池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』るな(21)/このローテンション、完全に失敗か。。。いや、見切るには早過ぎる!!そこから珠玉のギャルテクをたっぷり味わうことに★池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』るな(21)/このローテンション、完全に失敗か。。。いや、見切るには早過ぎる!!そこから珠玉のギャルテクをたっぷり味わうことに★

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』るな(21)/このローテンション、完全に失敗か。。。いや、見切るには早過ぎる!!そこから珠玉のギャルテクをたっぷり味わうことに★2022-01-25更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) ギャル風俗 デリヘル ギャルギャル

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』るな(21)/このローテンション、完全に失敗か。。。いや、見切るには早過ぎる!!そこから珠玉のギャルテクをたっぷり味わうことに★

▼投稿者様のお名前
二太郎

▼投稿回数

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1908

▼利用したホテルとその理由
スイートパーク
理由)部屋によっては広くてきれい&コスパ〇

▼コース料金
90分 14,300円

▼キャスト名
るな(21)
T155cm B98(H) W60 H93

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 るな

【抜かれ過ぎてチンチン炎症しちゃうお客様多数】

え?プライベートの経験人数ですか?
3桁以上は覚えてるけどわからないですwww

エロにとても前向きな姿勢で面接にやってきてくれた綺麗めギャル「るなさん」

【最初の印象と最後の印象がまるで違う】
【一見Sっぽさが見えるのに全然そんな事ない!】

金髪で少し派手に見える「るなさん」
話してみると全然そんな事は無く、むしろ丁寧な感じもアリ!とても好印象!
ギャルの意外な一面を知ったところでこの子がどこまでエロい子なのかを聞いていきます。

【見た目ギャルなのにめっちゃ尽くしてくれるね】

遊んだ人に良く言われてて、
でもこれが普通だと思ってたからよくわからないんですよね(笑)
プライベートでもアナル舐めとかしちゃうくらい男性の体が大好きで、それだけでめっちゃ濡れちゃう(笑)

ポテンシャルが高い!見た目で「なんかエロそうな子だな」って思ったんですけど、
お話しを聞いていたらコチラの想像をはるかに上回る!期待度は上昇するばかりです。

【嘘偽りないド変態系ギャル】
【どこが好きですか?ゴリゴリの中派です】
【気持ち良すぎて潮吹いちゃう事もあります】

どっしゃどしゃに濡れるのに
恥ずかしいから声を出すのが苦手と言っていました。
口には出ないけど体はしっかり感じている
しかも恥ずかしいなんて事を知らなさそうなギャルちゃんが!
たまらないです
メチャクチャいいです。
このギャップに萌える
体が正直な女の子が好きなお客様、ぜひいかがでしょうか?

★☆個人オプション☆★

●顔出し写真撮影
2枚…1000円
5枚…2000円
10枚…4000円

●顔出し動画
30秒…3000円
2分…5000円
無制限…10000円

▼キャストの推定年齢
20代

▼写真信用度
----★(4/5)

▼口コミ内容
今年(2021年)もあと少しになりましたね…。
みなさんお世話になっております。

今年も最低二回は投稿したいと思います。

私のしょうもない投稿を見ても仕方がないと思いますが、少しでもみなさんの風俗遊びの助けになれば幸いです。

今回入ったのは池袋デリヘル倶楽部のるなちゃん
HPの写真を見るとおっぱいのデカイギャル。

いいですね。
昔よく川崎のギャルソープに行って黒ギャルたちと対戦しましたが。
懐かしいな…。

久しぶりにギャルと対戦してみたくなったので、仕事帰りに予約をして池袋へダッシュ。
平日だったのでホテルにもスムーズに入れました。

電話をして10分と少しチャイムがなったのでダッシュでドアを開けました。

やや…。

いやかなりテンション低めのるなちゃんでしたが、ドアを開けて入ってきたときの第一印象は

「デカイ!!!!!!!」

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 るな

いや…厚底か。

これ目元の化粧はどうなってるんだ…?
鼻になんか刺さってる!!。
マタギみたいな上着はなんなんだろう…??

爪が変な色してる…。
これがギャルだ…デカイギャルなんだ…。

しかしテンション低め。
ちょっと心配。

世間話からとにかくそのボディと高いギャル力を褒めるとテンション低めで微笑んでくれたので少しホッと。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 るな

下に着てるピッチリとした服から零れそうなおっぱいに全ての神経を集中させ…いや、勝手に集中しました。
ベッドに腰掛けたまま世間話も盛り上がらないのでシャワーに。

少し油断のあるボディですが、骨格はよいものを持ってますね。
写メ日記はすごいうまく撮ってるな笑
シャワーでタッチなどしてもいまいちな反応。

これは90分きついな。
お通夜モードでシャワーを出てモソモソ体を拭きました。
こういうときのあぁ…今日は失敗したなって気持ち…わかりますよね?

ベッドで天井を見つめながら待っていると、バスタオルを巻いたるなちゃんがベッドに近寄ってきたので最後のパワーを振り絞って対戦に望みました。

明かりを少し消してもいいか?と聞いてきたのでお任せしますと一言。

プレイはどうしたい?と聞いてきたのでお任せしますと一言。

半ば自暴自棄になって身を委ねると、バスタオルを足元に放って私にしがみつくようにくっついてくるるなちゃん。
軽めのキスから舌を絡める濃厚なキスになんかカチャカチャする!!

舌ピアスだ!歯に当たってカチャカチャする笑。
さっきまでの塩対応は何だったのかと思うような濃厚なDKで早くもフルボ○キ!

単純なもんです男なんて。
乳首舐めも気合が入っていてメスになりそうでした。

そのまま下半身に攻めが移り、お待ちかねのNFに。
不思議と舌ピの感じがない笑。
丁寧に根元から先までを舐め、玉を口に含みながら手コキ、また喉奥まで咥えこむような上下のストロークと飽きさせない攻め手です。

フェラチオしながら私の腰を抱えてきたので何をするのかと思ったらパイズリまでしてくれました。
技が多彩。

さらに四つん這いになれというので、飼いならされた犬のようにすぐに四つん這いになると唐突なアナル舐め!
久しぶりの感覚!

いや、HPでアナル舐めとあったので穴まできれいに洗いましたがガッツリドリルのように攻められて私メスになりましたね…(汚い)。

そのまま手コキをされ、あんなに不貞腐れながら情けなくも大量に射精してしまいました…。

ベッドでも低めのテンションのままベタベタしてくれたので早めに回復しました。

二回目は騎乗位素股をお願いしたところ、処理済みのツルマンで私のムスコを優しく擦り付け、素晴らしい腰使いでグラインドを繰り返してくれました。

時間もそろそろだったのでおっぱいを下から揉みしだき、乳首を刺激しながらこちらも腰の動きを合わせタイマーちょい前に二回目の射精を終えました。

テンションの低さを除けばかなり楽しめた時間でした。
ギャルはギャルなのかなって。

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事