池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』りく(23)/黒ギャル道まっしぐら!!理想体な黒ギャルはまだまだ黒くなる?絶対にまた会いに行く!!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』りく(23)/黒ギャル道まっしぐら!!理想体な黒ギャルはまだまだ黒くなる?絶対にまた会いに行く!!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』りく(23)/黒ギャル道まっしぐら!!理想体な黒ギャルはまだまだ黒くなる?絶対にまた会いに行く!!2022-06-22更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5 デリヘル ギャルギャル

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』りく(23)/黒ギャル道まっしぐら!!理想体な黒ギャルはまだまだ黒くなる?絶対にまた会いに行く!!

▼投稿者様のお名前
二太郎

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1908

▼利用したホテルとその理由
エル
理由)ここしかなかった…

▼コース料金
90分 14,300円

▼キャスト名
りく(23)
T158cm B85(E) W56 H84

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 りく

※ノリで生きているので、緊急出勤多めです
「ヤバイヤバイヤバイ!!無理無理無理!!」
↑こんな感じに絶叫喘ぎイキ★
細身美おっぱい!黒美肌★声もテンションも高めな理想系ドM黒ギャル「りくさん」
#喘ぎ方が「無理無理ヤバイヤバイ!!」
#「あぁぁーーイクイク!ヤバイ!イッちゃう!」絶叫系
#喘ぎ声デカい
#小麦色美肌のぷるぷるおっぱいドM黒GAL
#テンション高い
#声も高い
#時々潮吹き
#ヌレやすい
#イキやすい
【黒肌健康的美BODY】
【ぷるぷるおっぱい&ギュッと絞ったお尻】
健康的な小麦美肌は強すぎる!!
肌が綺麗なGALって素晴らしい。
本当に素晴らしい。
そしてガン見せしてくるぷるぷるおっぱい。
すさまじい。たぎります。
【テンション高め】
【喘ぎ声でかい】
【「ヤバイヤバイ無理無理!」絶叫イキ】
テンション良し!
ノリ良し!
いっつも笑ってる!
「ウケる!!爆笑」
そんな理想のドM黒GALを、ベッドの上で貸し切り状態!?
「ダメダメダメダメ!!!!」
「無理無理無理無理!!!!」
「ああああああ!!!!イッちゃうううううう!!!!!」
こんな絶叫鳴きイキの黒GAL…
AVの中でしか会えないと思ってました。
本当にいるもんなんですねぇ…。
【フェザータッチでビショビショ】
【舐められるの大好き】
【Gスポくいくいで時々潮吹き】
めちゃくちゃ敏感なのでフェザータッチでめっちゃ濡れます!
おっぱいを揉みながら乳首を舐めてしまえば、びしゃびしゃなアソコは更に大洪水!
「ヤバイヤバイ!」の始まり!
クリもペロペロクンニしながらGスポットをクイクイ刺激してあげちゃえば絶頂必死!
おもちゃもお好きだそうで、電マやローターも駆使してあげたらイキ放題です★
更に…
Gスポットを指一本で、クイクイ押す様に刺激してあげると…
潮まで吹いちゃう事も!!!!
【楽しそうな前戯フェラ】
【楽しそうに三点責め】
【グイグイグイグイ騎乗位素股】
見つめながら楽しそうに焦らすような前戯フェラ。
そして片乳首を舐めながら、もう片乳首をサワサワ。
玉と竿もサワサワシコシコ。
これはシコい…!
この三点責め、最高ですね!
前後にグイグイ腰を振る騎乗位素股もギャルならではです!
もう正直、
「無理無理!!ヤバイヤバイ!!イクイク!!」
が聞けるだけで、もういいかなってくらいご満足頂ける様な…
GALは明るくてエロくなくっちゃ!!

※限定3Pコース※
★「りくさん」&「ゆらさん」の組み合わせのみ
[総額]
90分 32,000円(税込 35,200円)
120分 46,000円(税込 50,600円)
150分 58,000円(税込 63,800円)
180分 70,000円(税込 77,000円)
240分 92,000円(税込 101,200円)

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
黒ギャル!!!!!!!
煮玉子みたいな尻!!!!!!

かつて川崎のギャルソープに通っていた私ですが、いつしか滅びゆく黒ギャルを傍目に素人系や人妻などに嗜好をチェンジさせていきました。
気づけば天然記念物と化した黒ギャル。

黒ギャル専門店の某店では黒ギャルとは言い難いような黒さの嬢と遭遇すること数回。

今回たまたま日課の風俗サイト巡りの中で本格派黒ギャルに遭遇することができました。

お相手は池袋デリヘル倶楽部のりくさんです。

写メ日記からわかる黒さ。髪の毛から気合が入っています。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 りく

不定期出勤のようなのですが、たまたま時間に空きがあったので電話をすると予約に成功。

池袋へと向かいました。
が、ホテルは全滅空きがありません。
刻一刻と迫る予約時間。

たまたま入ったホテルがちょうど空いたというのでギリギリセーフ。
電話をして5分ほどでりくさんが登場です。
やった!!!!!!黒ギャルだ!煮卵みたい。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 りく

第一印象は写メよりちょっとふっくらしてるかな?と言った印象ですが、その黒さは懐かしさを感じました。
本人曰く今はそこまで黒くないのでこれから更にパワーアップするとのこと。

これは推せる。

首筋にワンポイントのタトゥー。
白に近い金髪の毛先の途中からブルーで内側は刈り上げ。
狂気になり得るレベルで長くとがった爪。
いいですね~。

黒ギャル道を生きることとは?生き様を見させていただきました。

ひとしきり感心してから一服してもらってからシャワーに。
着替えのときにがっつり凝視させていただきましたが、きれいにこんがり上手に焼けましたですよ。

最近太ってしまったが、「そのおかげで急激に巨乳になった。」と。

しかしボディメイクはしたいので黒化と並行してやっていくようです。
意識高い黒ギャルです。

あ、おけけは自前剃りの少しチクチク状態でした。

シャワーでは久しぶりにクソ長い爪で一物を洗われて楽しかったです。
よく傷つけないものだと感心していたら、「このままオナニーできるからね。」と。

イチャイチャ多めの密着洗体を終えて先にベッドで待っていると隣に滑り込んでくるりくさん。
密着されたときの黒ギャル特有の質感がたまりません。

濃厚すぎるほど濃厚なDKから爪や指の腹を使った乳首責め。
良い技を持ってますね…。

乳首舐めからNF…。はちょっと短かったかな。
もうすこし黒ギャルが咥えてるの見たかったというのが本音です。

バイブ使っていいかと言うから何をするのかと思ったら、黒ギャル公開オナニーショーでした。

迫力あるなあ。
バイブを使いながら私のナニをこねていたのですが、集中し出すと止まる手。
かわいいですねー。

そのまま派手にいくとトロンとしたままの目で覆いかぶさってくるりくさん

そのまま騎乗位素股をお願いすると気合の入ったロデオ!
瞬殺されました…。

素晴らしい腰の動きでした。

すぐにでも二回目に行けたのですが、感謝の気持で一服タイムを設けていただきました。
話しながらもちょくちょくいちゃついてくれるのでナニの硬度は高水準を保てましたね。

背中を向けたときにムラムラを感じたので押し倒してそのままバック素股をさせていただきましたが、少しやりにくかったので正面に戻ってもらって正常位素股を味わいました。

黒ギャルの胸に埋もれるようにこすりつけるとまたすぐこみ上げてきたのでそのままお腹に大発射。

2回目でも全然いけます。

まだ少し時間はあったので、次回も会いたい旨を伝えると不定期なのでSNSやお店をこまめに見てくれとのことでした。
次回はもっと黒いから期待してくれと言われたからには行かねばなりますまい。

プロ意識が高いむっちり黒ギャルとの邂逅は素晴らしいものになりました。
ぜひ次の対戦もお願いしたい次第であります。

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事