池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』あんり(23)/エロくて性格良くて最高なイキッぷり見せてくれて・・・この子にまた会いたい!!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』あんり(23)/エロくて性格良くて最高なイキッぷり見せてくれて・・・この子にまた会いたい!!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』あんり(23)/エロくて性格良くて最高なイキッぷり見せてくれて・・・この子にまた会いたい!!2021-11-10更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5 デリヘル

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』あんり(23)/エロくて性格良くて最高なイキッぷり見せてくれて・・・この子にまた会いたい!!

▼投稿者様のお名前
やきそば

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1908

▼利用したホテルとその理由
クイーン
理由)料金が安くきれいだから

▼コース料金
90分 14,300円

▼キャスト名
あんり(23)
T152cm B94(I) W59 H86

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 あんり

電マ(毎日)ディルド(月数回)日課のオナニーでは足りなくて面接にいらした「あんりさん」

【超丁寧なOL系女子】
【癒されるハニカミ顔】
話してるだけで癒しの成分が分泌されてます。
マイナスイオンたっぷりの笑顔って感じです。
真顔の時も笑顔の時も、話してる時は常に丁寧で凄い男性を立ててくれます。
真面目で礼儀正しい性格もおしとやかな雰囲気も可愛らしい笑顔も、
全てはその先のベッド上での出来事の伏線です。

【超乳と呼んでいいIカップ】
【もっと大きいかもしれない】
頭ではIカップを認識できたとして、実際に見ると想像以上の破壊力があります。
柔らかくてふわふわで、揉むというよりかは“持つ”の表現の方が正しいかもしれません。
パイズリも当たり前に得意です!とドヤ顔で語っていました。自信あるので安心して任せられますね♪
※右の乳首の方が感じやすいそうです。右打ちして下さい。

【寝る前電マ(毎日)】
【本気のディルド(月3)】
【つまり生粋のオナニスト】
一日の疲れを落とす為、
ゆっくりと眠る為、
そして明日も頑張る為、
寝る前の電マ君との一人遊びは絶対に欠かせないらしいです。
そしてムラムラが最大限溜まった時にはディルド君にちょっぴり浮気…
そんな生粋のオナニスト!
責めて可愛い反応が見たいお客様に最適な女の子!
おもちゃが大好きな女の子なので是非ご一緒にお楽しみください♪
これは本当に余談なんですがとびっこデートに興味があるらしいです。頭の片隅に覚えておいてください(笑)

【男性をその気にさせるキス】
【寝バック素股興味津々】
【抱き心地の良い身体を思う存分どうぞ】
キスが大好きで暇があったらキスをしていたいあんりさん
とっても上手と好評らしく正に“男性のスイッチを入れる”そんなキスをしてくれます
finishは最高に抱き心地の良い身体に抱き付きながら寝バック体制のローションたっぷり素股で気持ち良くなって下さい。
いつものフェラや手コキで安心の終わり方をするのも良いですが、
一味違ったイキ方で新しい風俗遊びの形を見つけて下さい!

書いてたら風俗行きたくなってきました。
日々の疲れを癒してくれるあんりさんの様な女の子と遊びたいです。

▼キャストの推定年齢
20代

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容

巨乳でドMが大好きなオッパイ星人やきそばです。
初投稿致します!

先日池袋でパチンコをしちょっと勝ったため、料金安めの店で巨乳と遊ぼうと風俗サイトを調べ、今回のあんりちゃんにたどり着きました。

写メ日記でも欲求不満をアピールしており、しょっちゅうオナニー報告をしていますw

自分の経験では欲求不満とよく書く子と、オナニー報告を日記にする子に外れナシ!

これは期待できると早速店に電話します。
ちょうどい待機中だったらしくすぐ案内可能ということなので、いつも使うクイーンに入室。

部屋番号を連絡しオプションで即尺を付けます。
先にお風呂に入り洋服を着ずにお待ちくださいと言われたので、指示通り腰にタオルを巻いた状態で待っていると予定より10分ほど遅れてあんりちゃんが到着です。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 あんり

パネルや写メ日記よりも3割ほど太い感じ。

まぁ、料金も安い店だし、自分はオッパイが大きければ太くても気にしませんw
そのまま部屋に招き入れます。

ぱっと見でアニメが好きそうな感じというか、俗にいう陰キャ的な服装。

ただ大きな胸は隠せません。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 あんり

挨拶がてら服の上からピンポイントで乳首を押すと、

「あん」

と声を出しビクっと反応してくれます。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 あんり

そう!
あんりちゃんめちゃめちゃ感度がいいんです!

服の上からモミモミと胸を鷲掴むと、みるみる目がトロンとしてきます。

ここでベッドへ移動し全裸にします。

真っ白ですべすべな肌。
吸い付くような美肌に、柔らかいオッパイが最高です。

アソコもきれいなパイパン。
早速足を開かせると瞳を潤ませながら自分で股を開き指でくぱぁと開いてくれます。

オッパイを軽く触っただけなのにとんでもなく濡れています。

中に指をいれ奥をかき回すと、足の指をグっと閉じ

「だめだめイっちゃいます」

と大絶叫。

あっという間にビクビクビクと痙攣しイってしまいます。
豪快なイキっぷりがエロイ!

ややぐったりしている所に口元にガチガチ棒を差し出すと丁寧にしゃぶってくれます。
舌ピアスをしているのでいつもと少し違った感触ですが、それもまた気持ちいいです。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 あんり

暫くフェラを堪能し、十分硬くなったとこで、先をクリにあてグリグリと刺激。
あんあんと大きな声を出しながら、しれっと足を腰に絡めてきます。

アイコンタクトを取り、激しくキスをしながらぐっと擦り付けます。
激しく腰を振るとどんどんあんりちゃんの声も大きくなります。

バック素股体制ではお尻をパンパン叩くと、

「もっと叩いてください!」

と懇願してきます。
ドM度もかなり高く興奮。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 あんり

あっという間に胸に発射してしまいます。

発射後お願いすると笑顔でお掃除もしてくれました。

そのあとはゲームやアニメの話で盛り上がり、なんとなく2回戦へ。

2回戦ではあんりちゃんの責めを堪能。
特にアナル舐めが抜群にうまく、気持ちよかったです。

フェラも長時間しゃぶってくれます。
ほぼ立ってない状態のち〇こを咥え、口の中で大きくするのが好きらしく、それが興奮するようですw

実際口の中で勃起したのを確認すると、何も言わず上に跨り騎乗位素股で腰を振り始めます。

この騎乗位素股を腰使いが秀逸で気持ちいいです。
しばらく楽しみ、体制を入れ替え最後は再度正常位素股になりお腹に発射しました。

発射後すぐにお掃除をしてくれ、今度はかなり長い時間咥えてくれます。

「まだ少し時間あるし、せっかく何でもう1回出して!」

と言ってくれ、お掃除から本格的なフェラへと移行。
さすがに休憩なしの3回戦でイケる気配がなかったので、横に添い寝してもらいオナニーを見せてもらいます。

見られてると恥ずかしいといいながらも、その恥ずかしに興奮しているようで、どんどんクリを弄る指が早くなり、声が大きくなります。

最後には両足を内側に曲げ浮かせ、エロ漫画のような体制で

「いっちゃういっちゃう!」

と大絶叫。

それを見て自分も興奮。気が付けばバキバキになっているち〇こを自らしごき、お互いがお互いのオナニーを見せ合う感じでフィニッシュしました。

この料金でこれだけ内容濃く遊べたのでかなりコスパが良かったです。
あんりちゃんはすごくエロイのがよかったですか、性格もとてもよく優しい子でした。
またリピートしたいと思います。

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事