池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』あんり(23)/色っぽい喘ぎ声にうっとり♪お尻叩いて?やったことないけど・・・パンッ!と響く音に新しい扉が開きました★池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』あんり(23)/色っぽい喘ぎ声にうっとり♪お尻叩いて?やったことないけど・・・パンッ!と響く音に新しい扉が開きました★

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』あんり(23)/色っぽい喘ぎ声にうっとり♪お尻叩いて?やったことないけど・・・パンッ!と響く音に新しい扉が開きました★2022-10-01更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル パイパンパイパン パイズリパイズリ スパンキングスパンキング

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』あんり(23)/色っぽい喘ぎ声にうっとり♪お尻叩いて?やったことないけど・・・パンッ!と響く音に新しい扉が開きました★

▼投稿者様のお名前
TK

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1908

▼利用したホテルとその理由
HOTEL AILU
理由)駅から近いから

▼コース料金
90分 14,300円

▼キャスト名
あんり(23)
T:152 B:94(I) W:59 H:86

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 あんり

★えげつない本指名率★
電マ(毎日)ディルド(月数回)日課のオナニーでは足りなくて面接にいらした「あんりさん」
※タトゥー入っています。
【超丁寧なOL系女子】
【癒されるハニカミ顔】
話してるだけで癒しの成分が分泌されてます。
マイナスイオンたっぷりの笑顔って感じです。
真顔の時も笑顔の時も、話してる時は常に丁寧で凄い男性を立ててくれます。
真面目で礼儀正しい性格もおしとやかな雰囲気も可愛らしい笑顔も、
全てはその先のベッド上での出来事の伏線です。

【超乳と呼んでいいIカップ】
【もっと大きいかもしれない】
頭ではIカップを認識できたとして、実際に見ると想像以上の破壊力があります。
柔らかくてふわふわで、揉むというよりかは“持つ”の表現の方が正しいかもしれません。
パイズリも当たり前に得意です!とドヤ顔で語っていました。自信あるので安心して任せられますね♪
※右の乳首の方が感じやすいそうです。右打ちして下さい。

【寝る前電マ(毎日)】
【本気のディルド(月3)】
【つまり生粋のオナニスト】
一日の疲れを落とす為、
ゆっくりと眠る為、
そして明日も頑張る為、
寝る前の電マ君との一人遊びは絶対に欠かせないらしいです。
そしてムラムラが最大限溜まった時にはディルド君にちょっぴり浮気…
そんな生粋のオナニスト!
責めて可愛い反応が見たいお客様に最適な女の子!
おもちゃが大好きな女の子なので是非ご一緒にお楽しみください♪
これは本当に余談なんですがとびっこデートに興味があるらしいです。頭の片隅に覚えておいてください(笑)

【男性をその気にさせるキス】
【寝バック素股興味津々】
【抱き心地の良い身体を思う存分どうぞ】
キスが大好きで暇があったらキスをしていたいあんりさん
とっても上手と好評らしく正に“男性のスイッチを入れる”そんなキスをしてくれます
finishは最高に抱き心地の良い身体に抱き付きながら寝バック体制のローションたっぷり素股で気持ち良くなって下さい。
いつものフェラや手コキで安心の終わり方をするのも良いですが、
一味違ったイキ方で新しい風俗遊びの形を見つけて下さい!

書いてたら風俗行きたくなってきました。
日々の疲れを癒してくれるあんりさんの様な女の子と遊びたいです。

▼キャストの推定年齢
20代

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
いつもお世話になっております、TKと申します。
若い巨乳の女の子と遊びたくて池袋デリヘル倶楽部の「あんり」さんを発見!

さっそく電話して予約、ホテル入室の電話して待っているとほどなくあんりさんがチャイムを鳴らしてご対面です。

笑顔で挨拶してくれるあんりさんは、イメージよりもお化粧が濃い目ですが、まったくもんだいなく可愛らしい顔立ちです。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 あんり

もろもろの手続きを済ませてから再度挨拶し、おもむろに抱き寄せるとあんりさんもこちらをぎゅっと抱き締めてくれます。

少し体を離してキスを始めます。
ちゅっとすいつくようなキスから初め、ゆったりと舌を絡めて興奮を高めてからシャワーへ向かいました。

体を洗ってもらいながら時々キスをして、臨戦態勢になると

「おっきくなったね」

と楽しそうに笑ってくれます。

あんりさんのお体は写メ日記よりやや太めですが、むしろ自分なんかはそっちの方が興奮します。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 あんり

ベッドに戻り、ずっと目についていたおっぱいを堪能します。Iカップおっぱいはしっとりと指に絡みついてくるような柔らかさで、大きめの乳輪もかなりエロイです。

少し揉むと

「あんっ」

と色っぽい声を上げてくれます。

揉みしだくと

「んっんんっ!」

と体をよじって感じてくれます。

下はしっかり処理されたパイパンでとても舐めやすかったです。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 あんり

足を広げてみせてくれたり、指でくぱっと開いてくれたり、男のスケベ心を刺激してくれます。
舌をあててべろべろと舐めるとまた大きな声で感じてくれます。

じっとりと湿って来たので指も入れてクリを舐めながらなかをぐちゅぐちゅと責め続けると、

「あ~!イクっ、イっちゃう!」

と叫んで全身をびくびくと震わせてイってしまいました。

正に淫乱といった感じでこちらも、もうバキバキです。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 あんり

はあはあと荒く息を吐いているあんりさんは起き上がるとビンビンのあそこを舐めてくれました。
歯の立てない丁寧なフェラで、舌ピアスの感触も気持よかったです。

危うく暴発しそうになるのを堪えて、バックスマタをお願いすると

「お尻叩いて?」

とのお願いが。

あまりそういったプレイになれていないので戸惑いましたが、了承してスマタを始めました。

腰を打ち付けながらおしりをたたくと

「もっと叩いて」

「もっと強くお願いします」

と喘ぎながら言ってきます。

なんだか自分の中の新しい扉が開くような感覚を覚えながら、強く叩くと

「あぁんっ!」

と大きな声で喘いでくれます。

腰を打ち付ける音と尻を叩く音が一緒になり、激しいあんりさんの喘ぎ声がそれを上塗りしていきます。

もはや濁点がつきまくっているようなあんりさんの喘ぎ声に我慢できずにフィニュッシュしました。

あんりさんはひときわ大きな声を出してベッドに倒れ込みましたが、すぐに起き上がってお掃除してくれました。

後処理をしてゲームなどの雑談をしていましてが、あんりさんはおもむろに私のモノをつかみ

「時間あるからもう一回出そう」

と嬉しい提案をしてくれました。

せっかくのおっぱいを堪能していなかったと気が付き、フェラで大きくしてもらってパイズリをお願いしました。

柔らかく大きなおっぱいに包まれて扱き上げられると、二回目にも関わらずすぐに限界が来てしまいました。
出そうだと言うとおっぱいをぎゅっと寄せてくれ、乳内で二回目の絶頂を迎えました。

びくびくと射精するこちらを楽しそうに眺めた後、またしっかりとお掃除してくれました。

少し休んでからシャワーで体を洗い、ソファでいちゃついてお別れとなりました。

プレイ内容ももちろんですが、プレイ後も雰囲気を崩さずいちゃいちゃしてくれたのがかなり良かったです。
またぜひお願いしたいと思えるクオリティの女性でした。

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事