池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「あず(26)」全方位に愛嬌◎絶対に鉄板! 失敗したくない貴男に!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「あず(26)」全方位に愛嬌◎絶対に鉄板! 失敗したくない貴男に!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「あず(26)」全方位に愛嬌◎絶対に鉄板! 失敗したくない貴男に!2022-08-03更新 池袋 激安デリヘル コスプレコスプレ

池袋デリヘル倶楽部
辛党……というのは辛い食い物好きのことではなく、本来は酒好きのことを指す言葉だったそうでス。
辛党の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
対になる甘党という言葉は、酒の対としてお菓子好きのことを指す……酒の反対はお菓子なんでスか? 解るような解らないような、釈然としませんね。でも確かにお酒の反対は何だッて話になりまス。まあ、お菓子か。
ところで酒、辛いのけ?
甘党がお菓子好きッてのはイメージ通り過ぎまスけどねぇ。
お酒ッて甘いもののほうが多うございましょ? 甘党なんじゃあねえのかなぁ? 納得いかねぇなぁ。
ウィスキーお酒飲むときツマミというかアテというか全く要らないクチなんでスけど、それはそれとしてお菓子もアホほど好きなんでスよ。
この場合、どっちなんでしょうかねぇ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
池袋で低価格の最強コスパ池袋で低価格の最強コスパ
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
http://i-deliclub.com/
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あず 26歳
T.151 B.87 W.56 H.84(Fカップ)
1
★Ms.コスプレ完売嬢こと、優しいカリスマ関西人
「きみにねむきゅんきゅん(бωб)
 永遠の魔法少女未満♡あずあずです
 コスプレイヤーが風俗嬢になっちゃった!
 不真面目OLがえっちな副業はじめました!
 という感じでゆるゆる働いております」
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:探求心 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
池袋デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
クイーン
駅から遠いが、新しくて綺麗で安い
 
キャスト名 *
あず
 
コース料金 *
90分14,300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:探求心 様)
 
数日前あたりから、感染者数が急激に増えていて、いつ、行動制限が発令してもおかしくない状況になっている。
参議院選挙までは大丈夫だろうと確信していたが、選挙も終わったので、マジでやばいだろう。
となると、風活も思うようにはいかなくなりそうだ。
緊急事態宣言下のように、外出もままならない事態になるかもしれない。
そう考えると、女性選びも失敗が許されない。
それで、以前、対戦した女性の中から、大当たりだと思った女性を思い出してみた。
その中で、スケジュール的に都合が合いそうだったのが、あずちゃん。
ところが、このあずちゃんは、かなりの人気嬢で予約が難しい。
1回目の時も、何度か挑戦してやっと予約することができた。
今回も諦め半分で店に電話してみたところ、奇跡的に予約することができた。
これで、コロナ禍の風活自粛前の最後の対戦を楽しむことができると確信した。
当日は土曜日と言うことで、少し早めに池袋に向かい、ホテルの確保に右往左往。
3連休の初日と言うこともあり、かなりの人出。
ラブホテルも、駅周辺はどこも満室。
ウクライナでは毎日ミサイルが撃ち込まれているというのに、平和ボケした我々の日本は何と言うことなのだろうか? 昼間っから、ラブホと言うラブホが全部満室とは。
まぁ、こういうこともあろうかと、少し離れた場所のホテルも調べていたので、そちらに向かった。
運良く、空室を見つけてチェックイン。
まだ新しいホテルのようで、内装はかなり綺麗なのに、料金が安かった。
2

ルンルン気分で店に連絡すると、数分後にあずちゃんが到着。
「ご指名ありがとうございます~。」
「あ~、どうも、久しぶり~。」
「久しぶりですよね~、どれくらい振りですか?」
「結構前だよね、中々顔出せなくてごめんね?」
「ううん、また呼んでくれて嬉しいです。」
「相変わらず、いつも予約で埋まってるの?」
「そういうわけじゃないですけど、それなりに指名してもらってます。」
「やっぱり、可愛いし、また呼びたくなっちゃうよね~?」
「本当?」
「本当だよ、だから今日も指名したじゃん。」
「でも、ずっと他の子と遊んでたんでしょう?」
「いやぁ、コロナ禍で、中々遊べないでしょう?」
「また、大分、増えてきてるね。」
「そう、だから、今日が最後のチャンスかもしれないから、ハズレを引きたくないから、あずちゃんにお願いしたわけよ。」
「本当かな~、嘘くさいけど、まぁ良いっか。」
などと、楽しいおしゃべりをしながら手続き完了。
あずちゃんに促され、シャワーへ。
3

シャワー中も、カラダをピッタリとくっつけてくれて、目が合うたびにDK。
お陰様で、ジュニアはカチンコチン。
このままバスルームでおっぱじめてしまいそうなほど、ラブラブな雰囲気を醸し出してくれる。
こういうところも、人気の秘訣なのだろう。
シャワーが終わってベッドに行くと、あずちゃんが覆い被さって来て、積極的なDK。
小柄には不釣り合いな肉厚の舌が、私の口の中で動き回る。
こちらも負けじと舌を絡め、激しく貪り合った。
抱き合ったまま上下交代し、私の方が上になって、形の良いオッパイをペロペロ・チュウチュウ。
おへそを経由して、デルタ地帯へ攻め入った。
舌先でアソコのヒダヒダをを左右に押し開くと、生暖かい蜜がトロッと染み出してきた。
その蜜の源泉に向かって舌を捻じ込むと、
「ああ~~ん、そこ~~。」
と呻くような声。
アソコの奥を舐めていると、無味無臭の蜜がいっぱい出てきた。
その蜜を使って、クリちゃんもペロペロ・チュウチュウ。
「いや~~ん、そこ~~、そこ舐めて~~。」
と、更に大きな声。
それならばと、クリちゃんを舐めながら、蜜の源泉を人差し指と中指で攻めた。
「もっと~~、もっとして~~」
何をどうして良いのか分からないまま、クリちゃんを吸いながら、Gスポットのあたりを攻めてあげた。
「だめ~~、そこ~、だめ~~」
と絶叫するように声を出しながら、大きくエビ反りしてガクンと落ちた。
息もゼイゼイしていて、逝っちゃったのかもしれない。
そんなことにはお構いなしで、クリちゃんを舐めたり吸ったりしていると、
「私ばっかり気持ち良くしてもらってご免ね~」
と小悪魔のような顔で微笑みながら、ジュニアを咥えてくれた。
折角なので、69をお願いし、顔を跨いでもらい、再びアソコにクンニ攻撃。
お互いの大事なところを舐め合った。
4

直ぐに我慢の限界を感じてスマタに移行。
まずは、可愛い顔を間近に見ながら、正上位スマタで腰を振った。
アソコの密着度も最高で、これで虜にされてしまう客も多いはずだ。
小柄ながらパーフェクトボディの持ち主なので、正上位スマタだけで発射してしまうのは勿体無い。
直ぐに松葉崩しスマタの体勢で密着度のレベルを1ランクアップ。
そして、そのまま側位バックスマタに移行。
背後からこすってこすってこすりまくった。
そのまま覆いかぶさって、うつ伏せの伸身バックスマタ。
せっかくなので、ワンワンスタイルにもなってもらい、綺麗なウエストラインを愛でながらこすった。
やりたいスマタの体位を全部こなしたところで、最後は正上位スマタに戻って、肉厚の舌を味わいながら大爆発。
金玉が空っぽになるのを実感できるほどの大量発射だった。
5

あずちゃんにして大正解。
あずちゃんの予約をゲットできたことに感謝。
普段の行いが良いから、神様のお恵みをいただくことができたのだろう。
これで、しばらくの間、自粛することになるだろう。
できるだけ早く感染者の数が落ち着いてもらいたいものだが、逆に、今年の2月頭の頃よりも感染者数が多くなるのではないかと言う噂もある。
いつになったら、安心して風活にいそしむことができるようになるのだろうか。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
このお嬢様……すっごいでスね。
ご自分の個人的な(?)Twitterまで拝見しましたが、ちゃんと自分を売っていらっしゃる。写メ日記では明らかに探究心様宛のお礼日記を書かれていまスね(文面から判る)。
これほどコマメにご自分を売っている感じ、仕事にちゃんと熱を入れている感じ、まさにプロフェッショナル。20代でこの意気はまさにパーフェクト良嬢じゃあないでスか。
コスプレイヤーとしても(フーゾクは隠しつつ)知名度が高いあたりルックスも一流なんでスなぁ。それでいてこの接客でしょ。
これは人気嬢だし久しぶりの遊びで失敗したくないときの鉄板まちがいましでスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

 
IkeLogにはこんな記事も

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事