池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』まゆ(20)/メイド服を前掛け残しで全部脱がしたら・・・たわわなおっぱいが見事にバえる最高な姿に!!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』まゆ(20)/メイド服を前掛け残しで全部脱がしたら・・・たわわなおっぱいが見事にバえる最高な姿に!!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』まゆ(20)/メイド服を前掛け残しで全部脱がしたら・・・たわわなおっぱいが見事にバえる最高な姿に!!2021-08-14更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 派遣型風俗 総合満足度5 コスプレコスプレ

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』まゆ(20)/メイド服を前掛け残しで全部脱がしたら・・・たわわなおっぱいが見事にバえる最高な姿に!!

▼投稿者様のお名前
くらむぼん

▼投稿回数
2~5レポ以上

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1908

▼コース料金
60分 11,000円

▼キャスト名
まゆ(20)
T153cm B86(E) W57 H87

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 まゆ

★☆★【実話ナックルズ 2020/4/30発売号 掲載】★☆★
『予約の取れない“フーゾク”看板娘シリーズ』

この清楚可愛い感じでそんなにエッチ!?パイパン潮吹き敏感オナニスト「まゆさん」

こんなに清楚で可愛い子がこんなにエッチだったなんて…褒めどころが多過ぎて困っちゃいます!

・綺麗なパイパン
・濡れやすく敏感で大体潮吹き
・スタイルは正に抜群!美巨乳!クビレ!美尻!
・ベロキス大好きな甘えん坊
・オナニー大好き(好きなおもちゃは電マ)
・クリイキ、ナカイキ…どうやってもイッちゃう敏感体質
・年上(おじさん)好き
・ノリが良く元気で明るいずーーっと笑ってる子
・おち〇ち〇大好きフェラ大好き

箇条書きにしただけで、この見た目にしてこのスペック、この性質は間違いないですよね!
プライベートでもエッチな事大好き!オナニーも週10回!?エッチな事が大好き過ぎて見た目は清楚なのにパイパンにしちゃいました!ビシャビシャ潮まで吹いちゃいます!
ベロキス大好きでずーーーっとイチャイチャしながら可愛い顔が本気で感じ歪ませながら甘い声で喘いでくれます…
おっぱいは揉まれるも舐められるも大好き!スグびしょびしょになっちゃいます。
もうクリでもナカでもお好きな様に触ってください。どこをどう触られても気持ち良くて気持ち良くて仕方ないんです!どう触っても本気でよがりながら感じてくれるこのエロさ!爽快感!例えるならドスケベ無双ベリーイージーモード!(コー〇ーテ〇モさんごめんなさい)
こんなにエロくて可愛い子が受けっぱなしじゃないですよ!
自ら唾液タップリ音を立てながらしゃぶり尽くしてくれます!
責めるのが好きというか、気持ち良さそうにしてくれるのが大好きな彼女。ちゃんと「気持ち良いよ」とお伝え頂ければそれでまた感じて濡れちゃいます!
エロの無限ループ!!どスケベ迷宮へようこそ!
人気爆発大確信!まゆさんの時代!来ると思います!

※NGホテル※
スカイロード
ニュースカイ
スカイラブ

▼キャストの推定年齢
23

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容について

今回のお相手は「池袋デリヘル俱楽部」まゆちゃんです。

年齢:23
性格:よく笑い、明るくノリがいい
体型:普通~ややぽちゃ
バスト:Eカップ(乳首はきれいなピンク)
顔:HPの写真に面影あり(グラドルの天〇じゅん似?)
指入れ:嫌がる様子なし
キス:積極的
肌:スベスベ
タトゥー:なし

今回は池袋に用事があったのでこちらのサイトでもよく紹介されている「池袋デリヘル俱楽部」に行ってみることに。

前日に「池袋デリヘル俱楽部」のHPをチェック。

「パイパン潮吹きどスケベ19歳」

この謳い文句に惹かれまゆちゃんを60分で予約。

写メ日記を見ても、端正な顔立ちになかなかのスレンダーボディーとたわわなお胸。
これは期待大です!

当日、「ホテルスマイル」(90分2,200円・コスプレ1着無料)入室後、部屋番号を連絡すると10分程度で部屋をノックする音が。

ドアを開けるとちっちゃくて笑顔の女の子が

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 まゆ

「こんにちわー」

と元気に挨拶してくれました。

しかし、そのスタイルは想像したスレンダーとは言えず、まあ普通。

当初の想像と違ったことからやや困惑してしまいましたが、おっぱいのふくらみは服の上からでも目を引くもので、おっぱい星人としては

「まあいいか」

とすぐさま気持ちを切り替えることに成功。

マスクを取ると、これまた写メ日記とは違う雰囲気。
HPの方が面影がある。

キレイ系というよりはかわいい系の顔立ちです。
これも最初は違和感を感じましたが、とてもよく笑う女の子で笑顔がかわいかったので問題なしです。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 まゆ

入室後すぐにこのご時世なので一緒にうがい・手洗い。

その後、ぎゅーっと抱きしめながら濃厚なキスを堪能してから服をお互い脱がせあう。

まゆちゃんの肌がスベスベで気持ちよくてお腹・おっぱい・背中・おしり・パイパンにそれぞれ顔をスリスリすると、恥ずかしそうに感じてくれた。

シャワーで手早く洗った後は、二人でお風呂につかってイチャイチャ。
まゆちゃんは乳首が弱いらしく、触るたびに敏感に感じる。

「どう触られるのが好き?」

と聞くと

「全部好き!」

と元気に答えるので、つまんだりのばしたり舐めたり咥えたり、たっぷりいじって反応を楽しませてもらった。

風呂を上がるとホテルから借りていたメイドのコスプレをしてもらう。
コスプレ好きなようで着替えるとテンションが上がって鏡の前でポーズをとる。

せっかくなのでご主人様と呼んでもらってイメクラごっこを楽しむことにした。

まずは、ご主人様がぐっすり寝ているのをいいことに小悪魔メイドがご主人様の体を舐めまくる設定で。

乳首を丁寧に舐められるとすぐに硬くなるチ〇コにロックオン。

チロチロと裏筋から先っちょから優しく舐め上げます。
あまりの気持ちよさにご主人様が目を覚まします。

次は一転攻勢メイドをお仕置きするご主人様に。
お店の無料オプションで電マをお願いしていたら、なんと普通の電マとともに愛用の電マを持ってきてくれていたので、それを使ってメイドをいじめることに。

愛用の電マを自分で使わせて何度も何度もイかせます。
クリに電マを当てているすきにアソコに指を入れようとするが、中が締まる締まる。

指1本でキツキツの中を優しく動かすだけで

「イっちゃう、イっちゃう~」

と何度も喘ぐ。

すっかりびしょびしょに濡れたアソコに興奮して、たまらずチ〇コをこすりつける。

「気持ちいい、気持ちいい」

と吐息交じりに喘ぎます。

そのまま正常位素股を続けるも、せっかくのおっぱいがメイド服で隠れて見えない。

このままイクのは何だか心残りなのでメイド服を脱いでもらう。

しかし、前掛けエプロンだけ残すとたわわなおっぱいがこぼれて最高の裸エプロンに。

これは揺れるおっぱいが見たい!と騎乗位素股へ。

チ〇コの先っちょにグリグリとアソコをこすりつけて腰を動かされると最高の刺激が先っちょに集中。

「イキそう、イっていい」

とメイドさんに了解を求めた瞬間に即発射!
最高に気持ち良かったです!

時間が余ったのでベッドでイチャイチャしながら楽しくおしゃべりしましたが、本当によく笑う楽しい女の子なのでさっきまでのエロさとのギャップがすごいです。

心も体も癒される、またすぐに会いたくなる女の子でした。

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事