池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』あんり(23)/たくさんのキスとイチャイチャ★いやらしいと癒しの競演は最高な発射をお約束♪池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』あんり(23)/たくさんのキスとイチャイチャ★いやらしいと癒しの競演は最高な発射をお約束♪

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』あんり(23)/たくさんのキスとイチャイチャ★いやらしいと癒しの競演は最高な発射をお約束♪2022-02-18更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) ギャル風俗 総合満足度5

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』あんり(23)/たくさんのキスとイチャイチャ★いやらしいと癒しの競演は最高な発射をお約束♪

▼投稿者様のお名前
青兎GT

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1908

▼利用したホテルとその理由
アロマバル
理由)洒落た感じで値段も手頃だったため

▼コース料金
120分 24,200円

▼キャスト名
あんり(23)
T152cm B94(I) W59 H86

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 あんり

電マ(毎日)ディルド(月数回)日課のオナニーでは足りなくて面接にいらした「あんりさん」

【超丁寧なOL系女子】
【癒されるハニカミ顔】
話してるだけで癒しの成分が分泌されてます。
マイナスイオンたっぷりの笑顔って感じです。
真顔の時も笑顔の時も、話してる時は常に丁寧で凄い男性を立ててくれます。
真面目で礼儀正しい性格もおしとやかな雰囲気も可愛らしい笑顔も、
全てはその先のベッド上での出来事の伏線です。

【超乳と呼んでいいIカップ】
【もっと大きいかもしれない】
頭ではIカップを認識できたとして、実際に見ると想像以上の破壊力があります。
柔らかくてふわふわで、揉むというよりかは“持つ”の表現の方が正しいかもしれません。
パイズリも当たり前に得意です!とドヤ顔で語っていました。自信あるので安心して任せられますね♪
※右の乳首の方が感じやすいそうです。右打ちして下さい。

【寝る前電マ(毎日)】
【本気のディルド(月3)】
【つまり生粋のオナニスト】
一日の疲れを落とす為、
ゆっくりと眠る為、
そして明日も頑張る為、
寝る前の電マ君との一人遊びは絶対に欠かせないらしいです。
そしてムラムラが最大限溜まった時にはディルド君にちょっぴり浮気…
そんな生粋のオナニスト!
責めて可愛い反応が見たいお客様に最適な女の子!
おもちゃが大好きな女の子なので是非ご一緒にお楽しみください♪
これは本当に余談なんですがとびっこデートに興味があるらしいです。頭の片隅に覚えておいてください(笑)

【男性をその気にさせるキス】
【寝バック素股興味津々】
【抱き心地の良い身体を思う存分どうぞ】
キスが大好きで暇があったらキスをしていたいあんりさん
とっても上手と好評らしく正に“男性のスイッチを入れる”そんなキスをしてくれます
finishは最高に抱き心地の良い身体に抱き付きながら寝バック体制のローションたっぷり素股で気持ち良くなって下さい。
いつものフェラや手コキで安心の終わり方をするのも良いですが、
一味違ったイキ方で新しい風俗遊びの形を見つけて下さい!

書いてたら風俗行きたくなってきました。
日々の疲れを癒してくれるあんりさんの様な女の子と遊びたいです。

▼キャストの推定年齢
23

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
こん◯◯は、青兎GTです。

デリヘル倶楽部さんには何度となくお世話になっておりますが、今回は初めて池袋デリヘル倶楽部さんにお世話になってみました。

今回お世話になったきっかけは、イケログさんであんりさんの口コミを読んで興味を引いたからで、お店のホームページであんりさんのプロフ画像や写メ日記の画像を見るといささか派手な感じなれど美味しそうな身体付きをしているように思えましたし、紹介文を読むと人懐っこくて癒し系らしいのでますます興味が湧きました。

(他サイト経由になりますが)直接メッセージをやり取りしてみると良い感触を得られ、年内に一度お相手出来たらと思っておりましたが、有難いことについ先日予約出来ました。

前日に確認の電話を済ませ、当日はお茶菓子を買い込み1時間前に改めて確認の電話をした上で池袋駅北口付近のホテルにin。

シャワーを浴びつつお風呂の準備をしてからお店に入室連絡を行って待つことしばしであんりさんとご対面です。

まずはルックス…

顔つきは写メ日記とそう大差なく、メイクはちょっと派手目でも可愛らしかったので◎です。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 あんり

そしてノーブラで来ていただいたのでトップスを捲っておっぱいを見てみると、公称Iカップと言うだけあって迫力が有り、触ってみるとぷにっぷにしているので、なんなら時間中触ったり揉んだりだけでも良いようなレベルの逸品です。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 あんり

続いて性格について言うと…

ちょっと派手目な感じのメイクの子ながらおっとりとしていて言葉遣いも丁寧なのに驚きました。
本人が好きとおっしゃるキスやいちゃいちゃ主体の甘い感じなエッチからちょいハード目なエッチまでお客さんの好みに合わせて嬉々として対応して下さるところにも感心しきりでした。

そしてここからは体験記です。

お会いしてから挨拶もそこそこに軽くハグして唇を寄せると、あんりさんも唇を寄せて来たのでそのままちょっとキスを堪能。

そして料金の支払いやお店への連絡を済ませ次第、あんりさんの服を脱がせていきますが・・・

公称Iカップなだけにおっぱいのサイズが大きいばかりか、ちょっといやらしい感じな大きさの乳輪にもそそられるものを覚え、乳首を軽く舐めてみたりフェザータッチ気味でいじってみると気持ちよさそうな声が漏れ出し、そのタイミングでこちらのぽ◯◯んもだいぶ硬くなって来ました。

そして下も脱いでいただくと舐めやすそうなキレイなパイパンで良い眺めと思っていたら、まだ一緒にお風呂に入っていないにも拘らず即尺していただきました。
これがまた歯を当てない絶妙なヤツで、うかうかしていたら暴発するかもしれず、ベッドへ行くことに。

まずはあんりさんを攻めましたが、キス〜乳首舐め&フェザータッチに続き、あんりさんより

「電マ持って来ましたよ♪」

とおっしゃっていただき、せっかくなのでと乳首舐めをしつつクリちゃんに少し強めにして当ててみると、先程よりも大きな喘ぎ声を発していただき、ほどなくして

「イキそう、イキそう!」

とおっしゃったかと思ったら、

「イクぅ〜っ!!」

とおっしゃって果てていただき、攻守交代。

今度はキスを合図にしてあんりさんに攻めていただき、乳首舐め〜フェラ〜玉舐め〜蟻の門渡り〜ア◯ル舐めの順にやっていただきましたが、フェラは

「お口に入りきらないよぉ」

とぼやかれるものの先程同様に歯を立てないように気遣ってくださるものでしたし、その後の蟻の門渡り〜アナル舐めでは思わずこちらも声が出ちゃうほど気持ち良く、そのうちに我慢が出来なくなって素股をお願いしました。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 あんり

そして程よく濡れたお◯◯この表面やクリちゃんをぽ◯◯んの裏面でしっかりと味わい、しばらくするとまたあんりさんにイっていただき、その後を追うようにこちらも絶頂に達してあんりさんのお腹の上に発射。

身体を拭いてからお茶菓子を嗜ながらのおしゃべりを挟み、今度はこちらが持参して来たコスを着ていただき、あんりさんの了承を得て撮影したり、鏡の前に立って自分の姿を見ていただくと恥ずかしそうな表情が見て取れ、そんな様にムラムラ来て立ちバックで素股〜お◯◯こへの指入れをするうちに、

「イキそう…イキたい…」

とおっしゃるが否やまたイっていただいてベッドに戻りました。

そしてまたキス〜乳首舐め〜フェラ〜玉舐め〜蟻の門渡り〜ア◯ル舐めと舌技のフルコースを満喫しているとぽ◯◯んがまた勃って来たため、今度は上に跨っていただいて騎乗位素股をしていただきました。

ぽ◯◯んが気持ち良くなったのみならず、柔らかくて大きなおっぱいが上下に揺れる様を目でしばし楽しんだ後は体位を入れ替えてバック素股で擦ることに。

途中でスパンキングを交えつつ腰を振っていると、それまでの可愛らしい感じの喘ぎ声から一変して雄叫びに近いような声になったのに興奮が増し、あんりさんにイっていただいて程なくしてこちらもフィニッシュを迎えました。

残りの時間は今日の余韻に浸るかのようにたくさんキスを交わしながらイチャイチャしたり、あんりさんにマッサージしたりで過ごし、アラームが鳴ってタイムアップです。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 あんり

シャワーでお互いの身体を洗いっこして、お風呂でも軽くイチャイチャしてから帰り支度を進め、ホテルを出て少し歩いたところでサヨナラしました。

【総評】
少し派手でギャルっぽい見た目にお会いするまでは大丈夫かな?と正直思っておりましたが、いざお会いしてみるとおっとりしていて言葉遣いも丁寧ってギャップにびっくりしましたし、キスやいちゃいゃが好きでなおかつエッチなことを一緒になって楽しむ姿勢をしっかりお持ちなので遊んでいて楽しかったですし、「いやらし」のみならず「癒し」もしっかりと得られました。

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事