池袋のデリヘル『池袋人妻城』小谷(30)/B105cmのIカップ嬢は賢者モード打ち破るサービス神!極上フェラで二回戦へ突入‼池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 池袋人妻城
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のデリヘル『池袋人妻城』小谷(30)/B105cmのIカップ嬢は賢者モード打ち破るサービス神!極上フェラで二回戦へ突入‼

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋人妻城

20代~50代の若妻から熟女妻まで

池袋人妻城(いけぶくろひとづまじょう)池袋発~23区 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分13,000円

池袋のデリヘル『池袋人妻城』小谷(30)/B105cmのIカップ嬢は賢者モード打ち破るサービス神!極上フェラで二回戦へ突入‼2020-07-16更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) Iカップ 人妻風俗

池袋のデリヘル『池袋人妻城』小谷(30)/B105cmのIカップ嬢は賢者モード打ち破るサービス神!極上フェラで二回戦へ突入‼

▼投稿者様のお名前
軍司官べい

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋風俗デリヘル 池袋人妻城

▼コース料金
100分 19,000円

▼キャスト名
小谷(30歳)
T.163cm B.105cm(Iカップ) W.60cm H.92cm

池袋人妻城-小谷
池袋人妻城-小谷
池袋人妻城-小谷

沈み行く太陽のように雄大で幻想的に輝き煌めく美しさと、
共存する可愛らしさは禁断の果実に魅了されたアダムとイブのように互いに魅かれ合う存在となることでしょう。

今まで気が付かなかったことに目覚め誘惑の眼差しで皆さまの心を惑わされ、
喜びや楽しみといったポジティブな幸福を追求したくなり、癒しの泉が満ち溢れたオアシスで心の渇きを潤し、
湧き出る優しさに待ち焦がれてた瞬間が訪れることでしょう。
天衣無縫(注1)のごとく無邪気で飾り気のない可愛らしさ、
すべての方々が最高のお時間を過ごしていただけることをお約束出来る女性となります。

大きく潤いがあり輝く瞳、
バランス良く綺麗な鼻筋、
きゅっと上がった口角が素敵な笑顔を作り出し、
お逢いした瞬間に恋に落ちてしまうことでしょう。

程良い厚みのみずみずしい唇と少し甘えた口調が何とも言えない可愛さに貴方の理性はどこかに消えてしまうはずです。
優美な佇まいが上品な雰囲気をより一層増幅させ、優雅な雰囲気を醸し出す美しいルックスになります。

ふっくらと実った極上すぎるバスト、『くびれ』と書くに相応しいウェストライン、張りのあるヒップ、白くサラサラとした感触が伝わってきそうな肌、
一糸まとわぬ姿を想像することが楽しくなってきてしまう官能的なボディライン、
その姿を見たときには自制心を失い、美しくも激しい物語が始まります。

どんなストーリーにも従順な反応で、貴方が書く脚本にぴったりの女優となってくれることでしょう。
きっと最高のベットシーンを見せてくれることでしょう。

まっすぐな心と、滲み出る性格の良さはこの業界では必要不可欠なものです。
その2つをお持ちの彼女はまさに安らぎを届けてくれる天使、皆さまの心に矢を放ち、気が付けば忘れられない思い出に、彼女の虜になってしまうことでしょう。
安らぎを感じる様な優しさ、
その爽やかさに海辺流れる風のように最高の心地良さを感じて頂けます彼女の澄んだ瞳、
綺麗な声、
優しい雰囲気に必ずや癒されるに違いありません。

美しき景色のような心に響く時間、その時の流れを肌で感じ、心で楽しんで下さいませ。

(注1)天衣無縫 読み・てんいむほう いかにも自然で、しかも完全で美しいこと。

▼キャストの推定年齢
30代後半

▼写真信用度
-★---(2/5)

▼似ている芸能人
とくに思い浮かばず

▼体型
---★-(4/5)

▼おっぱい
----(5/5)

▼総合満足度
--★--(3/5)

▼口コミ内容について

初めての投稿です。

どうしてもムラムラがとまらず、こんな時はとびっきりの巨乳ちゃんといいことしたいと思いインターネットをだいぶ漁りました。

あまり若い子狙いというよりかは、人妻でコスパよくいきたいなーと思いインターネットを検索していたところ、池袋人妻城小谷さんの名前が出てきました。

池袋人妻城-小谷

確かにバスト105センチのIカップと書かれていて、顔写真は見れませんが色んな所で見る口コミの評価も高かったので電話予約してみることに。

予約した時間まで池袋で暇つぶし。
予定の20分ほど前に店から電話が。

「申し訳ございません。予定より押しておりまして20分ほど遅れそうなんです…」

と連絡が。
このお店待ち合わせ型なんですよね。
すでに現地近くいて、あと40分か・・・
そして同じ場所ウロウロしていて、職質受けた時のテンションたら最悪。

でも、もうこっちはやる気まんまんなので断ることもできず承諾w

時間になり、待ち合わせ場所へ行くと

「お待たせしてすいませんー」

と嬢が現れました。

正直予想していたよりルックスは落ちるなーと思いながら、まぁ体に期待で近隣のホテルへ。
近隣のホテルも激込みで、また20分ほどホテルのロビーでまつことに(この日はホントここまでついてないw)

ホテルに入りお金の支払いとコールを済ませ、隣に座ってくると嬢からキスをしてきました。
しばらくディープキスを楽しんでからおっぱいを触らせてもらうと、噂のIカップがお出ましです。

池袋人妻城-小谷

とても柔らかいおっぱいで乳首もおおきすぎずでいい感じです。
この感触って20代にはないやつですよね。
そのまましばらくいちゃいちゃしてからお風呂へ。

池袋人妻城-小谷

お風呂でしっかり洗ってもらってからはベッドで全身リップをしてもらいました。
風俗自体ものすごく久しぶりだったし、嬢もスキルがあるのでものすごく気持ちよかったです。

乳首もかなり敏感なのですが、何もいわなくても大好きなア〇ル舐めもしてくれました。
こちらが相当気持ちよくなっているのを察してか、嬢はそのまま騎乗位スマタへ。

おっぱいをおしつけられペロペロしながらの騎乗位スマタで速攻撃沈してしまいましたw

池袋人妻城-小谷

しばらくピロートークをはさみ、個人的に賢者モードだったのですが嬢が20分前のアラームを確認するや否や2回戦へw

池袋人妻城-小谷

私は1回イクとあそこがかなり痛くなるたちなのですが、嬢がうまくてFされても全く痛くなく気持ちよかったですw
この点でも人妻店選んで正解!

また全身ペロペロされ、すっかり元気になった息子を再び騎乗位スマタで。
私は速攻でいかされてしまいましたw

下調べした感じですと嬢は何回でも応えてくれるタイプのようですが、私の体力では無理でしたw

2回も発射させてもらってすっかり賢者になって池袋から帰りましたw
人妻城は安くて長時間利用できるので、またいい嬢を探したいと思いました。

池袋人妻城 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事