう”可愛い顔がエロい顔に・・・また素敵な嬢に出会いました!!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. マオ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/”今日はしぼり取っちゃおう”可愛い顔がエロい顔に・・・また素敵な嬢に出会いました!!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/”今日はしぼり取っちゃおう”可愛い顔がエロい顔に・・・また素敵な嬢に出会いました!!2022-12-17更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5 デリヘル

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/”今日はしぼり取っちゃおう”可愛い顔がエロい顔に・・・また素敵な嬢に出会いました!!

▼投稿者様のお名前
月1の男

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1908

▼利用したホテルとその理由
Queen
理由)空室があったので

▼コース料金
90分 14,300円

▼キャスト名
マオ(24)
T:154 B:90(G) W:58 H:86

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 マオ

★入店2日目にして本指名様ご来店!実力折り紙付きは伊達じゃない…!★
★えっ…!?あの時あの雑誌で表紙を飾ったあの子が…まさかまさか、ウチのお店に…!?★

すんごい!!
本当にエロいからエロい事は何でもお任せ下さい!!
首から下はぜーーーんぶ性感帯!!勝手に私物電マを使って喘ぎ乱れ出す!
もうフェラも素股もしっちゃかめっちゃかオチンチンがお祭り騒ぎワッショイワッショイ♪ハッピースケベクリエイター「マオさん」

#本当にエロい
#エロい事が楽しくって仕方ない
#妄想電マオナニーが日課
#オナニーのオカズは「お客様」
#今夜の妄想出演は貴方かもしれません
#私物電マ持参、勝手に使い始める
#首から下は全て性感帯
#本気で感じる
#イキやすい
#すごい膣圧で指がちぎれそう
#素股?フェラ?何でも御座れの百戦錬磨
#チンコ好き
#チンコがお祭り騒ぎ

【え!?雑誌の表紙で見た事あるよ!?】
気付かれる方もいらっしゃいますよねぇ、そりゃあ…
店長の僕も当時見てましたもん。
この子が、その、アレかと。
1年以上保管してましたね、その表紙の雑誌…
※マ〇ゾクではないです

【明るくエロいムードメイカー】
こんなにエッチで明るくて楽しくて気遣いの出来るエッチなお友達が欲しかったーーーーー!!!!
馴れ馴れしいなんて事も一切ナシなのに、こんなにお話しが楽しくて喋ってるだけで元気が出ます!
エロさもハミ出していて、股間も元気になります!
元気にイキましょう!

【電マオナニスト】
【オカズはお客様との思い出し妄想オナニー】
【今夜の貴方かもしれません】
赤ちゃんって、寝る時も起きてる時も薄手のタオルかハンカチをずーーーっと持ってたりしますよね。
振り回したり、かじったり…
今の彼女にとっては、それが電マです。
電マなくして彼女の夜は終わらない。
とにかくオナニーが日課。賢者タイムになって寝るのが最高に気持ち良いと…
AVなどは見ません。
オカズは「お客様とのプレイ思い出しオナニーor妄想展開」
今夜のオカズは、貴方かもしれません…

【めっちゃ綺麗なおっぱい】
【めっちゃ綺麗なアソコ】
形も揉みごたえも抜群で綺麗な乳首!
綺麗な割れ目、濡れて光る超ピンクなアソコ…
感度も良いから最高です!

【首から下は全部性感帯!】
【本気で感じて本気でイク】
【勝手に電マを使い始める】
【すごい膣圧で指が千切れそう】
首から下は全身性感帯で超敏感!感度抜群!
本気で感じるイキたがり!
イカなくっちゃ気が済まない彼女。
勝手に私物の電マを使い始めてしまったら申し訳御座いません。
オナニーでもよく使っている、愛棒なのです。
ただ、彼女の本気でよがり感じイク姿は見ていてクセになるので、是非彼女がイク為の共同作業にお付き合い下さい。
アソコはもう、キッツキツ!ギュウギュウです!
指が食べられちゃって千切れそう!
あったかくってジュボジュボでヌルヌルでニュッとしたアソコの中の感触が全力で貴方の指を咥えます。
アソコの中がこんなに締まるのは、本気で感じている証拠です。

【素股?フェラ?何でもお任せ下さい!】
【本気でエロい子のチンコ遊び】
もう、何が得意とか何が好きとか、そういうのじゃないです。
彼女が一度チンコを握ったら、もうお祭り騒ぎです。
チンコでずーーーっと戯れ続けます。
彼女、気持ち良いんですよ…そりゃあ…彼女ですからね…

【NGホテル】
アミー
エアーズロック

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
こん〇〇は、月1の男と申します。
先月は全く別の場所で、1回お遊びしてきました。

初めての場所で初めての店、初めての嬢。
これが当たりでした。
コスパ重視の自分ですが、ちょっと高めの店を選択。

オキニ候補を見つけてしまいました。

点数を付けると90点以上。
ほぼウラを返すことがない自分ですが、今回はもう1度行ってみようと思ってます。
しかし、貪欲に100点を目指して、オキニ探しの旅は、まだまだ続きます。

ということで今月はコスパ重視で嬢探し。
お店HP、口コミサイトなどを閲覧しまくり選んだのは「池袋デリヘル倶楽部」

鶯谷、大塚の系列店は経験済みですが、池袋は初。
残るは上野だけとなりました。
デリヘル倶楽部さんは安定安心だと思います。

選んだ女の子は「マオ」嬢。
良い口コミの多さや写メ日記で決めました。
人気嬢なので、出勤情報が更新されて即予約しました。
無事に予定日が取れました。

当日は早めに池袋到着。
ホテルの知識が少ないので、散歩ついでにホテル街を散策しました。

時間が余り過ぎたので、ラーメンを食べてからいざ!目を付けていたホテルへ。
ところが満室。
しかも20分以上は空かないとのこと。

予約時間が迫ってきます。
焦って、空室があったすぐ近くのQueenに入りました。

時間より10分ほど遅れて「マオ」嬢到着。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 マオ

「こんにちは」

と明るい笑顔で入室。
少し背が低めで今どきの若い子という雰囲気です。

2人でベッドに腰掛けて会話がスタート。
こちらの話もきちんと聞いてくれます。

マオさんは、お店写メ日記より顔が丸い感じ。
美人というよりかわいい系です。

メイクはしっかり目。

「これ持ってきた。使ってね」

と見せられたのは、持参したマイ電マ。

事務手続きを終えて、2人でシャワーに向かいます。
携帯にセットしたタイマーの時間をしっかりと見せてくれました。
こんなちょっとしたところが良い。

服を脱いだマオさんは、むっちりスタイルで巨乳。
プロフィールは「G」となっていますが、「F」寄りだと思います。

しかし、おっぱい星人の自分でも充分な大きさと張り。
どうしても目がそちらに向いてしまいます。

シャワーで簡単に汗を流してもらっていると、唐突にパクリ。
口で軽く攻められました。

「よろしくね」ってあいさつされたようです。

ベッドに移ると、早速攻められました。

「たっぷり溜めてきた?」

「今日はしぼり取っちゃおう」

と耳元でささやかれ、もうメロメロです。

丹念なTKB舐めからのフェ〇。
ジュボジュボって感じのエロエロプレーです。

もうこちらはガチガチ。
限界が近づいてきたので攻守を交代して、こちらから攻めます。

DKもしっかり受けてくれます。
濡れ濡れのマン〇にゆっくり指を入れると

「締められるよ」

と実際にやってみてくれました。

お店HPにあった膣圧を実際に体験。
その後、大きいおっぱいを存分に楽しみ、マン〇を舐めているとマオさんから素股のお誘い。

かわいい顔からエロい表情になったマオさんから、

「いっぱいして欲しい」

「お願い」

どうやら、これがマオさんのキラーワード!

まずは正常位素股からとハッスルしてしまいました。
体位を変える間にもおしゃぶりしてくれます。

高まった2人のフィニッシュは、おっぱいを堪能しながら騎乗位素股で・・・。

1回戦が終わり、ベッドでイチャイチャタイム。
会話も途切れず良い雰囲気です。

手を繋いでいたと思ったら、TKBを弄られたり、ちん〇をしごかれたりと時々、マオさんからいたずらされます。

マオさんの方からお誘いがあり、2回目に突入。
なかなかイケなかったのに、しっかり頑張ってくれました。
最後になって、電マを使ってない事に気付き、後悔しました。

さすがコスパ最高のデリヘル倶楽部の人気嬢。池袋店も満足でした。
次は上野か、また池袋か?悩みが増えました。

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事