池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「めい(26)」ホントに舌が好き! お互いにやりたいことが一致してるから最後まですんなり!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「めい(26)」ホントに舌が好き! お互いにやりたいことが一致してるから最後まですんなり!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「めい(26)」ホントに舌が好き! お互いにやりたいことが一致してるから最後まですんなり!2022-08-31更新 池袋 激安デリヘル キス好きキス好き

池袋デリヘル倶楽部
インターネット上には他人の金で焼肉食いたいという慣用句(?)がありまス。
遠慮しちゃうし借りを作るし俺は大食いだし緊張しちゃうから嫌だな、いまいち共感できない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
強いて言うなら、己の金で心ゆくまで焼肉食える貯蓄が欲しい、かなぁ。
いや!
ウィスキー舌が貧しいのでお高い店じゃあなくていいんでスよ。くず肉とか区別つかないんで。
やっぱり食べ放題の店だな。
ずいぶん行ってないなぁ。
はるか昔に住んでいた町では近所に2000円弱の食べ放題焼肉屋がありましてねぇ。さんざん通って限界まで肉だけを詰め込んで帰ったもんでスが……
(肉だけを吐きそうなほど詰め込んでも2時間もすれば腹が減るのは不思議だった)
こういうご時世だし、もう無いんだろうなぁ。

今調べたらとっくの昔に閉店していました。近くに大学3個もあって運動部員が集まってたからなぁ……仕方ねえか。焼肉食べ放題は学生街の敗北者じゃけぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
池袋で低価格の最強コスパ
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
http://i-deliclub.com/
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
めい 26歳
T.162 B.90 W.59 H.90(Fカップ)
1660028780_img1
陰部ダダ濡れでベロちゅー大好き。
夜な夜なおもちゃで一人遊び。Gスポットをクイックイッで大喘ぎ。クリペロペロで大喘ぎ。大体クリペロの時に逝く。挿入ってる?!正常位素股。惜しみないローションでイイ素股ライフを。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロシアンルーレット 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
池袋デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
スペランザ
狙っていたホテルがことごとく満室だったので
 
キャスト名 *
めい
 
コース料金 *
90分14,300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロシアンルーレット 様)
 
いろいろと感染が拡大しているので、しばらくは風俗はやめておこうと決めていた。
行く気はない前提で、沈静後の風活再開に向けて、お店のHPを覗いていた。
そこで、この店のめい嬢の紹介文を読んで、目が釘付けになってしまった。
ベロチュー好き、Gスポット攻められ好き、クリ舐め好きと、三拍子が揃っていて、攻め好きの私の為のキャストと言える。
第〇波(?)が落ち着いたら、真っ先に予約を入れようと思って、他の店のHPもチェックした。
ところが、めい嬢のことが頭から離れない。
ちなみに…というレベルで出勤予定を確認したところ、自分の都合とドンピシャ。
いやいや、いくら何でも、この感染蔓延の時期に風俗に行くなんて自殺行為だ。
と、自分に言い聞かせたのだが、結局、めい嬢のベロを吸いたい、アソコを舐めたい、手マンもしたいという欲望には逆らえず、店に電話をしてしまった。
運悪く??、第一希望の日時で予約することができてしまった。
こうなれば、これも何かの縁に違いないと腹をくくり、当日を迎えた。
1660028780_img2

北口のホテル街をブラブラしてみると、予想に反して満室だらけ。
池袋駅も土曜日とはいえ、物凄い人出で、感染などあまり気にしていないのだろうか?
感染禍で風活を自粛する人も多いだろうから、ホテルも空いていると思っていたが、とんでもない。
自分も同じなので偉そうなことは言えないが、どいつもこいつも性欲には勝てないようだ。
狙っていたホテルは全部満室だったので、普段利用したことの無いホテルにチェックイン。
少し高めだったが、炎天下に、ウロチョロするのも嫌だったので、空室を見つけたら直ぐに飛びついた。
無事部屋を確保したので、お店に連絡すると、10分足らずでめい嬢がやって来た。
1660028780_img3

「こんにちは、めいです。」
「〇〇です、どうぞ。」
「ありがとうございますぅ、涼しくて生き返ります。」
「暑かったでしょう、冷房効かせといたから。」
「一番うれしいですぅ。」
「どこのホテルも満室だらけで、びっくりしちゃったよ。」
「土曜日ですからね・・・。」
「でも、感染が急拡大してるから、少しは空いているかと思ったんだけど。」
「あんま、関係ないみたいですよ。」
「そっかぁ、俺も同じ穴の狢だけどね。」
「何ですかぁ、それ??」
「あっ、変な話してご免ね。」
世代の差で話が噛み合わない中、事務手続きを終えてシャワーへ。
裸になると、ポッチャリ体型だが、若いだけあって、肌は綺麗だし、張りもある。
「そういえば、ベロチュー好きだって書いてあったけど、本当?」
「好きですよ。」
「俺も好きなんだけど、いっぱいチューしても平気?」
「大丈夫ですよ。」
と言うや否や、めい嬢の方から濃厚なキスのプレゼント。
まだ、身体を洗い終わっていないというのに、ベロチュー合戦が始まった。
全く壁を感じない、本気度の高いベロチューで、こちらも一気に興奮度がピークに達した。
抱き心地の良いムチムチボディを抱き寄せ、遠慮なくベロを吸わせてもらった。
めい嬢も、ベロを差し出してくれて、いくらでも好きにしてくださいと言わんばかりのサービス。
柔らかくて肉厚の美味しいベロを、思う存分堪能させてもらった。
シャワーは手短に終わらせてベッドへ。
1660028780_img4

ベッドでは、最初からアソコ攻め。
股間に顔を埋めてアソコを舐め散らかす。
無味無臭のマン汁がたっぷりと出てきたところで、クリトリスを舐めたり吸ったり。
同時に、指を2本挿し込んで、Gスポットをグリグリ。
どこが一番感じるポイントなのかを探すように、ポイントを変えながらグリグリ。
すると、
「ああぁぁぁん、そこおぉ、そこおぉぉ、もっとぉ、もっとぉぉぉ」と、感じるポイントを教えてくれる。
男にとっては、これが一番ありがたい反応だ。
クリトリスをチューチュー音を立てて吸いながら、めい嬢の感じるポイントをグリグリ。
めい嬢の腰が勝手に上下動を繰り返し、マン汁がどんどん溢れ出てくる。
ずっと同じポイントを攻めていると、
「ああぁぁぁん、いや、いや、いやぁぁぁん」
と大きな声を出して昇天したようだった。
ここまで、無駄な時間は一切なく、やりたいことを全部やり尽くすことができている。
これまでにお世話になってきた大勢の風俗嬢よりも、相性が良いことは間違いないと確信した。
攻め好きの私のやりたいことを全てやらせてくれた。
しかも、めい嬢の方も、仕事で無理をしてるとか、客だから我慢してるとかいう感じは皆無で、こちらの攻めを自然に受けてくれている。(と、私は感じた。)
写メ_0000_1659254701_img

後は発射するだけ。
めい嬢が手際良く準備を整えてくれ、正上位スマタで、めい嬢の美味しいベロを味わいながら、腰を振った。
アソコの相性もバッチリで、開始早々にチンコから悲鳴が上がり、射精感が噴出する。
その度に、腰の動きを抑えながら、めい嬢とのガッツリベロチューを楽しませてもらった。
めい嬢の美味しいベロの感触が、近距離の脳を激しく刺激するので、我慢の限界を超えてしまって、あえなく発射。
本当に、無駄な時間が全く無い、効率の良いプレイだった。
1660028780_img5

二人の好きなことがピッタリ一致していて、特別な確認など全く無く、最初から最後まで、自然な流れで目的地に到着することができた。
休む間もなく一気に最後まで駆け抜けたので、いつもよりも汗をかいてしまっていたが、全く気にならなかった。
心地良い疲労感に包まれたまま、帰宅した。
丸三日経った今でも、めい嬢のベロの感触が頭に焼き付いている。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
素晴らしい!
二人の好きなことがピッタリ一致……
まさに理想のフーゾク遊びでウィス。
お嬢様の見た目は大切でス。好みのお顔でないと。接客も超重視していまス。嫌な感じを出さないこと。そして、コレ。好きなプレイが一致しているのは幸せなことでウィス。
ウィスキーも再三書いているようにベロチューが大好きでスから、これはすっごく嬉しいお話。
前戯中ナチュラルに感じるポイントを教えてくれるところも確かに嬉しい。
若いだけあってお肌もはってまスか。それでいてふっくら気味と。
まったく素晴らしいお話でウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



IkeLogにはこんな記事も



池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事