池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』まこ(22)/M男さんにオススメ!元NMBみ○きー似まこちゃんは攻めのスペシャリスト!?池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』まこ(22)/M男さんにオススメ!元NMBみ○きー似まこちゃんは攻めのスペシャリスト!?

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』まこ(22)/M男さんにオススメ!元NMBみ○きー似まこちゃんは攻めのスペシャリスト!?2020-07-28更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) ロリ風俗 素股

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』まこ(22)/M男さんにオススメ!元NMBみ○きー似まこちゃんは攻めのスペシャリスト!?

▼投稿者様のお名前
ミンティア

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1908

▼コース料金
90分13000円

▼キャスト名
まこ(22)
T151cm B88(F) W57 H85

池袋 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 まこ

お待たせ致しました!!あの「伝説のまこちゃん」!!
Coming Soon…..!!
※90分コース以上からのご案内になります。

【NGホテル】
大変恐縮ではございますが、以下のホテルは諸事情によりご案内不可になります。
万が一誤ってご入室になられた場合、別のホテルにご入室し直して頂く形になりますのでご了承下さいませ。
ムーンパティオ
ジアッタ
スターダスト
トトロ
愛ドリーム
KING
QUEEN
ニュースカイ
スカイロード
スカイラブ

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼似ている芸能人
元NMB48の渡〇みゆき

みるきー

▼体型
---★-(4/5)

▼おっぱい
---★-(4/5)

▼総合満足度
--★--(3/5)

▼口コミ内容について

某サイトの体験動画で見て、サービスの濃厚さと肌の感触が良さそうだなと思い、この子を予約しました。
このお店を使うのは初めてだったのですが、店員の対応もスムーズで、受付を済ませ、ホテルに入って女の子を待ちます。

「こんにちは~♪」

明るい感じで女の子が到着。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 まこ

動画で見ていたので、容姿は思った通り。
第一印象は元NMBのみ〇きーって感じで可愛さの中にちょっとエロさを感じます。

みるきー

肌も白くてもちもちしている感じです。
思ったよりもぽっちゃりしている感じでしたが、私はその方が好きなので、全然問題なしでした。

話し方はもっとロリッぽいかわいい感じなのかなと思っていましたが、思ったよりもサバサバしていました。
結構こういうお仕事の経験が長いのかなと思いました。

部屋に入ってお店への電話などを済ませると、ぴたっとくっついてイチャイチャしてきます。
触り合いをしながらだんだん手が下に降りていき、下半身をさわさわっと触ってきます。

「もう固くなっている」

と言われながら、こちらも服の上から胸をもみます。
ちょっとずつ服の中に手を入れながら、胸を触っていくと向こうをトロンっとした表情でくっついてきます。
予想通り肌の感触がよかったです。

「もうそろそろシャワーに行こうか」

と促され、服を脱いでお風呂へ。
お風呂ではボディソープでかなり丁寧に全身を洗われます。
特にアナルは過去最大にじっくり丁寧に洗われました。

※お店に来る前に家でシャワーを浴びていたので、汚くはなかったはず。
後で聞いたらアナル舐めを要求されることが多いので、丁寧に洗っているとのこと。
私も嫌いではないのですが、初めてだったこともあり、要求しづらかったので、今回はしませんでした。

シャワーを終え、ベッドへ。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 まこ

「責めるのと責められるの、どっちが好き?」

と聞かれたので

「半々かな。」

と答えると、

「私のお客さんでは珍しいね」

と言われました。

どうやら圧倒的に責められるお客さんが多いようです。
ということで先に責めてもらいました。

キスからだんだん下に降りながら乳首を舐められます。
かなり唾液が多いタイプで舐められるところがべちょべちょになりました。
吸いながら舐められるのがかなり気持ちよかったです。

ちょっとびくっとしてしまうと
笑顔で

「ここが弱いんだぁ」

と言いながら重点的に責めてきます。
やはり責めは得意&好きなようです。
そこからさらに下に降りていき、息子の方へ。

ここではちょっとじらされながら玉の方から丁寧に舐められます。
唾液たっぷりでアナルに近いところまでなめられてべちゃべちょに。
そんなことをしているうちに息子はビンビンでした。

竿の方に移ると、竿の根本から舌と唇でつたいながら先端に移動してきます。
先端に到達すると、急にパクっと鬼頭ごとくわえられ、この緩急にやられて

「おぅ」

と声を出してしまいました。
口の中も温かくて唾液たっぷりです。
口のなかでくちゅくちゅされてもう我慢できない感じになったので攻守交替。

こちらもキスからソフトタッチで乳首から下半身にゆっくり降りていきます。
責めていた時に感じていたらしく
パイパンのアソコはちょっと濡れていました。

手で軽く触ってからクンニを開始。
感じてはくれるのですが、私のテク不足か、そもそも責められるのはあまり好きではないようで反応は軽い感じでした。
こちらの責めも一通り終わったところで

「スマタしよっか」

とお願いして、騎乗位スマタを開始。
パイパンで肌や手の感触が私好みなので、すごく気持ちよかったです。

騎乗位スマタも通常のものから、お尻側に挟むものに移行すると、さらに包まれている感じが増して、そのままフィニッシュとなりました。

その後のシャワーも事前に貯めていた湯舟に二人で入って、イチャイチャします。
もうちょっと時間があればもう一回できるなと思いながら、終了となりました。

私は若干Mよりですが、女の子が感じているところを見るのも好きなので、ちょっと責め足りない感じはありましたが完全にMに徹することができる人にはかなりお勧めできます。

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事