池袋の激安人妻デリヘル『奥様特急池袋大塚店』こなん(22)/ぽちゃ好きなら間違いない可愛い顔と戦闘力の高いBODYに新春初大放出!!池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 奥様特急 池袋大塚店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の激安人妻デリヘル『奥様特急池袋大塚店』こなん(22)/ぽちゃ好きなら間違いない可愛い顔と戦闘力の高いBODYに新春初大放出!!

お奨め
エリア »

店舗情報

奥様特急 池袋大塚店

安いだけでは終わらせない激安を超えるデリバリーヘルス

奥様特急 池袋大塚店(おくさまとっきゅういけぶくろおおつかてん)池袋発~ / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝5時参考料金30分4,000円

池袋の激安人妻デリヘル『奥様特急池袋大塚店』こなん(22)/ぽちゃ好きなら間違いない可愛い顔と戦闘力の高いBODYに新春初大放出!!2022-02-02更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋の激安人妻デリヘル『奥様特急池袋大塚店』こなん(22)/ぽちゃ好きなら間違いない可愛い顔と戦闘力の高いBODYに新春初大放出!!

▼投稿者様のお名前
白鐸

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
池袋・大塚 人妻 デリヘル 30分1800円 奥様特急(0930特急)池袋・大塚店

▼利用したホテルとその理由
クイーン
理由)コスパ!

▼コース料金
70分 10,000円

▼キャスト名
こなん(22)
T162 B98(G) W59 H95

池袋 風俗 人妻デリヘル 奥様特急池袋大塚店 こなん

アイドル系フェイスのこなんちゃんです☆
彼女の溢れんばかりの笑顔をみるとほっておく男性はまず居ないはず。

もちろん魅力は笑顔だけではありません。
彼女の持つ色気とのギャップがある可愛らしい声。
抱き心地抜群のシルクの様に白く滑らかで綺麗な肌。

そしてなにより、巨乳好きにはたまらない柔らかなGカップのバスト。

性格も明るくすぐに打ち解ける彼女とは、まるで恋人感覚で時間を過ごせるはず。
甘い甘い空間へと誘われこれまでに味わった事のないような究極の快楽へと導かれる事でしょう!!

沢山のお問い合わせお待ちしております!

【可能オプション】

◇無料オプション
電マ
ローター
バイブ
ノーパンノーブラ入室
パンスト
オナニー鑑賞
即尺
ローション
即クンニ 

※70分コースで1点、100分コースで2点、130分コースで3点までこちらからお選び頂けます。

◇有料オプション
写メ撮影   3,000円
顔射     3,000円

▼キャストの推定年齢
20代後半?

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容について
奥様特急。
何度か利用していますがそのコスパは侮れないものがあります。

最近は他店や別系統のデリヘル研究のためご無沙汰でしたが、久しぶりに新人の娘の情報に胸をときめかせてしまったため行ってまいりました。
今回のお相手は「こなん」さんです。

いやぁ…写真が良すぎるんですよね。心配です。
心配でしたけども虎穴に入らずんば虎児がなんちゃらですよ。

予約をしてホテルを探して走り回ること二十分笑
どこも空いてないwww三が日なめてました。

予約の時間になってしまうと涙目でうろついていると、いつも利用しているホテルがタイミングよく空いたらしく滑り込んで速攻店に電話!

息を整えて精神統一して待つこと10分、チャイムが鳴りました。
ドアを開けると想像より少し…ふっくらとした「こなん」さんとご対面です。

池袋 風俗 人妻デリヘル 奥様特急池袋大塚店 こなん

アイドル系フェイスだと紹介にあるのは伊達ではありません。
確かにかわいい。
ぽちゃ好きならここで勝ち確です。

新年の挨拶と世間話をしていると時間も短いのでシャワーのお誘い。

服を脱ぐと何と立派なおっぱいであることよ…。

体重が増してしまって…と言っていましたが、ぽっちゃりしてもこのスタイルで容姿ならスリムなときもさぞ戦闘力の高いボディであったことでしょうよ。
私は一向に構いません。

ヘラヘラしながら一緒にシャワーに入ると、温度を調節して私の体を洗いながらのDK!
これは慣れていますね。
洗体とともにやってほしいことがわかっている。

私の弱点を探すようにボディーソープで洗いながら乳首、腿、尻などを刺激していくその動きに感動しました。
背中や腕を巨乳を使って洗ってくれたり背後からいきりたったムスコを刺激したりとやりたい放題。

ここで一回イケそうだと思いましたが、呼吸を整えて先にシャワー室を出ました。

ベッドで先に待つ私。
天を衝くムスコ。
シャワーを終えベッドに滑り込んでくるこなんさん。
戦いの始まりです。

プロっぽい攻めでくるのかと思ったら甘々のイチャつきからスタート。
ギャップがいいですね。

ぽっちゃりの娘は密着しての攻めが多い印象がありますが、こなんさんもイチャイチャからの濃厚に糸をひくようなDK。

その間も手は休まずに乳首や玉などをいじってくるのでとても興奮しました。
私の手を自分の胸に引っ張って揉めと。

はい、揉みます。

ムスコが糸を引いてきたのを見るとポジションを変えてNF。
これがまたよい。

写メでアピールしている目はしっかりと私を捉えて離さず。
先端から根本までを舌を絡ませながらフェラチオを丁寧に丁寧にやってくれました。
おっぱいと乳首をたまに足につけてくるのもエロくて良い。

ここで我慢できずに新春初大放出です。

ひと抜きした後も密着してたたせようとしてくるのはサービスが良すぎではないですかね?
ちょっと心配になったわ。

まぁ、断るはずもなく奇跡的にすぐたったので二戦目に。

騎乗位素股をリクエストすると全身を密着させて腰だけをこすりつけるようなテクニカルな素股を披露してくれました。
顔をおっぱいに誘導させ愛撫させると同時に、肉厚のひだでムスコ全体を包むような動きからときたま先端だけをつまむようなアクションなど七色の素股をやってくれました。

正直なにやられてるかわからん。ただただすごい。

最後は体位を変化させ、しがみつくように正常位素股をするとすぐにまたこみ上げてくるものがあったのでお腹の上に放出させていただきました。
二回目とはいえ中々の濃さ。

新年からかなり興奮しました…。

ポチャ好きなら確実にありです。
ホスピ最強。

プレイも濃厚で”色々”対応してもらえます。
奥様特急やはり侮れない店でした。

奥様特急 池袋大塚店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事