池袋のホテヘル『人妻ヒットパレード』会った瞬間はくそがぁ!!的感想・・・だけど、キレイなピンクのパイパンと超がつく巨乳は圧巻!!池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻ヒットパレード
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『人妻ヒットパレード』会った瞬間はくそがぁ!!的感想・・・だけど、キレイなピンクのパイパンと超がつく巨乳は圧巻!!

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻ヒットパレード

厳選された人妻の即尺から始まる濃厚サービス♪

人妻ヒットパレード(ひとづまひっとぱれーど)池袋 / 池袋ホテヘル風俗

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金60分15,000円
  • 住所東京都豊島区池袋1-1-2 サンハイツときわ303

池袋のホテヘル『人妻ヒットパレード』会った瞬間はくそがぁ!!的感想・・・だけど、キレイなピンクのパイパンと超がつく巨乳は圧巻!!2020-10-04更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 爆乳風俗 人妻風俗 巨乳風俗

池袋のホテヘル『人妻ヒットパレード』会った瞬間はくそがぁ!!的感想・・・だけど、キレイなピンクのパイパンと超がつく巨乳は圧巻!!

▼投稿者様のお名前
俺ウータン

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋ホテヘル風俗【人妻ヒットパレード】興奮の即尺プレイ

▼コース料金
75分 19,000円

▼キャストの推定年齢
30ぐらい

▼写真信用度
-★---(2/5)

▼似ている芸能人
ガン〇レルーヤのよ〇こ

ガン〇レルーヤ よ〇こ

▼体型
---★-(4/5)

▼おっぱい
---★-(4/5)

▼総合満足度
--★--(3/5)

▼口コミ内容について

今回はエロい巨乳人妻と遊びたいと思い、池袋のホテヘル「人妻ヒットパレード」に行ってきました。

ホームページとブログの画像もチェックして、●●●さんを指名しました。

ホテルに入って確認の電話をして15分後くらいにインターホンがなりました。

ドアを開けると・・・

そこには身長170センチぐらいのガ〇バレルーヤのよ〇こが立っています。

ガン〇レルーヤ よ〇こ

かなり気持ちが落ちましたが、とりあえず女の子を部屋にいれて巨乳をさわっていると即尺がはじまりました。

本人が言うにはフェラチオが大好きだそうです。
確かに気持ちよかったです。

このまま射精してもよかったのですが、女の子からシャワーの誘いがあり一時中断。

ここで初めて女の子の裸を見ましたが、お腹周りはそれなりにありますが・・・かなりの巨乳です。

揉みごたえ十分!!しかし顔を見ると よしこなのであまり顔を見ないで乳ばかり見てました。

ちなみにシャワーの段取りの良さを見ると、このお店では新人のようですが、風俗歴は長そうな気がしました。

ベットに戻りプレイ再開。
今度は私の方から攻めてみることに。

乳首を強めにつままれるのが好みのようで、本人も興奮しているようでした。

下の方を触ってみるとかなり濡れていましたが、ローションでもしこんだのかな?という感じです。

パイパンでピンクのマ〇コはかなり見た目がよいです。

正常位のスマタからはじまり騎乗位スマタとそして正常位スマタに戻り巨乳をむさぼりながらお腹に発射します。
少し休憩してシャワーをあびて世間話をしてホテルをでました。

最初のパネマジでへこみましたが、巨乳でキレイなパイパン。
気づかいもできるので高齢者に人気があるそうです。

家に帰ってからホームページとブログを見直しましたが、最近の修正技術のすごさに感心してしまいました。

人妻ヒットパレード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事