【生写真】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「こはる(20)」写メ日記とかこまめな女は鉄板! 男に嫌な思いは絶対にさせません!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. こはる
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「こはる(20)」写メ日記とかこまめな女は鉄板! 男に嫌な思いは絶対にさせません!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

【生写真】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「こはる(20)」写メ日記とかこまめな女は鉄板! 男に嫌な思いは絶対にさせません!2022-07-30更新 池袋 激安デリヘル 唾液唾液 指舐め指舐め

池袋デリヘル倶楽部_こはる
泥だらけ乃飴を男としゃぶり合う(大友逸星)
ななななんちゅう自由律俳句(?)じゃこりゃ!?
芸術作品を前にして、雄臭いにもほどがあるだろとしか思えない教養の低い管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
コレ、飴をしゃぶらせるという慣用句がありまして、相手に接待などでおいしい思いをさせることを言うんだそうでス。
この飴が泥だらけで汚れている(不正の臭いがしまスね)という皮肉。
非合法の接待で甘い汁を吸い合う男たちコノヤローといったところでしょうか。
なんだこの人。
2022年現在でwikipediaにギリギリ立伝されていないくらいの実績でスが、大友逸星先生はその筋では名の知れた俳人だったご様子(かなり反ブルジョワ・反政府的な御方だったらしい?)。
いやー、泥の飴を男とベロベロするくらいなら、デリヘルでも呼んで綺麗な飴をクリクリしたほうがずっと建設的でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
池袋で低価格の最強コスパ池袋で低価格の最強コスパ
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
http://i-deliclub.com/
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
こはる 20歳
T.157 B.91 W.59 H.88(Hカップ)
1658327585_img1
オナニーし過ぎてお金がなくなっちゃった!
【SOS!!オナニーし過ぎて金欠です!】
【大人のおもちゃに10万円以上浪費】
【FanzaでAV買い過ぎて金欠】
めちゃくちゃ面白い理由で風俗で働く事に…
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:まいける 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
池袋デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
スカイロード
休憩時間が長くてノンビリできたから
 
キャスト名 *
こはる
 
コース料金 *
90分14300円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:まいける 様)
 
ちょっと気になる嬢がいます。
写真が可愛らしいので気になっているのですが、それ以上にHPに記載されている謳い文句が「大量唾液&マン汁 つゆだく娘」
んー……会ってみたい!
ただやはりホームタウンでないとちょっと足が遠のきがちです。
そんなある日、梅雨前線が復活し傘をさしても意味ないくらいの豪雨に見舞われ、顔以外ビショビショに。
そんな時に上で記載した嬢の事を思い出し、なにかの縁と思い入ってみることに。
この日のめざましテレビの占いで「新しい出会いに吉」的なことも言ってたのも後押しに!
と言うことで今回は池袋デリヘル倶楽部のこはるちゃんに入ってきました。
1658327585_img3

さっそくお店に電話するとラストに近い枠ですが空いているとの事で予約!
こんな豪雨でも予約入ってるのか…と更に良嬢の予感がヒシヒシと!
池袋はあまり土地勘無いですがなんとなーくでホテルに入りお店に電話、嬢の到着を待ちます。
(後でわかりましたがプロフィール欄にNGホテルの記載がありました。見てなかったですが運良くNGホテルには入りませんでした)
AVを見つつ待ってようとしましたが、天候不良の為、CSのアダルト番組が見れない不運に見舞われます…
時間ちょうどくらいにノックされ玄関でご対面!
うん、カワイイ!HPの写真と何も変わらない!
しかも元気よく「始めまして、こんにちはー♪」
確信しました、この子絶対にイイ子だと。
占い通り今日の出会いは吉。とこの時点で確信しました。

お部屋に招き入れる料金お支払い等の事務手続きしつつウガイ等の準備も。
時間稼ぎ等なくセルフで脱いで洗面所でウガイしシャワーへ。
シャワーでは丁寧にこちらを洗ってくれます。
丁寧すぎるアソコ洗いで既にビンビンに。
そんな状態でシャワーを出てベッドへ。
1658327585_img2

HPのプロフからM気が強いのを想像しましたが、そんなことはなく攻め受け両方好きとの事なので、まずは攻めて頂きます。
まずは濃厚なDK。
キスをしながら首筋や耳を指で攻められてきました。
こんな若い子にキスしながら耳なんかを攻められたのは初めてで、ちょっとビックリしましたが結構感じてる自分がいます。
キスから徐々に下に下りていき乳首へ。
私は乳首が性感帯なんで声出ちゃいます。
乳首の先を舌先でチロチロとしたり、舌の面でベロンっと舐めてきたりと舐め方を色々と変えてきます。
そこから更に下に流れていき遂にアソコへ。
と思いきやいきなりフェラしてくれなくて、足の付根を舌でペロペロと。
結構気持よくてビックリしました。自分の新たな性感帯を知りました。

そしてフェラへ。
いきなり縦笛のようにしゃぶったりはせずに、まずはフルートのように側面や裏側を舌と唇で軽く咥えて前後にストローク。舌先もしっかり動かしてくれるのでめちゃくちゃ気持ちいいです。
暫くアソコを愛でるように側面を味わったあとに、しっかり目のフェラへ。
プロフにある通りに唾液が多いようです。唾液が多いのってフェラする上でメリットしかないですよね?
そうなんです!めちゃ気持ちいいんです。
フェラが始まったら、フェラ一辺倒というわけではなく体を上に持ってきて唾液でヌルヌルになったアソコ手コキしながらの乳首舐め。
しかもシコシコ手を動かくだけでなく、アソコを愛でるように優しい手コキ。まだイクような時間ではないので早漏の私には有り難い手コキです。
何度かフェラ⇔乳首舐め手コキしたら、こはるちゃんが体を持ってきて「私のおっぱいも舐めて」状態の体制に。
察して今度は私が攻めます。

最初こはるちゃんが上にいる状態で下からおっぱいを舐めて攻めます。
フェラされてる時にこはるちゃんの乳首にちょっかい出していたのでわかってはいましたが、かなり敏感です。
軽く舐めただけで体がビクンビクンします。
そのうちこはるちゃん自らおっぱいを寄せて「両方同時に舐めて」状態の体制に。
同じく察して高速で首を振り両方のおっぱいを同時に舐めていきますと、さらに感じているようですので、ちゃんと攻守交代。
こはるちゃんを下にして上からちゃんと乳首舐めつつ乳首弄って、両乳首攻め立てます。
めちゃくちゃ良い反応してくれます。
その勢いで股間に手をやりクリをそっと触るとおっぱい以上の反応!
これは!と思い即クンニへ。
1658327585_img5

こはるちゃんのクリを舐めますが、実はこはるちゃんのクリめちゃ小さいです。
ただクリはクリの位置にあるので一心不乱にクンニで攻めたてると、ホントにすぐイッてくれました。
男冥利に尽きます。
その後暫くイッても舐め続けます。
舐めつつ乳首をイジりながらこはるちゃんの表情を見ていたら、こはるちゃんが自分の指を舐め始めました。
めっちゃエロっ!めっちゃカワイイ!!
と思いイッたタイミングでキスします。
めちゃ可愛くてキスしたくなったんで。
するとこはるちゃんが体を入れ替えて来て、再度私が下の状態。
唾液たっぷりのフェラへ。
相変わらず愛でるように舐めてくれます。
そしてフェラからローションを使いパイズリ、素股、そして乳首舐め手コキでフィニッシュ。
感じすぎたのかイッた瞬間足が攣りました。

その後少し時間があったので談笑。
プロフにある通りにAVめっちゃ好きなようです。
推しは推せる時に推せ!状態でAVを購入と言うよりも、まさに課金してるって感じでした。
AVの事、エロの事を話ししてるこはるちゃんはめちゃくちゃ楽しそうに話します。
ホントに好きな事を話ししてる女の子って感じです。
1658327585_img4

更に談笑前にはローション落としやすいように湯船を溜めてくれました。
更にシャワー後に使用したお互いのタオルやフェイスタオルを清掃しやすいように一箇所に集めてました。
私もそれなりに風俗通ってますが、タオル一箇所に集めた女性は多分いなかったです。
お店の教育なのか、こはるちゃん自身の気遣いなのかはわかりませんが、最後の最後にちょっと感動しました。
会った時の第一印象もそうですが、良く笑ってくれる子です。
一緒にいて楽しかったので、また会いに行きたいと思います。
プレイも楽しみたいけど、それ以外の時間もお話で楽しい時間を過ごしたいって男性にはホントにオススメできる女の子です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ああ~~
これはたぶん絶対に性格良いコ
写真信用度5でスか。本文中でも写真そのままッて書かれてまスねぇ。じゃ見た目の良さは保証済ッてところか。
使用済みタオルの件からも性格の良さが伝わりまス。会話が合うかどうかとかそういうのより前の段階、少なくとも接客されて嫌な思いはしなさそうな安心感が体験談から伝わってきまス。
およだ(唾液)多いスか。
んっふふふ、良いでスねぇ。ウィスキーよだれ好きなんでスよねぇ。
ん~……お腹周りはいかが、どうでしたか?

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
PXL_20220715_113553315.NIGHT
PXL_20220715_113419475.NIGHT

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


IkeLogにはこんな記事も

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事